【画像】路上で老人を金属バットで殴り殺して現金を奪ったドクズの顔がこれ 「他にもやった」

引用元スレッド:【画像】路上で老人を金属バットで殴り殺して現金を奪ったドクズの顔がこれ 「他にもやった」

1
tt2gBTDJ0
[bq title=”「他にも複数やった」埼玉連続バット強盗|日テレNEWS24″ url=”http://www.news24.jp/articles/2017/12/20/07380978.html”] 画像

「他にも複数やった」埼玉連続バット強盗

埼玉県で、バットで男性を殴り、金を奪おうとしたとして逮捕された男2人が、「他にも複数やった」と供述していることがわかった。

20日朝に送検された桜井聖哉容疑者と菅原佳祐容疑者は今月、さいたま市の路上で、帰宅途中の61歳の男性をバットで殴り大ケガをさせ、金を奪おうとした疑いが持たれている。

2人は容疑を認めていて、志木市で男性がバットで殴られ死亡した事件についても関与を認めている。その後の取材で、2人が「他にも複数やった」と供述していることがわかった。

県内では、2人が逮捕された事件以外に、志木市の事件を含め4件のバットを使った強盗事件が発生していて、警察は関連を調べている。[/bq]

18
KDvLRCAF0.net
竹井聖寿といいなんで犯罪者の名前に
聖が入んの?
19
u+3xb5wk0.net
自分が老人になったらとか考えないのかなぁ


20
YgXceqbr0.net
ずいぶん老けた22だな
5
6eXsw3Z80.net
これ何年ぐらい?
16
Th5pfhs90.net
>>5
強盗殺人は無期か死刑しかないが
これは累犯重ねてるから死刑だろ
29
diit3Z4F0.net
知性は顔に出るって本当だと思う
育ちや頭が悪い奴ってこの手の顔が多い
41
5P757gck0.net
そんなに金欲しかったのか?
43
6DclH/1T0.net
なんでヤンキーって顔つきがみんな一緒なん?
全員整形でもしてるのか?
45
FH876Ueh0.net
なんでまことちゃんみたいな髪型なんだ
49
lGR4/oT70.net
なんでこんなにオラつきたがるの
58
VANtJy6k0.net
刑法240条 強盗致傷罪
強盗が人を負傷させたときは無期又は6年以上の懲役、死亡させたときは死刑又は無期懲役に処す

死んでるから最低でも無期、少なくとも30年は出てこれない
更に常習っぽいから死刑の可能性も高い

59
7u/Wic4I0.net
無期か死刑二択になってるじゃん
本物の馬鹿には刑罰すら抑止力にならないんだな
78
R3nWMu1A0.net
この手の犯罪者ってなんで刈り上げにしているのか
85
e/vghQZ/0.net
中学生の不良がそのまま大人になった感じがするわ
92
ez27OZhI0.net
眉毛薄いのか抜いてるのか
気になる
98
5P757gck0.net
雀の涙ほどの金をゲットして無期懲役か
釣り合ってねえだろうになあ、これだからDQNは
99
su54GbUS0.net
小さい頃、おじいちゃんおばあちゃんに誕生日だのクリスマスだの毎年お小遣いくれて
可愛がられて育ったからか、間違ってもバットで殴るなんて発想には辿り着かないなぁ・・・
価値観を養う幼少時代に虐待でもされたんだろうか?こういう人って。理解に苦しむ
112
Nc0sqRRY0.net
全くリスクを考えていないな。22才にもなって。
強盗致傷、殺人は重罪なのに。
至る所に監視カメラあるから、あとは芋づる式だわ。
いくらか知らんけど、小銭稼ぎで
懲役20年以上。殺人立証の場合は、
求刑死刑の無期懲役で、実質終身刑。
119
QyvY8ziw0.net
1殺なら無期やろ
まあ強盗傷害も加えて35~40年て所か
こいつが襲った連中の歳になってやっと娑婆の空気吸えるzてのは皮肉が効いてる

ピックアップニュース








1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル