【速報】道端アンジェリカさん恐喝容疑で書類送検 逮捕の夫に同席←やっぱ美人局だったん?

1 moccosnoon id:9eiPLAO69
[bq title=”道端アンジェリカさん書類送検、逮捕の夫に同席 TBS NEWS” url=”https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3811458.htm”]モデルの道端アンジェリカさんの夫が知人男性から現金を脅し取ったとして逮捕された事件で、警視庁が現場に同席していた道端さんを恐喝の疑いで書類送検していたことが分かりました。

書類送検されたのはモデルの道端アンジェリカさん(33)です。道端さんは今年8月、すでに逮捕されている夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)とともに、知人男性(40代)から現金35万円を脅し取った恐喝の疑いが持たれています。

キム容疑者は「妻は関係ない」と供述していましたが、道端さんも恐喝の現場に同席していたことなどから、警視庁は任意で捜査を進めていました。

「夫のキムさんと一緒に現場にいらっしゃいましたよね? アンジェリカさんは恐喝されていないですか?」(記者・先月14日)

道端さんは事件について、「私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、お相手の方を責めた結果、なされたもの」「夫の怒りに対する恐怖などから何もできませんでした」などとコメントしていました。
 [/bq]

5 moccosnoon id:wzFvdbcF0
夫婦揃って
15 moccosnoon id:44kJNhKb0
逮捕ではなく?
16 moccosnoon id:9AtHYrkP0
ラグビー終わりで芸能ゴシップがどんどん出てくるな
貯めてたのかw
17 moccosnoon id:BFLHXMOF0
被害者に聞いたらすぐわかるもんな
あんなコメントで言い逃れできると思ってたんかな
23 moccosnoon id:zxwp04mk0
び、美人局こえー
27 moccosnoon id:lQ8S5GJJ0
韓国籍と結婚してるんだから韓国籍だよね
名前だって変わってるんだろうし、本名で報道しないの?
35 moccosnoon id:4Uhn1tdm0
しかし、有名人なのに美人局って。
けっこう金に困っていたんだろうな。
39 moccosnoon id:02drvn8W0
そもそも個室の防犯カメラの前でイチャイチャしてそれをネタに恐喝って
典型的なアレじゃん
40 moccosnoon id:pyYct6rJ0
明らかに美人局やもんな
42 moccosnoon id:3u6bkMry0
即位の礼が終わるのを待って


47 moccosnoon id:ylot1KTR0
主犯の可能性も捨てきれない
53 moccosnoon id:Ag5zwlSY0
女は男のためには犯罪もやっちゃうんだよ
それだけ純粋なんだよ
って話にもってこうせ
65 moccosnoon id:Th53OWZZ0
サンデージャポンで西川女医が言ってたけど、

アンジェリカの店のプレオープンに行った友達が、

店から出た途端、

刑事に「中でどんなことしてたか?」って聞かれたって言ってた

ずっと前から内偵捜査されてたんやで

66 moccosnoon id:u1dgWoX30
たった35万で人生終了
74 moccosnoon id:Z9TKG04Y0
なんで金持ちと結婚しなかったのか
82 moccosnoon id:Xn9XQP1l0
つまり警察は共犯(つつもたせ)と認定したわけか
86 moccosnoon id:ioel3S2j0
チンピラですやん
106 moccosnoon id:AI7LWSug0
書類送検て前科つく?
156 moccosnoon id:tZX0WgN80
>>106
この後検察が起訴して有罪判決確定で晴れて前科者の仲間入り
当然不起訴や無罪もあり得る
111 moccosnoon id:oLszAGre0
さすがに書類送検されたら起訴されなくてもテレビに出さないよな
[dfads params=’groups=3297′]

122 moccosnoon id:Xn9XQP1l0
組対二課?が動いてるって記事が出てたな
つまりそういうことか
127 moccosnoon id:3Btk3q1b0
他にも何かやってそう
132 moccosnoon id:fvDwCi5Y0
これから前科もんになるんか。この手の犯罪だと、芸能界復帰は無理かもな。
133 moccosnoon id:dLGr3Cr/O
夫が相手に恐喝しててその場にいた妻が何もしてないわけないしな
まともな人ならそんな場にいない
159 moccosnoon id:VxTKhTY70
道端ってセレブキャラで売ってたのに
もうテレビ無理だろ
163 moccosnoon id:Egp/c7Xa0
子どももいるのに夫婦で何やってんだ。終わってんなこの夫婦は。
181 moccosnoon id:JHhhEq/z0
有名人御用達の会員制バーで10月にオープンしたばかりみたいだけど
会員になる方がリスクあるような店で怖いしもう客来なそうだな
184 moccosnoon id:Q+8IWPBy0
>>181
何でこんなことするんだろうな
ホント不思議だよな
187 moccosnoon id:8xUe3DMK0
旦那にやらされてたんじゃない?
211 moccosnoon id:3AIfO6I10
誰が聞いても美人局を疑うわ
215 moccosnoon id:8bBk+hes0
そらそうだろ
会員制の夫の店で
男といちゃつくとか
計画性しかないわ

ピックアップニュース








コメントする