【批判殺到】大村知事、即位礼正殿の儀に出席していたwww

1 moccosnoon id:pKYNSPJk0
[bq title=”猛批判のなか出席した大村知事に竹田恒泰氏&河村名古屋市長が激怒! 竹田氏「共産党を見習え」 河村氏「大した度胸だよな」 天皇陛下「即位礼正殿の儀」 (1/2ページ) – zakzak:夕刊フジ公式サイト” url=”https://www.zakzak.co.jp/soc/news/191023/dom1910230004-n1.html”]天皇陛下が国内外に即位を正式に宣明される「即位礼正殿の儀」が22日、つつがなく終わった。

皇室、日本の慶事に、国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」(14日閉幕)で昭和天皇の写真をバーナーで焼き、灰を足で踏みつける映像作品の公開を認めた愛知県の大村秀章知事も、なんと参列した。大村氏の参列に断固反対していた明治天皇の玄孫(やしゃご)で作家の竹田恒泰氏と、名古屋市の河村たかし市長に聞いた  [/bq]
3 moccosnoon id:fT+nE67u0
どの面下げてだよ
4 moccosnoon id:UCp+sH/U0
警察の監視が5人くらい付いてそう
5 moccosnoon id:lWKooi1c0
どのツラ下げて万歳したの?
9 moccosnoon id:ruyowFTd0
嘘でしょwwwwwwwwwwwwww
21 moccosnoon id:12XFQ+kf0
即位の儀 侵入者

  ぽっぽ・大村・デニー・辻元

52 moccosnoon id:9RK2eXBH0
>>21
他はまあ仕方ないけど、辻元にどういう資格があるんだよw
28 moccosnoon id:6+UKUBxX0
>>21
ポッポはいいとして残りは国賊だわ
43 moccosnoon id:B8di5kdv0
>>28
ぽっぽは存命する元総理だしな…
34 moccosnoon id:ruyowFTd0
>>28
ぽっぽも国賊だよwww
53 moccosnoon id:6+UKUBxX0
>>34
あいつはただのアホ、勉強はできるけど自分自身がない
誰かに入れ知恵された事をやってるだけ
本人自身イデオロギーとかがある人間じゃない
使い方によっちゃ愛国者にもなる
政治家なんてやらんで適当な学者やってれば幸せな人生を送れた典型
総理になれたのは莫大な金があってばらまいてたから
32 moccosnoon id:0jyfWC9u0
>>21
辻元みたいなのよく出席させたな
皇室嫌い公言してるなら招待されても辞退すべきだろうに


24 moccosnoon id:jg0bBDUE0
Twitter荒れてるよ

大村に否定的なツイートしたら即ブロックされる

あまりに否定的なツイートが多いからか、燃えた大村のツイートを大村自身が消して全く同じ事をツイートして何事もなかったかのようにしてる始末

あれは酷い…

27 moccosnoon id:R5cssf/u0
パックンだってフジテレビの即位~の儀式のニュースの特別ゲストで出てたぞ
31 moccosnoon id:c1O1GY+i0
しれっと、という言葉がぴったり
39 moccosnoon id:nb1/qpr60
嫌いなのに 何で行ったのだろう?
47 moccosnoon id:Z+rQ+ewj0
爺さんディスっといて、断るだろ普通
どんな神経してんだ?
54 moccosnoon id:hpRuF8w00
天皇陛下も可哀想だな
自分の爺さんの写真を燃やして踏みつける作品を
展示させた奴の参加を認めなきゃいけないわけだから
58 moccosnoon id:FXIkmsF40
時代が時代なら切腹もんだろ
59 moccosnoon id:/QsPTDXE0
これ名古屋人はどーすんだよ?
支持するのか?しないのか!
64 moccosnoon id:4mMn7PBD0
こうやって保守のフリしながら世渡りしてきたんだろうけど
ネットのご時世もう無駄ですね
67 moccosnoon id:ruyowFTd0
もう流石に次の選挙は無いだろ

これで当選させたら
愛知マジでヤバいw

118 moccosnoon id:ApSXONHZ0
>>67
ガソリーヌが小選挙区で当選しちゃう民度なだからな。
[dfads params=’groups=3297′]

76 moccosnoon id:qdCtQoAY0
公安のブラックリスト入りしてそう
85 moccosnoon id:LtaLLYuj0
この人ほんと酷いな…
95 moccosnoon id:tg8HSMvG0
欠席して津田と遊んでればよかったのにねw
参加する意味がわからん
102 moccosnoon id:qNNVjDKW0
黙ってて、いいのか?
愛知県民
104 moccosnoon id:kMiJJm3a0
辞退したらしたでさ、どっかの新聞が圧力があったとみられるとか焚きつけるんだろな
110 moccosnoon id:drI625sb0
この人は万歳三唱の時どうしてたんだろうか
120 moccosnoon id:yu6E6mVk0
>>110
マンセーマンセーマンセー
115 moccosnoon id:PNW2hbPh0
そら知事だから出席するだろ
義務みたいなもんだ
131 moccosnoon id:0LDHAwCe0
これどーすんのパヨチン
139 moccosnoon id:LcTIPSOA0
出席の自由
143 moccosnoon id:1BPWjvtU0
大村の場合、行っても行かなくても叩かれる運命
どうしても行きたくないなら、入院とか頭使えよw

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 何やってんだこの非国民は
    皇居へ行かず銀座でやってた中核派のデモに行くべきだろ

  2. そりゃ、ナルヒトさんは大村知事と同じような良識人らしいみたいだから是非出て欲しいと思っただろうね
    私と同じようにお育ちがお宜しい人は知性と教養を身に付けてるから表現の自由がどれほど大切かがわかるんだ
    ただ、ナルヒトさん達には発言する自由、表現の自由も無いし行動も制限されていて本当にお気の毒だ
    ま、日本人全てについて、本当に表現の自由が有るのか?と言われれば疑問だが

コメントする