韓国政府高官もそろそろ気がついた模様『このままでは韓国という国が地球上から消えてしまう』

韓国政府高官が決死の告発! 『このままでは韓国という国が地球上から消えてしまう』
引用元url:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1568674982/
1 moccosnoon id:eLRcf+jA0
 [bq title=”韓国政府高官が覚悟の告発!「文在寅では韓国が地球上から消える」(文春オンライン) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190917-00014105-bunshun-int&p=1″]韓国政府高官が覚悟の告発!「文在寅では韓国が地球上から消える」

日本を「盗っ人たけだけしい」と公然と罵倒した文大統領には、もはや未来志向の日韓関係を築く意志はないようにも見える。

そんな文政権に対し、韓国内の知日派エリートが声をあげた。

「2020年春に行われる韓国国会の総選挙で、文政権を支える与党『共に民主党』『国民党』が勝利すれば、大韓民国という国は地球上から消える」

対日外交の最前線で活躍してきた韓国政府高官X氏は、そう危機感をあらわにする。

「国家に反逆した罪で極刑に」
日本と韓国は「対北朝鮮」のために、長年、協力関係を維持してきた。なかでも韓国大統領直属の情報機関「国家情報院(国情院)」は、日本の政府機関とも情報を共有し、密接な交流をしていた。

ところが文政権は、「日本に対して、北朝鮮に関する一切の情報を提供してはならないとの命令を出している」(X氏)という。親北朝鮮を標榜する文政権が狙うのは、北朝鮮との統一だ。

「文大統領が考えていることは、選挙に勝って、憲法を改正することだ。『1期5年』の大統領任期を『2期10年』に変えようとしている。そして任期延長が実現すれば、北朝鮮との統一連邦国家へと具体的に政策を進めるだろう。連邦国家といえば聞こえがいいが、実質、北朝鮮と同化されてしまう」(X氏)

そうした文政権の動きを前に、政府内の保守派たちは今、ひそかにある思いを抱いている。

韓国の歴代大統領たちは、例外なく非業の末路をたどっている。朴槿恵前大統領は「国政壟断」の罪で逮捕され、懲役25年・罰金20億円という重い判決を受けた。ということは……。

「文政権は、本来の意味の国政壟断罪で、または反逆した罪で、逮捕され、極刑にまで至る」――国情院OBにはそう言い切る者も多いという。

政府内の保守派たちが期待する「北爆」

また、「韓国政府内の保守派たちが本音で期待しているのは、アメリカ軍が北朝鮮を限定的に攻撃することだ」(X氏)という。

もしアメリカ軍が北朝鮮を砲撃すれば、ソウルは砲撃され、国民の犠牲がいくらか出るかもしれない。
しかし、このまま文政権が続けば、国家そのものが消滅してしまう――。

「理解してほしいのは、国民の犠牲を許容したり、命を軽視するために、そのような思いを抱いているのではないということだ。私は心の底から思っている。文政権の持続によって、この国(韓国)を消滅させてはいけない」(X氏)

保守派たちは真剣に思いつめているのである。

……韓国政府高官X氏の赤裸々な告発手記は、 「文藝春秋」10月号 に掲載されている。 [/bq]

5 moccosnoon id:TwyOjf7f0
一回消えてみよう
9 moccosnoon id:6T02xi4+0
気付くんじゃないよ!そこは目を瞑って突き進んで!
24 moccosnoon id:7lNm7x3p0
ムンムンがんばれ
34 moccosnoon id:VsBI3x640
2期10年てwwwwwwwwwwwwwww
39 moccosnoon id:65J5A//eO
あれ?政権が変われば助かると思ってる?
44 moccosnoon id:FiXeHZKG0
本当に消滅するかわからないし
一回試してみたらいいんじゃないかな
55 moccosnoon id:UeMI6By00
知日派と言えば聞こえがいいが要は用日なので
文大統領はとことんまで行くべき
59 moccosnoon id:gnLB1n260
知日派=用日 なので根底は変わらんだろw
63 moccosnoon id:n4ybrarb0
韓国の奴らって北朝鮮のことを北韓て言うよな
朝鮮半島は全部韓国のつもりなのか
148 moccosnoon id:ZG6r2pPY0
>>63
そりゃそうだよ そういう建前だから


73 moccosnoon id:2bFM1Tyu0
韓国が消えたら韓国の為に戦った国連軍兵士に申し訳ないだろ。
86 moccosnoon id:K9S+P2JM0
>>73
もう諦めたら?
92 moccosnoon id:xnbB0Zma0
またアメリカに任せようとしてる…
危機感あるならクーデター起こせよ
97 moccosnoon id:uzNSfMyM0
一回消えてみれば?
日本でもそんな軽いノリで政権決めたことあるぞ
99 moccosnoon id:cEsBYG6R0
それが望みじゃないの?
136 moccosnoon id:KPMUp0M70
そもそも韓国という国名自体、伊藤博文が作った名前やからな。
それまでは朝鮮という支那の柵封地域の地方名しか無かったから作った名前。
144 moccosnoon id:+J+qbyjf0
日本だけじゃなくアメリカにまで喧嘩を売りそれにも飽き足らず今度は国連軍司令部にも喧嘩を売る始末
150 moccosnoon id:nVgKRoVt0
米韓同盟破棄したら堂々と中国ロシアを頼るだろうし、南北の経済協力から統一まではもう不可避っぽいな。
そしたら核を保有した最悪の反日国家が誕生する。
151 moccosnoon id:23iLhcAc0
国が滅ぶってわかってる人間が保身で名前出さずにメディアにすがるとか本当によえーな韓国
そのくせアメリカがきっかけでソウルにミサイル打ち込まれてほしいとか大統領殺すとか他者には攻撃的すぎる
160 moccosnoon id:2rPF1vBo0
>>151
どこまで行っても他人任せ
154 moccosnoon id:qrj/WSIW0
他に頼らず自分たちでなんとかしよう
156 moccosnoon id:B1TXc+8w0
ファンタジー小説なら、1ページ目の1行目!
166 moccosnoon id:Qf3lMtYO0
まぁ言っちゃなんだけど相手は同じ民族で核保有国
相当な独立志向がないとへたるような国は支配されるよね
日本としてはコウモリが身内にいるより敵とはっきりした方が戦いやすいし北主導は別にいいと思うけど
180 moccosnoon id:KU13BcOY0
パヨチンが必死に週刊ポスト叩いたのにガンガンこのての記事でるなあ
275 moccosnoon id:K9S+P2JM0
>>180
だって実際に文在寅がニュースを毎日作ってくれるからな。
火消しするそばから火炎瓶投げているようなもの。
187 moccosnoon id:yHup2KoK0
何が保守派たちが思い詰めてるだよ
そもそも韓国の保守派が反日しまくった結果韓国人が徹底的に反日に進んだんだろ、お前らがやらないといけなかったのは反日ではなく反共で共産主義者を徹底的に弾圧しないといけなかったんだよ
自業自得
さっさと滅亡してくださいな
194 moccosnoon id:apaTG9OA0
もう遅い、北に飲み込まれる運命なんだからムンムンと心中だよ。
198 moccosnoon id:KvjPNlGd0
正直、ここまで国民の洗脳が進んでしまっていると、一回滅ばざるを得ないと思う。主権者たる国民がまともな思考をできなくなってるからね。歪んだ教育って怖いね
203 moccosnoon id:ljfKpQw20
まるで今なら間に合うみたいな言い方だな
218 moccosnoon id:FpnmKdso0
安全保障よりも経済をどうにかしないと死ぬんじゃね?
経済に関して文は無能
224 moccosnoon id:6TrdTpUg0
情緒的な反日麻薬に酔いしれて自分達で選んだんだからしょうがないだろ
250 moccosnoon id:VlztGZDc0
いやマジで文に勝って欲しい
アイツはマジで韓国潰しよるぞ
277 moccosnoon id:b7wKEC3e0
>>250 北主導で朝鮮統一するのがお望みだから文が躍進したんだろ、何の問題もねえわ。
252 moccosnoon id:dT2WW9gI0
韓国政府高官「文在寅では韓国が地球上から消える」

↑これ、明らかに日本をチラ見しながら言ってるだろw
「日本さ~ん!ここは我々を助ける場面ですよ~!」と暗示しているのがバレバレww

270 moccosnoon id:Qf3lMtYO0
>>252
そうそうそして自分らが権力取ってまた反日に明け暮れる
257 moccosnoon id:JxvGy2uw0
しかし、韓国の大統領って力がすごいんだな
たった一人で韓国を破壊しまくってるぞ
273 moccosnoon id:uBIuRgv30
>>257
大統領制だとこんなもんだよ
大統領・首相が並立してると外交と内政などの役割分担があったりするけど、立場に優劣はある。日本の衆議院と参議院みたいな
288 moccosnoon id:JxvGy2uw0
>>273
アメリカも大統領制だけど大統領の暴走を止めるために議会が同じくらいの力を持ってるって聞いたけど
韓国は違うのかな
[dfads params=’groups=3297′]
258 moccosnoon id:3TohASZ50
あの頭の中がお花畑大統領は
統一したら実権は韓国側が握れると考えてるんだろうな
ほんと途中のプロセスの想像力がないなまったく
今の日本との関係も想像できなかったんだろう
260 moccosnoon id:3YOUkbSR0
たいした歴史も無いし無くなってもしょうがない
283 moccosnoon id:2rPF1vBo0
>>260
100年もたなかったな。
295 moccosnoon id:kubtBndr0
>>283
元々大国の利益のためだけに存在が許された国というか地域
ここは過去全てそうなってる
大国から見て価値がなきゃ捨てられるだけ
296 moccosnoon id:K9S+P2JM0
>>283
韓国の民主化は30年しか無いよ。
その前は軍事独裁。
285 moccosnoon id:mMTW9i8j0
韓国庶民は今まで
洗脳されてても気づかず、見て見ぬふりをし、
腐敗した政治や財閥と闘う事を避けてきたから
今が最期のチャンスだと思う。

勇気を出して戦い抜いたその先に本当の自由が見えるだろう。

301 moccosnoon id:b6Ewk3KJ0
>>285
残念ながら、事実をつきつけられるとファビョっちゃうんだな、コレが
310 moccosnoon id:pmC5Dl+l0
いくら文を弾劾したところでやってきたことがなくなる訳じゃないのにそこをわかってないよな
前政権で決めたことを新しい政権になったら平気で反故にしていいと思ってる国民性が問題
337 moccosnoon id:G8eAGYQc0
ムンは最初からそのつもりだろ。
今頃気付いたのか。
393 moccosnoon id:iDRRU5/j0
日本人に対してそんな事言ってもしょうがなくね

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 韓国政府が心配している状況にはならないだろ、
    ゴミ捨て場であり搾取されるだけの土地になり下がるだけ
    それに、大統領が変わったぐらいで韓国が救われる訳が無いよな
    韓国の大統領の最低限の当選条件が狂信的な反日信者でないと当選しないし、
    もし日本政府が求めている約束事を守り行使できる大統領が当選したとしても
    履行するまでに時間切れで、韓国はジンバブエ化するだろ

  2. こんな危険思想をもった高官は親日罪で牢屋にぶちこんでおかなきゃ
    ダメじゃないか~まったくも~

匿名 へ返信する コメントをキャンセル