「韓国敵視やめよ」と都内で集会 ←これ、韓国に日本に対してやめろ言ってんじゃないのなw

「韓国敵視やめよ」と都内で集会 ←これ、韓国に日本に対してやめろ言ってんじゃないのなw
引用元url:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1567292193/
1 moccosnoon id:hPD9UFhE0
 [bq title=”「韓国敵視やめよ」と都内で集会 市民団体や研究者ら(共同通信) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190901-00000006-kyodonews-int”]  日韓関係が悪化する中で、日本の輸出規制強化の撤回と対話解決を求める立場から市民団体や研究者、弁護士らが都内で31日、「韓国は『敵』なのか」と題して集会を開いた。安倍晋三政権の対韓外交が経済的損失やヘイトスピーチの増長、交流の縮小を生んでいると批判し「(韓国)敵視をやめよ」との声が相次いだ。

 金子勝・慶応大名誉教授は、韓国による軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄決定に日本が反発していることに関し「政府は否定するが、元徴用工問題の報復として安全保障上の輸出管理問題に結び付けたのが日本だ」と指摘した。

 集会には、約400人が参加した。(共同)  [/bq]

4 moccosnoon id:3qRygTb/0
敵に武器流してんだから敵だろうに
7 moccosnoon id:nfsA+rdc0
韓国を嫌いになっちゃ、イヤ~ン
8 moccosnoon id:fELRRIC/0
我こそは被害者スタンス
16 moccosnoon id:hPD9UFhE0
もったいないよな。隣国でさ、こんなタカリとか、恨みとかなければ
日本も援助したり、旅行したりしてたと思うよ。
焼肉、キムチ旅行!とか言ってさ。

本当に残念でならないな。韓国ってバカなのは政治だな。

94 moccosnoon id:tUDPwXZ+0
>>16
冬ソナの韓流ブームと同時に反日ブームになってなんてもったいないことするんだなぁと思ったわ
17 moccosnoon id:3fh0xK340
修復しても根っこに敵意が残るだけ
18 moccosnoon id:r5mLIuPb0
韓国で日本敵視やめよと集会してこいよ
24 moccosnoon id:Q9+Vn9uc0
軍政府ともに敵視してるのは向こうだろ、何言ってんだコイツら
27 moccosnoon id:5FhW4dMD0
ブーメラン好き好き
31 moccosnoon id:hPD9UFhE0
こんだけ、日本人馬鹿にされ無理だと思うわ。
よほど、韓国が竹島から、天皇陛下への侮辱謝罪
反日教育の未来永劫中止、銅像の撤去
その他、日本に対して非礼を排除して、初めて
スタートだろう。

このまま行けば日本は何一つ助けないし
武力行使出来ない現状、韓国の負けは確実だ。

本当に韓国が未来を見て隣国と仲良くしていきたいと思うなら
その辺考えて行動するしかないな。わからなければ
日本はわかるまで無視するだけ。


34 moccosnoon id:y2jmyySn0
だいたいの日本人はテロ素材がそっちに流れるのを警戒して政府支持よ
この集会はテロ支援集会?
35 moccosnoon id:n91coZAI0
散々やりたい放題やっておいて
俺らの悪口言うな!俺らを優遇しろ!俺らを尊敬しろ!だと?
いい加減にしとけボケ!!
ふざけんなもう我慢ならん
37 moccosnoon id:HgTHwtts0
要するにあの人たちの言いたいことって
オレに従え
だからなあ
38 moccosnoon id:of5enKxW0
韓国さんは侮辱、挑発をしてくるけど日本は我慢して仲良くしましょう!
何なら竹島もあげましょうってか?
ざけんじゃねぇ!
42 moccosnoon id:MRcPmv8p0
もうハッキリ言ってやれよ横流しが理由だよこのアホ!って
43 moccosnoon id:4Mz1jopd0
敵視なんてしてねえよ
正当な処置行ったら向こうが逆恨みで敵視してきただけだ
60 moccosnoon id:ZIIsAOTI0
>>43
潜在的には敵視しているが
今回の輸出管理については定期的な話し合いの応じず書面の提出もないのが悪い
45 moccosnoon id:+t5fuvBE0
パヨク「俺たちはお前を敵視するけど、お前は俺を敵視すな!」

パヨクさんwwwww

46 moccosnoon id:FIl/56/S0
相手は係争中の竹島に軍事侵攻してるのに、アホなんじゃない?
戦争するやつもアホだけど、戦争仕掛けられてるのにヘラヘラしてるのは、それ優しさじゃなくてアホなんだよ
49 moccosnoon id:Id18dMVu0
韓国人が日本は敵だ!って言ってるから、敵なんじゃね?
韓国人に聞けば?
[dfads params=’groups=3297′]
50 moccosnoon id:WnhHP5ln0
敵とか味方とかそんなん幼稚やな
52 moccosnoon id:/15kGasw0
敵視云々もそうだが日本の措置を報復と決めつけてるところがな
そんなに安倍政権を信用できないのか
57 moccosnoon id:xs4DOC5t0
韓国が日本を敵視するのは構わないが日本が韓国を敵視するのは許せない団体
68 moccosnoon id:c61b+eru0
ソウルで日本敵視やめろとか表明したら半殺しにされるというのに
韓国と違って日本がまともな国であることをむしろ感謝するべきなのでは
72 moccosnoon id:kvMJXeQC0
記憶がある限り、南鮮は常に日本を敵視してきたけど。
88 moccosnoon id:zEJ6YS3w0
韓国が、政府も国民も日本を敵とみなして行動している以上
それに備えるのは国家として当然というか、備えないなら国じゃない
104 moccosnoon id:NUf//eDa0
敵だなんて思ってないよ
より良い関係を築きたいのにめちゃくちゃするんだもん
105 moccosnoon id:vSqcyvsj0
「両国が冷静になったほうがいい」とかいうコメンテーターってかなりいるけど
必死にあたり障りないこと言おうとしてるんだろうけど

韓国国内でも支持されなくなった強引なムンの手法を
なんで喧嘩両成敗みたいに双方に非がある言い回しになるんだよwムンちゃんがイキるのやめれば戻るじゃん

106 moccosnoon id:MhoVvjYZ0
敵視やめろって要は韓国から何やられてもニコニコハイハイしてろって事?
韓国人みたいにたまには韓国に向けて何かデモやれよ
ほんとにこいつら頭おかしいよなあ
109 moccosnoon id:vSqcyvsj0
>>106
要するにそうなんだろうな
そして日本政府はその意見を聞き入れて領土に軍隊が上陸しても放置しているw
110 moccosnoon id:zB5JjWO80
事実をそのまま列挙するだけで敵視したことになるらしいな
114 moccosnoon id:+nbf55Fb0
日本は強く出れば必ず折れる国
必ず日本は譲歩する

日本は叩けば折れる国
犯罪意識を植え付ける事に成功した

118 moccosnoon id:1sE8Uy2K0
輸入規制じゃないのに勘違いを正すどころか煽るようなこと言って酷すぎ
126 moccosnoon id:JuxZe0Wo0
ほんと

日本が韓国を敵視するのはダメで
韓国が日本を敵視するのはOK

この理屈がまかり通る理由を教えて欲しい

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. フッ化水素行方不明の事実は行方不明になってるのな。
    「なんでもいいからとにかく全部日本が悪い」という日本市民さんは、端的に言って頭がおかしいと思います。もしくは韓国人だと思います。

  2. 好きになる嫌いになるをみんなで叫んだり訴えたりする思考がもうおかしんだよ
    そんなものは国をみて政治をみて文化をみて人をみて個人で考えるだけ 
    ほんっとに気持ち悪い

匿名 へ返信する コメントをキャンセル