【悲報】彼氏と交際流出したAKB矢作萌夏さん、テレビで号泣卒業発表! 全米が泣いたwwwwww

3 moccosnoon id:
矢作萌夏、涙でAKB卒業を発表「自分のやりたい事とか、道とかを考えて」昨年12月に加入、9月に初センター
https://hochi.news/articles/20191027-OHT1T50075.html

矢作萌夏センター
【MV full】サステナブル / AKB48[公式]

http://www.youtube.com/embed/0pKfxbCHLoU

124 moccosnoon id:
>>3
サスティナブルって、継続的って意味なんだが、笑わせるな
4 moccosnoon id:
AKBそんなんばっかりやん
161 moccosnoon id:
>>4
本当にコレ
7 moccosnoon id:
誰だか知らんけど可愛いじゃん
8 moccosnoon id:
別に良いじゃん。
9 moccosnoon id:
その彼氏と結婚すればいいだけじゃん
寧ろ卒業を喜べよ
43 moccosnoon id:
>>9
アイドルであることだけが価値だからなあ…
13 moccosnoon id:
アイドルクビになるの分かっててなんで彼氏作るの我慢できないの?
こいつらなんで同じ事何度も繰り返すの
16 moccosnoon id:
理想を求めすぎ、別に主婦でもいいやん。恋人恋愛禁止とかもうやめてあげろよ。


19 moccosnoon id:
まあ勝手にやってろとしか思わんな
そういう奴らしかいねえじゃん
20 moccosnoon id:
別に彼氏いてもいいだろ何が悪いんだよ
57 moccosnoon id:
>>20
だよな
なんで泣かせなきゃいかんのか
普通に考えたら恋愛禁止なんて独裁国家も真っ青だぜ
ステキな彼氏を見つけてまっとうな女の幸せを掴んだんだから、お祝いして送り出してやれよ
23 moccosnoon id:
付き合いたいならアイドルなんかやらなきゃいいのに
自分が何を売りにしてるのか分かって無いのか?
25 moccosnoon id:
男をとるかAKBとるかって事になって男とったのかな
27 moccosnoon id:
指原がクビにならなかったのは何でなん?
53 moccosnoon id:
>>27
秋元がルールだからでしょ
あれだけの騒ぎにしてAKB全体のイメージダウンさせて号泣して博多へ行って助かるってそれしかない
当時真面目にやるのがバカらしいみたいなこと言ってた子とヲタがいたね
峯岸も号泣してボーズになったりしてまでしがみついたが泣きたいのは騙されてたヲタの方じゃないのかなといつも思う
AKBは号泣して坂はあっさり卒業するのが多いイメージだな
30 moccosnoon id:
全く関係ないアスリートの番組で発表すんなよ
34 moccosnoon id:
>>30
番組卒業ならともかく、AKB卒業だからな
番組私物化してるわ
38 moccosnoon id:
オタの純情を裏切った
[dfads params=’groups=3297′]
39 moccosnoon id:
あんなおっぱいしてたら無理やろ
45 moccosnoon id:
リスク管理出来ないアイドルは事務所も要らんだろ
46 moccosnoon id:
アイドルの世界でトップ目指すつもりなら男関係スッパリ切ってから始めりゃいいのに
全部いいとこ取りなんてできるほど甘い世界じゃなかろうに
50 moccosnoon id:
なんで写真を撮るかねー
59 moccosnoon id:
彼氏と遊びたいのならアイドルになるべきじゃなかったな
63 moccosnoon id:
卒業モンスターw
68 moccosnoon id:
まあ、耳にキスはガチの関係だわな
幸せなのはいいことだ
少子化改善に頑張ってほしい
72 moccosnoon id:
そういう決まりのグループに入ったんだから仕方ない
むしろ約束破ってるんだから謝罪しろや
82 moccosnoon id:
流出もなにも公然といちゃついてたんだろ
別にええやん
108 moccosnoon id:
アイドルなんだししゃーなし
アイドルやめてタレントとして活動すれば復帰できるだろ
AKB系はその受け皿を作ってやるべきじゃないかな
122 moccosnoon id:
坊主にすれば許された前例があったのに
125 moccosnoon id:
恋愛禁止されてるところを、男の方から口説き落としたのだとしたら、彼氏尊敬するわ。

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. 9月に初センター?あちゃーこれ商売的に大損害ですやん
    大人はカンカンやろなあ

  2. 半年以上前に流出してたのに今更?
    もっとベッド画像たくさんあったはずやで?
    女子はみんなヤリまくってて表に出るか出ないかだけの差しかないけどな

  3. 彼氏がいるのはいいと思うけど、3枚目みたいなのは駄目よねー
    高校卒業した年齢ならまだしも、まだ親に責任取ってもらう立場なんだから、アイドルじゃなくても不愉快だわ。
    それに一応アイドルって、自身を商品にしたイメージ販売で、歌だ踊りだ演技力だっていうのは後づけ。
    しかも仕事としてお金もらってるんだから、半端者のうちに他所事にうつつを抜かすなって話だよね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル