焼肉の臭いにキレた近隣住民がバーベキュー中の男を刺殺! 確かに肉の焼ける臭いはテロだよな…

引用元:焼肉の臭いにキレた近隣住民がバーベキュー中の男を刺殺! 確かに肉の焼ける臭いはテロだよな…

1

7日、岐阜県瑞浪市で自宅の庭で知人たちとバーベキューをしていた32歳の会社員の男性が、近所に住む26歳の男に刃物で刺され、その後死亡しました。男は殺人未遂の疑いでその場で逮捕され、警察は今後、殺人の疑いで詳しいいきさつを調べることにしています。警察によりますと、男は刺したことは認めているものの、殺意は否認しているということです。

7日午後6時半ごろ、瑞浪市の住宅の庭で、この家に住む会社員の大脇正人さん(32)が知人たちとバーベキューをしていたところ、刃物を持った男が現れ、自宅前の路上で腹部を刺されました。大脇さんは病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡しました。
男はその場にいた人たちに取り押さえられ、その際、知人の42歳の男性も腕などを切られけがをしたということです。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは近所に住む無職の26歳の男で、警察は今後、殺人の疑いで詳しいいきさつを調べることにしています。警察によりますと調べに対し、刺したことを認めているものの殺意は否認しているということです。

庭でバーベキューの男性刺され死亡 26歳男を逮捕 庭でバーベキューの男性刺され死亡 26歳男を逮捕 | NHKニュース

4

臭いしうるさかったんだろ

8

自宅の庭で友人ら呼んでああいう事されるとえらい迷惑なんだよな確かに

14

テレビのニュースで犯人は過去に騒音で警察に相談した事あるって言ってたぞ。
うるさくて切れたんじゃねえの

290

>>14
レッドラインを越えたんだな
事件じゃないとポリは動かんし「俺が制裁を」だな


18

別スレでこの被害者のFacebookの書き込み見たけど
この被害者、墓場でサンマ焼きするようなDQNだった模様

どっちしろ加害者はクズだが、あんま同情できなくなってしまった

23

>>18
なにそれ故人が好きだったとか?

273

>>23
仕事が墓の関係見たいで、暖炉がわりの火にさんま焼いたみたい

20

イライラするのはわかるけど
1日くらい大目に見てやれないのかね
毎週BBQとかなら殺意を覚えるかもしれんが

24

まあバーベキューならキャンプ場とかに行くよな
今のご時勢、近所トラブルなんて日常茶飯事だし

31

オレだけの感覚かもしれないけど、
近所でBBQ→数時間で終わるだろうから我慢、または自分が出かける。
外出できないなら、ちょっとは我慢、大音量が1時間つづけば、控えてもらう…ぐらいじゃないかねえ?
毎週なら問題。数ヶ月に1度ぐらいなら、まあ目をつぶってやってもいいんじゃね。

思うに、この犯人はヤバい奴だったんだろうな

34

川原でもキャンプ場でもなく近隣住人が居るような自宅の庭でバーベキューする方が非常識だわ
まして岐阜ならいくらでもバーベキューする場所あるだろ
刺されたやつが非常識な騒音野郎だったんだろ

42

1日くらいなら大目にみてあげても良いと思うけど、密集地でやる人間も配慮が足りないなと思う

44

自宅でバーベキューとかいうのは
田舎モンの特権であって、
人口密集地でやるもんじゃあない。
常識だろ。

刺し殺すというのはやり過ぎだが、
そういう常識を諭す手段が無い
ってのが根本問題。

46

犯人は勿論異常なんだけど、犯人の中では、積もり積もっての行動かも。
隣人トラブル騒音トラブルはなくならない。

49

こういう奴らって夜もうるさかったりするしな

58

煙もだし声もうるさいしね
日本みたいな狭いとこじゃ無理だよ
素直にキャンプや施設にいけよ
[dfads params=’groups=1236&limit=1&orderby=random’]

100

今時、自宅BBQNはあかんでしょw

煙と騒ぎ声 とか無職引きこもりじゃなくても苛つくわ

岐阜なんて幾らでも河原がどこにでも有るんだから
そっちでやれよ と

108

まぁ、柔軟剤が臭いと言って発狂するような時代だし
窮屈な世の中だよなまったく

125

刃物で刺してるのに殺意なかったなんて通るものか?

137

>>125
狂ったフリしてヤメさせる目的で威嚇
被害者オラついて勢いで刺しちゃったとかなら

140

三十半ばで一軒家建てて子供もふたり(?)もうけて休日は仲間とバーベキュー
完全に人生勝ってたのに近所付き合いサボっただけで死んじゃうってなんなんだろうな

153

DQNって何であんな大勢でやるバーベキュー好きなのかね
先日、渓流釣りしてたら河原に20代くらいの子連れのDQNが30人くらい来てバーベキュー始めやがって、
釣り仲間と気まずそうに釣りしてたら、良かったらどうぞ~って、焼きモロコシと肉大盛り貰ってさ、
お礼に釣ったばかりのイワナさばいて塩焼きにして食べさせてあげたけどw

180

>>153
いい奴じゃん!
あんたも含めて!

170

市の条例で住宅地は禁止にすればいい

出来なくたって誰も困らんだろ

189

タバコが臭かったり犬がうるさい等の理由で殺されるやつが出てくるだろうな

気持ち分かるし

195

一言断ってからやれよ。突然何の断りもなく隣で騒がられて、煙が来たら誰でもキレる。
刺しはしないが。

254

家主を狙って刺してるからな
前々からトラブルあったんだろ

262

>>254
あったらしいな
以前にトラブルで警察へ通報した事があるってさ

311

キャンプ場でやってれば死なずに誰にも迷惑かけずに済んだのに一手間省いたな。
何でもイケイケはダメよ
まあ気の毒とは思うが

ピックアップニュース








5件のコメント

  1. 土地あるんだからさ、行政府って無能だ。発想がない
    横浜みたいにイベ施設内の敷地とか、行政府内の土地を和式風BBQとかに改築したりとかウケる施設作りをなんで考えられないのかねえ

  2. ※1 庭先でBBQやる様なキチガイが、わざわざ施設に出かける訳が無い。
      そんな気が使える常識人だったら、川原や野原にでかけてやる。

  3. 隣近所のトラブル殺人なんて昔からよくある話。
    ビアノ騒音とかアパート階上の住人の生活音とか。
    許容範囲の狭い隣人がいるとそれだけで洗濯機の音にも気を使うようになる。隣家のバーベキューパーティーでキレたというのは今回初だね。

  4. 何回も警察呼ばれてるのにバカみたいに
    騒いでたんだろ
    普通の人だったら回りに迷惑かけてるかなって大人しくするだろ
    因果応報ですな

コメントする