【神戸教員間いじめ】梅沢富美男「あいつも男なんだろ。さっさとやり返せばいいじゃねぇかよ」

1 moccosnoon id:YhDGmV5p0
[bq title=”梅沢富美男、教師いじめ問題で被害教師へ「あいつも男なんだろ。さっさとやり返せばいいじゃねぇかよ」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-00000264-sph-soci”]10日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)では、神戸市立東須磨小学校の30代男子教師3人と40代女性教師1人が、20代の男性教師に暴行などのいじめを繰り返していた問題について報じた。

俳優の梅沢富美男(68)は「どの職場でも、ああいうババアはいるもんだよな」と、リーダー格とされる40代女性教師を糾弾。

一方で被害教師について「でもさ、いじめられた、いじめられたって言ってるけど、あいつも男なんだろ。さっさとやり返せばいいじゃねぇかよ。何で黙ってなきゃいけないんだよ」とコメントした。

梅沢富美男
 [/bq]

3 moccosnoon id:cEA1SiKy0
おまえみたいに皆ヤクザじゃねえんだからよ
無茶言うなよw
4 moccosnoon id:biL4Dg5N0
稽古不足を幕は待たない定期
8 moccosnoon id:XacDUdOW0
>>1
そういう問題じゃないやろ
9 moccosnoon id:AVIlM3Hp0
梅沢はイジメてる側の人間だもんな
で、やり返されたら梅沢の場合どうするんだろう?

やっぱり権力とかコネ使って干すんだろ?

26 moccosnoon id:h0rb2T7u0
>>11
座長のおえらいさんが下っ端の気持ちなんかわからない
13 moccosnoon id:VKu9sjqj0
やり返したらただの傷害じゃねえか
14 moccosnoon id:hmxNZ9BZ0
周りが結託してる犯罪はきついだろ
16 moccosnoon id:yuPFSMuR0
裁判で勝つことが重要
18 moccosnoon id:rSi00pGj0
やり返したら喧嘩両成敗扱いされて報道もされず、イジメがエスカレートするだけなんだよな
22 moccosnoon id:2Hw5NNvx0
教職についていなければボコボコにやり返してただろうよ
なまじ頭が良く品行方正だったから 反対に手出しできず
やられっぱなしになってしまった


27 moccosnoon id:uB0VbKci0
ウヨネトは梅沢の肩持つと思ったら違うんかいwよーわからんww
89 moccosnoon id:aGAhSrjz0
>>27
ネトウヨはパヨクと違って発言者全肯定マンセーしないからな
31 moccosnoon id:Qb7u17Ao0
やられたらやり返せなんて強気な奴じゃないと
役者なんてつとまらないんだろ
世の中、それがすべてでもないんだがな
32 moccosnoon id:KktemBqG0
口でいうのは簡単なの。
出来ねーからこうなってるの。
あんたならできるのかもしれないけどね
この人とあんたは全く違う人。
昔親に言われたことあるよ。嫌な気分だったの
思い出した。
33 moccosnoon id:AiAnmrUq0
いや確かに自分も教師ならもっと早くこの状況を上に拡散報告して解決できたはずだが、それもされなかったって事は、教育委員会以下みんなこんな体質、風土だったんじゃねーかな
41 moccosnoon id:0w6Gqrkm0
梅沢もそっち系なのね
43 moccosnoon id:rSi00pGj0
この被害者はしっかり仕返ししている
大多数はメンタル病んで退職、被害なんて訴えない
46 moccosnoon id:PjAeq2uS0
環境型のハラスメントはどんなに腕力があっても精神的にやられるぞ
95 moccosnoon id:K9+H7Lc50
>>46
一対一じゃないし相手は糞みたいな校長がバックにいたからな
48 moccosnoon id:xBjqJ1u20
直接やり返したら被害者だけ処罰されるぞ
当然犯人グループはお咎めなし
50 moccosnoon id:JaD11Yda0
被害者から暴行犯にジョブチェンジするからな
52 moccosnoon id:0CxTe7500
刺し違えろとでも言うのか?
54 moccosnoon id:2RoeJfi40
だから今やり返してんだろ、倍返しで
56 moccosnoon id:jfPyWUl10
やり返したら負け
すぐ警察にいくべきだった
64 moccosnoon id:0AKwBJfC0
>>1
富美男が4人の年配からパワハラモラハラセクハラされてどんだけ耐えられるかみてみたい
[dfads params=’groups=3297′]

67 moccosnoon id:rxLpHyog0
おまえはさっさと年齢確認ボタン押せよ
72 moccosnoon id:IqgDaapK0
善良な弱者を装った方が有利
下手にやり返さず世間を巻き込んだ方が、敵を社会的に完全に潰せるからな
77 moccosnoon id:D06ExNY10
刑事事件にしてやり返せばいいんだよ
78 moccosnoon id:OWcRvEog0
それが出来そうなヤツは的にされない
仕返しされるようなリスクは負わない
いじめる方もバカではないからな
81 moccosnoon id:8MQCdsoZ0
仮に自分が出来るからと言って他人に同じ事をやれって言うなと
自分だって頭の良い奴から男だったら東大卒業してみろなんて言われたら嫌な思いするだろうに
93 moccosnoon id:tWwSxBp60
普段からパワハラやってる奴の発想。
100 moccosnoon id:op40U7310
お前には敵わないよ、富美男
107 moccosnoon id:RrAZok8z0
社会的な仕返しはこれからじゃねーの
111 moccosnoon id:AxPlVwgk0
別に暴力でやり返さなくてもキレるくらいはしないと向こうも歯止めが効かなくなるのはあるだろう
何をされてもヘラヘラ笑ってやめてくださいよ~みたいな感じだったらどんどんエスカレートしていくだけ
120 moccosnoon id:FbkfTf/v0
所詮他人事で、言うのは簡単だよね

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 正論だろ
    自分のことさえ対決できないやつが児童の問題に介入できるはずもなく
    士道不覚悟で切腹=解雇が妥当

コメントする