女子高生に背後から抱きつき押し倒す、強制わいせつ罪で逮捕 元小学校講師の谷口雅俊(23歳)容疑者、なんと逮捕は5回目

引用元スレッド:【兵庫】女子高生に背後から抱きつき押し倒す、強制わいせつ罪で逮捕 元小学校講師の谷口雅俊(23歳)容疑者、なんと逮捕は5回目

1
CAP_USER9.net
[bq title=”「性欲を抑えられなかった」元小学校常勤講師、強制わいせつ容疑で再逮捕 – 産経WEST” url=”http://www.sankei.com/west/news/171210/wst1712100045-n1.html?view=pc”]女子高生に背後から抱きついて押し倒すなどしてけがを負わせたとして、兵庫県警宝塚署などは10日、強制わいせつ致傷容疑で、大阪府茨木市立小学校の元常勤講師、谷口雅俊(まさとし)被告(23)=強制わいせつ罪で公判中、兵庫県川西市寺畑=を再逮捕した。「性欲を抑えられなかった」と容疑を認めている。逮捕は5回目。

 再逮捕容疑は4月22日午後9時40分ごろ、同県宝塚市内の路上で、高校3年の女子生徒(17)に背後から抱きついて押し倒して太ももを触り、膝に打撲やかすり傷などのけがを負わせたとしている。

 他にも同様の手口の被害が報告されており、県警は関連を調べる。[/bq]

9
OV1ELkgG0.net
鎖で繋いでおけ
15
SigQePHI0.net
こんなんでも小学校教師になれんのかいw
19
6/63ncYy0.net
23歳で逮捕5回目って毎回何年で刑務所出て来てるんだ?
276
yhra+zCx0.net
>>31
記事には再逮捕とあるから逮捕・拘留中に過去の別件の事件が発覚してもう一度ってヤツだろ


33
V9EzfRpg0.net
5回目。何回目の時まで教師だったんだろうな。
それが一番問題だわ。しかもまだ23で既に5回も捕まってるんか。
もう一生ぶち込んどけよ。
83
Re+tpmg40.net
>>33
ξ ´・ω・`ξノ [bq title=”茨木市立中津小学校の谷口雅俊講師をわいせつ容疑で逮捕!特別支援学級担任: ブラック教師の不祥事◆魔が差し懲戒免職になった、しくじり先生” url=”http://6741teacher.seesaa.net/article/453608442.html”]茨木市立中津小学校の谷口雅俊講師をわいせつ容疑で逮捕!特別支援学級担任

2017年09月20日
大阪府茨木市立中津小学校講師の谷口雅俊(23)
・特別支援学級担任

▼大阪・茨木市の小学校の講師が2017年8月午後9時10分ごろ、兵庫県宝塚市の路上で、女子高校生の胸などを触ったとして、2017年9月20日、強制わいせつの疑いで逮捕されました。逮捕されたのは、大阪・茨木市にある市立中津小学校の講師、谷口雅俊容疑者(23)で、警察によりますと、2017年8月28日、宝塚市の路上で、帰宅中の高校1年生の女子生徒に後ろから近づいて、口を押さえて胸などを触ったとして、強制わいせつの疑いがもたれています。付近の防犯カメラの映像に、よく似た姿の男が映っていたということで、調べに対して「間違いありません」と容疑を認めているということです。6月にも付近で女子中学生が同様の被害に遭っており、同署が関連を調べている。谷口講師は、2017年4月に採用されたということで、大阪府教育庁は、「事実確認のうえ、厳正に対処します」と話しています。(2017.9.20 NHK大阪)

▼兵庫県警宝塚署などは2017年12月10日、強制わいせつ致傷の疑いで、大阪府茨木市立小学校の元特別支援学校常勤講師、谷口雅俊容疑者(23)=兵庫県川西市寺畑=を再逮捕した。5度目の逮捕となる。再逮捕容疑は2017年4月22日午後9時40分ごろ、宝塚市内の歩道で、川西市の女子高校生(17)に後ろから近づき口を押さえて太ももを触り、右膝に打撲や擦り傷を負わせた疑い。容疑を認めているという。谷口容疑者はこれまでに強制わいせつ、建造物侵入、大阪府迷惑防止条例違反の疑いで4回逮捕されており、3件起訴され、1件不起訴になっている。(2017.12.10 神戸新聞NEXT)

[/bq]  
48
Ocfzz5H30.net
どう見ても病気ですよね、これ。
性欲を抑える薬など処方できないのでしょうか?
54
1mFlWXep0.net
1回目の逮捕でクビになって、ずっと留置場にいるまま再逮捕されてるって事だろ
「この事件もお前だろ?」って感じで1つ、1つ、確認しながら逮捕してる
153
XN5Uca8Y0.net
>>54
だろうね
まさか逮捕されて教員採用試験受かったり教師続けていたわけじゃないだろ
89
20+snGFo0.net
性衝動を抑えられない
前頭葉の機能になんか問題があるんだろうな
本人も何とかしてくれと思ってんじゃないかな
93
3Dv4sGeR0.net
性衝動を抑える去勢薬あるじゃん。
日本では非合法だけど使ってる国も多いよ。
池沼のためにカプセルで体に埋め込んだりもするらしい。
99
ZXTgXI1y0.net
これは病気だからどんだけ刑務所に監禁しても治らないんだよな。反省させるとかそういう問題じゃない。ある意味可哀想とも思う
102
n+OSG7cu0.net
再逮捕ってことでしょ
今回捕まって(一回目の逮捕)、余罪がたくさん出てきて計5回の逮捕
今回の公判中に、今までの調べの中で発覚した余罪の証拠が集まって起訴=5回目(五個目の)逮捕

そのへんわかってない人多すぎ
ちなみに致傷ついて裁判員だし、5件の併合罪だし、軽く6年は超えそう

300
rYqiQzJ50.net
>>102
起訴中の再逮捕は別裁判になるから刑期上乗せなんだよね
127
MRxz6Kat0.net
アメリカみたく悪質な性犯罪者の居場所は誰もが把握出来るようにすべき
146
CCeQNeTS0.net
これはどういう部類の病気なんだ
149
EvK+6pBe0.net
>>146
性欲を抑えられない
159
Tp6CjqSH0.net
去勢してしまった方が本人も楽になるんじゃね
161
ZcnZzemC0.net
現在特定の前歴者にGPSの取り付けを義務付ける制度がある国はアメリカ合衆国(半分以上の州)、大韓民国、イギリス、フランス、ドイツ、カナダ、スウェーデンなどで実施されており[1]、日本、台湾、オーストラリア、ブラジルでも導入が検討されている。

日本では宮城県が条例制定を目指している。これに対し、仙台弁護士会は新たな刑罰を課すに等しいとして、反対声明を発表している。

162
ZcnZzemC0.net
GPSはやくー
韓国で成果をあげているぞー

仙台の邪魔するなボケ

166
MRxz6Kat0.net
またキチガイ弁護士会が反対してんのか
奴らは善良な市民の敵だな
202
4NCpzPrv0.net
性犯罪は一回目でも去勢にした方が良い
絶対繰り返す
性癖なんて治んないよ
238
MRxz6Kat0.net
さすがに脳をいじるわけにもいかんし
チップを埋め込んで常にGPSで位置を把握するくらいしか対策はないな
日本も早く欧米先進国と同じ対応をせよ
308
mo3ooWAd0.net
どこの大学出だよ 出身校にペナルティー課せ
306
SUhNR14a0.net

こいつみたいに改名しながら教師続けて学校に潜り込むよ!
パワー系ロリコンの執着心はすごいよ!

ピックアップニュース








コメントする