16歳少年、30代女性に下半身を見せつける 公然わいせつ容疑で逮捕 川口市

引用元:【埼玉】自転車に乗った16歳少年、下半身を露出 30代女性に見せつける 公然わいせつ容疑で逮捕

1

7/20(木) 23:26配信 埼玉新聞

 埼玉県の川口署は20日、公然わいせつの疑いで、川口市に住む高校2年の少年(16)を逮捕した。

逮捕容疑は、6月14日午後0時50分ごろ、同市内のマンション敷地内で、歩いて帰宅途中だった同市内の30代女性に対し、自転車ですれ違いざまに下半身を露出した疑い。「間違いない」と容疑を認めているという。

同署によると、目撃情報などから少年の関与が浮上した。ほかにも同様の犯行をほのめかしており、同署で余罪の有無を調べている。

女性に下半身露出、自転車の高校生すれ違いざまに 容疑で逮捕/県警 (埼玉新聞) - Yahoo!ニュース

5

人生オワタ

12

まだ若いのに…


15

度胸試しみたいなやつか

17

いくら若いからってこれはあかんやろ
親がどんな気持ちか考えただけで胸が痛くなるわ

309

>>17
これは捕まったけど小中学生でも痴漢したり屋外で露出したりする子供が意外にいるからな

19

10代でこんなのに目覚めるもんなのか?

138

>>19
目覚める子もいるよ
俺がそうだった
俺は立ちションするふりして露出しまくってた

22

30代かよ
マニアックすぎる

37

>>22
石原さとみも30代

23

しんのすけみたいなやつだな

24

笑ってあげれば良かったのに
30歳女性も世知辛いと思うぞ

31

半乳出してる女も逮捕しろよ

32

ロリコンよりはマシだが

38

30代女性「ボク~、そんな事しちゃダメでしょ、チョットいらっしゃい
て、展開にはならないのか…

47

年上の女性に憧れる時期だとしても、30代にってのは良くないと思う。

57

>>47
お前は何も分かってない、青臭いんだよ

51

これで一皮剥けるかどうかだな

54

大阪のオバチャンなら笑ってると思うw

58

普通、色んな経験を経て変態の道にズレて行くもんだが
16歳でここまで歪むもんかね、、

66

開花早過ぎだろw

70

将来ある若者だし実害ゼロなんだから一回目は逮捕せずに厳重注意で釈放してやれよ

78

16歳なのに・・・まだ。
彼の人生にいったいナニがあったのか?

81

「間違いない…」

93

暑いからクールダウンしてたんだろ…

101

>自転車ですれ違いざまに下半身を露出

何気にかなり高度だぞこれ

112

誰に教えられるでもなくなぜ人は変態になるのか

124

このモロチンが!

136

思春期の有り余るエネルギーの使い道を間違えちゃったんだな

143

取り調べで本当に「間違いない」と言っていたら厨二病

146

まあた被害者のいない犯罪かよ!

160

30代オバチャンに見せても
リアクション薄いだろ

162

世知辛い世の中だな

172

若者のパンツ離れ

261

警察の温情で、夏休みに入るのを待ってから逮捕したのかな
2学期から何事もなかったかのように登校するのだろう

263

まあ16なら厳重注意でもよかった気も

ピックアップニュース








コメントする