【速報】北朝鮮弾道ミサイル 島根沖の日本のEEZに着弾キター!これどーすんだよ

1 moccosnoon id:yDcAfEmW0
[bq title=”北朝鮮が飛翔体発射=日本のEEZに落下:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2019100200258&g=int”]北朝鮮が飛翔体発射=日本のEEZに落下も
2019年10月02日08時08分

【ソウル時事】韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮は2日、東部・江原道元山の北方から日本海に向けて飛翔(ひしょう)体を発射した。米朝は非核化をめぐる実務協議を5日に行うことで合意したばかり。対米対話推進の一方で、軍事的な威嚇を継続することで米韓などを揺さぶる狙いがあるとみられる。

日本政府によると、北朝鮮から弾道ミサイルとみられるものが発射され、日本の領域には飛来しないが、日本海の日本の排他的経済水域(EEZ)
への落下の可能性がある。  [/bq]

北朝鮮“弾道ミサイル”日本の排他的経済水域に落下
[2019/10/02 08:08]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000165739.html

北朝鮮の弾道ミサイル、1発は島根県沖の排他的経済水域内に落下=菅官房長官
2019年10月2日 / 08:12
https://jp.reuters.com/article/suga-kp-idJPKBN1WG4Z3

2 moccosnoon id:f+B+PhMo0
>>1

トランプ舐められてるな

66 moccosnoon id:CM4L8/Gg0
>>2

どう見ても日本が舐められてるんですけど

4 moccosnoon id:EAdBksAq0
遺憾砲で応戦だわな
6 moccosnoon id:DmOTMHZj0
バンバン飛ばしてるけど
結構金持ってんだな
136 moccosnoon id:4e8WCU730
>>6

そら送金してるとこがあるんだし

143 moccosnoon id:CSJi6yq20
>>6

仮想通貨とかサイバー強盗やりまくってるからな

9 moccosnoon id:iZ0jABri0
これって庭に石投げ込まれた感じなんか?
19 moccosnoon id:tVO3b34b0
>>9

庭ではなく私道にかな

32 moccosnoon id:moIiRNlV0
>>19

それなら問題ないね

125 moccosnoon id:Vebjymg00
>>32

日本の漁船が操業してるだろ。
問題大ありだわ。


13 moccosnoon id:UOzURLEK0
ロケットの燃料って一月ぐらいしか持たないから
定期的に撃っているのでは?
98 moccosnoon id:nSYbY4V90
>>13

燃料ももたないしタンクもダメになるからね

世界的にも信用がある日本が勝手に飛距離計測して全世界に発信してくれるからカタログいらずで宣伝もできる
韓国に撃っても正確な計測どころか撃たれたこともわかってないし世界的に信用がないから北朝鮮としては日本方向に撃つしかないみたい

119 moccosnoon id:Xov0u/d40
>>98

メーカー公式じゃなくて雑誌やテレビで評論家とかライターに点数つけてもらうヤツみたいね

23 moccosnoon id:T/1/HNgs0
最近構ってなかったから寂しくなっちゃったかな
28 moccosnoon id:FPPfI/oa0
本当に北なの?
南が飛ばしてんじゃないの?
33 moccosnoon id:B4ZZPPyf0
どうせ遺憾の意だろ
38 moccosnoon id:0znZwWXm0
トランプがいつまでも甘やかすからデブがエスカレートさせてる
40 moccosnoon id:wAwb1Tnc0
仕返ししないから舐められる。
43 moccosnoon id:hLs9kwtG0
日本の船舶に当たったらどうするの?
72 moccosnoon id:kVNoAhD50
>>43

これ
完全に戦争行為だよな
なんで日本もアメリカも放置してんのコレ?(´・ω・`)

[dfads params=’groups=3297′]

50 moccosnoon id:YPj6B9aR0
民主党政権なら撃ち返しとるわ
68 moccosnoon id:XDdzdoyo0
>>50

それは絶対に無いw

51 moccosnoon id:gs6GqjUI0
もうテレビの速報すら流さなくなったな
81 moccosnoon id:vZBg62z10
金をドブに捨ててる様なもんだからほっとけば?
86 moccosnoon id:f0N08VwN0
最近は撃っても株価も変わんねえしな
支那の建国記念のお祝いだろ
97 moccosnoon id:s7sANqJ30
なんでアラート鳴らさないんだ

この前の台風の時のエリアメールは
午前4時代でもガンガン鳴ってきたのにw

うるさかったぞう

100 moccosnoon id:17URNynz0
北のチキンミサイルごときでピーピー騒ぐなよ
実害でるようなら焦土化されるの北なんだから、チキン黒電話になんかできるわけないだろ
放置、放置でOK
109 moccosnoon id:hpRfroqP0
EEZに着弾の可能性か
流石に日本の方向に飛ぶと判断すると、発表せざるを得ないんだな
つまり日本政府は発射時から、着弾予想地点まで全情報を掴んでる
標的が韓国だと判断すると、発表しないだけということだね
北はそれが知りたかった可能性もあるな
132 moccosnoon id:Yia8izXE0
自民はこれを改憲機運高めるように最大限利用しろよ
139 moccosnoon id:PMGKx5mE0
ミサイルにゴミを積んで不法投棄してそう
142 moccosnoon id:u9/i4uH10
無駄金使いやがってもうすぐ冬がきてまた餓死者がでるわけだ
豚は死ねよ

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする