【北朝鮮ミサイル】韓国、日本に情報共有要請=GSOMI

1 moccosnoon id:v0bcOvVe0

[bq title=”韓国、日本に情報共有要請=GSOMIA通じ-北朝鮮ミサイル(時事通信) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191002-00000046-jij-kr”]韓国、日本に情報共有要請=GSOMIA通じ-北朝鮮ミサイル(時事通信)

【ソウル時事】韓国の鄭景斗国防相は2日、北朝鮮の弾道ミサイル発射に関し、軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を通じて日本側に情報共有を要請したと明らかにした。  [/bq]

10 moccosnoon id:iJfhELhC0
まぁまだ期間内だし、要請があったらしゃーないよね

韓国www

475 moccosnoon id:Vebjymg00
>>10

韓国は「破棄した」って触れ回ってなかったっけ?

13 moccosnoon id:QCU6r0EK0
日本も言うほど追えてなさそうやし難しいんやな
317 moccosnoon id:r6iaHHko0
>>13

韓国より追えてるから要請が来るんだろ

19 moccosnoon id:527oWGRz0
11/24までだっけ?
22 moccosnoon id:24awEeSQ0
困るのは日本であり期限内にお願いしにこいと言うてたやん。ダサっ
26 moccosnoon id:8d5e9pAk0
ああ、11月までは有効なのね。しかし、どの面さげて。。
34 moccosnoon id:pouW02ZE0
日本の情報なんか何の役にも立たないとか前に言ってなかったか?
41 moccosnoon id:8bgRWx660
破棄は11月だけど、テメェらから破棄する言ってるくせに日本に要請とかイミフにも程がある
42 moccosnoon id:LaIG3isG0
近場なんだから目視を信じろ
弾道ミサイルの衛星データなんか不要だろ


43 moccosnoon id:VDAYeEwn0
まだGSOMIA有効期間内だからセーフ
44 moccosnoon id:PpcoXonn0
駆け引きの一つかな
これで情報提供しなかったら違反だと騒げるし、したら弱腰だと騒げるし
恥ずかしいとかそういう感覚ない相手だし、嫌がらせさせたら世界一だし
ホントめんどくさい
46 moccosnoon id:VLH8Nkx80
韓国よ、GSOMIAが必要ならなんで破棄を決めたんだ?アホなの?
50 moccosnoon id:OjSCZYPL0
まだ有効だろうからしょうがないけど草
54 moccosnoon id:rX/eONzO0
確かにまだ期限内だけど情けなくない?日本から情報貰ってないとか言ってただろ
59 moccosnoon id:G7UKGqF40
図々しいにもほどがあるだろ
71 moccosnoon id:8C9qb5ci0
まー期間内だし拒否する理由はないわな
きっちりやることやってスッパリ捨てようぜ
74 moccosnoon id:Q9KIhlhd0
うっかり要請しちゃった感?
くっそ笑える
86 moccosnoon id:ljtqQynB0
韓国さんの反応がみたいわw
87 moccosnoon id:EGsJvQRx0
文と現場の軍は一枚岩ではないんだろ
現場からしたら何してくれてんねんって思ってこれ見よがしにGSOMIA活用と
[dfads params=’groups=3297′]

92 moccosnoon id:+GBpa8vn0
そもそもがスパイに情報流してるようなもんだ
93 moccosnoon id:4GGn32B+0
協定期間内であろうと別に強制では無いのでGSOMIA破棄する相手国に渡す必要はない
94 moccosnoon id:MphQSHoj0
こんなんじゃムンちゃんクーデターされちゃう
首脳部と軍部の統制が取れてないよ
ムンしっかりしろよ
105 moccosnoon id:FPPfI/oa0
有効期限11月までだから駆け込みクーポン消費だな。
113 moccosnoon id:9Pb8/rRu0
まぁ期限切れる11月までは良いんでね?
カッコ悪いけどwww
127 moccosnoon id:YtgDVN8b0
日本がどこまで把握しているか
知りたいんじゃないの
131 moccosnoon id:vZCEVAll0
韓国というより
北朝鮮側がデータ欲しがってるんじゃないの
154 moccosnoon id:xjnr55pA0
>>131

だな
北にミサイルの軌道・挙動を細かく追跡する技術なんてあるわけないから
日本のデータを検証・技術改善に利用したいんだろうな

136 moccosnoon id:qaPgio8D0
適当に嘘教えとけ
本当のこと教えたって韓国内用にどうせ嘘つくんだし
147 moccosnoon id:RrfmpwqI0
恥も外聞もないな

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. どうせ明日には「協定を破棄したのは日本ニダ。謝罪と賠償ニダ!」って言い出すんだろ

コメントする