【バーベキュー殺人事件】「私たちは庭でバーベキューをしていただけなのに」「毎年うるさいと文句を言われる」

引用元:BBQ一家「私たちは庭でバーベキューをしていただけなのに、毎年うるさいと文句を言われる」

1

「子ども守ろうと」庭でBBQ中に突然“刃物男”(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170508-00000045-ann-soci

4

この事件で刺された側を叩くのは異常
どう考えても鬱屈してる加害者に問題ありだろ
精神科+無職は最恐過ぎる

52

>>4
普通の人は苦情も言わずにうるさいなあと思いつつ我慢するからな
刺した方が悪いのが当たり前だが住宅街でBBQは普通に迷惑だぞ

83

>>4
第三者なのに感情一辺倒でしか考えられない奴もどうかと思うぞ

419

>>4
・クレーマーは社会の迷惑
・刃物沙汰は論外
・十数人集まるBBQを住宅地でやるのは近所迷惑

全部それぞれ常識で、全部同時に成立する。
「庭でバーベキューをしていただけ」で、周りの人間がどんだけ迷惑かも、キッチリ検証されるべきだよ。


12

気を使う奴が庭でBBQはしねえよ

707

>>12
ちょろっと小銭稼いで庭付きの家建てて、自分の庭なんだから何やっても自分の勝手だと思ってるやつはいるわな

738

>>707
それだよなあ

自宅なら何やってもいいわけではない
騒音や異臭は最低限にしておかないと
子供の声など出てしまうものは仕方ないけど
BBQはやらなくてすむものだからねえ

814

>>707
地方から都会に出て来て、地方の感覚で住んで
結果的にトラブル起こす人とかいるからね・・・

215

被害者
墓場の仕事中に墓石前でサンマ

直管マフラーの改造バイク

265

>>215
直管マフラーのバイクだけでも殺意を覚えるほどうるせえからな
こりゃ隣人は地獄ですわwww
しかし2枚めを見るに、こいつらは常にバーベキューやってるんだな
[dfads params=’groups=1236&limit=1&orderby=random’]

33

なんでそんな危険人物が居るの分かってて
BBQやろうとしたのか理解に苦しむ

40

毎年文句を言われても続ける執念とは果たして

51

物音に気を使ってるのに庭でBBQとか意味わかんないんですけど

58

>>51
なんであえてやってしまったんやろな

113

賃貸ならこういう時引っ越せばすむけど、家買うのってリスクよね。

126

以前に借りたマンションの隣が変人で物音するだけで怒鳴り込んでくるやつだった
賃貸だから引っ越せば良かったけど持ち家はこういうとき大変だよね

134

近所に毎年GWに数家族集めてBBQやってるところあるけど昼間だしその1日だけ
この被害者頻繁にやって騒いでたんじゃね
公園ですら近所からうるさいと苦情入れられるご時勢なのに

172

騒音問題は溜まるからなあ
長年の鬱憤がBBQをきっかけに爆発しただけだろ

206

「子供を守るために」みたいに報道されてるけど、散々苦情言われてるのにBBQやるとか
むしろ子供を危険に巻き込んでたんじゃないの?

587

例えばの話だけど、BBQ側が返り討ちにしたり殺すまで行ってなかったら
騒音トラブルについての問題提起になったかも知れんけど
殺してしまったらもうダメだわなそういう報道は出来なくなる

602

ピアノ殺人事件を思い出した

607

騒音関係は何年かに一度、殺人事件になるよな。
いつもマスゴミが騒いで終りだけどな。条例で決めるとか
しないとダメだと思う。

651

>>607
東京はたしかあるぞ
昼でも80デシベルで真夜中は40デシベルだったかな

ピックアップニュース








2件のコメント

コメントする