在日韓国人「反日は止めてほしい」

引用元:在日韓国人「反日は止めてほしい」

1

在外投票を済ませるなどして大統領選の行方を見守った在日韓国人らからは、今後の日韓関係改善を求める声が相次いだ。

 「大統領選後は日韓関係が良くなるように望んでいる。特に子供たちのためにも改善されるべきだ」と話すのは東京都新宿区で雑貨販売店を営む金(キム)●(=吉を2つヨコに並べる)(チョル)柱(ジュ)さん(56)。 在外投票をしてきたという韓(ハン)銀(ウン)淑(スク)さん(55)は「今回の選挙は国民の関心が高い。特に若者はSNS(会員制交流サイト)で意見交換をして情報を持っている」とした上で、文在寅氏について「大統領就任後も国民が厳しくチェックする。日本で心配されているほど極端な政策を取ることはないのでは」と話す。

 一方、大阪市生野区でキムチ店を営む崔(チェ)玉(オク)さん(62)は、
「昔はいろいろあったが、もう時代が違う。日本に厳しい発言ばかりしていてはいけない。日本に住んでいる韓国人も、韓国に住んでいる日本人もいる。良好な関係を築かなくては」という。北朝鮮との対話路線については「核実験やミサイルの発射を繰り返しており、今の北朝鮮は何を考えているか分からない。本当に対話ができるのか」と疑問を投げかけた。

「日本に厳しい発言ばかりでは…」 在日韓国人から日韓関係改善望む声 【韓国大統領選】「日本に厳しい発言ばかりでは…」 在日韓国人から日韓関係改善望む声 - 産経ニュース

9

あきらメロン

17

北がある限り南朝鮮人は踊り続ける

27

そろそろ反日政策を見直そうと言える政治家が出てこないとダメよ
このままだと嫌韓を通り越してどんどんコリアンパッシングが進むよ
そもそも日本人は韓国とつき合わなければならない理由は無いんだから


43

在日がまず反日をやめろ

そして母国の反日をやめさせろ

47

公約だけで判断すれば
前例の無いくらいのバカ大統領の誕生だなw
日本国民は笑って眺めてればいいよw

50

まあ在日も一枚岩じゃないんだろうけど、これだから韓国でもパンチョッパリって嫌われるんだろうな

57

在日は知らんが向こうの産業設備屋はマジで困ってるね
どうしても日本メーカーと組むからやりにくいとさ

71

仲間の在日が沖縄はじめ日本各地で反日活動続けてるのをまず止めなよ

76

北と南が結束すれば仮想敵国は必然的に日本になるわけで北と南が仲良くしても日本にはメリットなし

80

商売やってる韓国人は反日やめてくれえって言ってるやづはかりだな

そりゃ儲け減るもんな

82

愛国無罪。在日の人は日本好きなんだから許してやれよ

85

大使館前の少女像ぶっ壊すくらいしろよ
日本人が破壊しても意味ない
自浄作用が働かない時点で全ての韓国人が反日のクズと見るよ
[dfads params=’groups=1236&limit=1&orderby=random’]

93

ガタガタ言ってねーで、許してやれ。
それが俺たち日本人だろ。助けあっていかないと。

98

日本に迷惑かけずに勝手に頑張ってくれって感じ
日本から出来ることはもう無いし働きかける必要もない

103

就任したらどうせ反日ブーストよw

106

反日大統領だと安心する
用日とか言い始めたら警戒するわ

110

中途半端なんだから一度リセットした方がいいんだよ
国交断絶して両国民が納得して初めて国交を回復すればいい
もちろん国民投票

115

第三国が仲介までして国家間で約束した事も守れないような韓国が
今は違うと言われましても

119

色んな意味で手遅れだし信用ならない

132

結局これもさ
日本がキレて圧力かけるようになったから在日の意識も変わったわけで、やられっぱなし無いだったらこんなこと言い出さないよ

156

日本が悪いことにしとけば韓国政府へ不満そらせるもんね
それに何十年も気が付かない韓国人ってほんとアホだね

191

ちゃんと韓国がおかしいって在日側から意見出来ればいいのに、マスコミと一緒になって慰安婦とか盛り上げた結果だよ

218

また用日とか言い出すぞ
慰安婦合意がどうのと唾を吐きかけながら仲良くしよう、支援してくれと握手を求めてくるぞ

222

本国の前に在日内の反日とわがまま止めろって声上げろよ・・・

在日の反日とわがままが一番嫌韓増やしてんだよ

234

韓国の選挙権がある在日が韓国で投票して、半日をやめる候補を選べばいい。

ピックアップニュース








3件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル