【悲報】漫画村、利用するたびに北朝鮮に金が流れていた

1
ID:MCo64Cz10.net
漫画海賊版サイトの閲覧者 知らぬ間に仮想通貨「モネロ」を「採掘」させられていた 北朝鮮資金源の可能性

人気漫画などを無許可でインターネット上で公開している「海賊版サイト」をめぐり、ある特定のサイトにアクセスすると、閲覧者に無断で、
仮想通貨「Monero(モネロ)」の採掘(マイニング)に利用されていたことが、情報セキュリティー会社「トレンドマイクロ」(東京都渋谷区)の調査で1日、分かった。モネロは北朝鮮が資金源としている可能性があり、同社は「海賊版サイトの利用は避けるべきだ」と警鐘を鳴らしている。
  漫画海賊版サイトの閲覧者 知らぬ間に仮想通貨「モネロ」を「採掘」させられていた 北朝鮮資金源の可能性(1/2ページ) - 産経ニュース
4
ID:SKRVNcDod.net
まずパチンコ撲滅してからやな
9
ID:MCo64Cz10.net
やばすぎでしょ
14
ID:gc/TFQiU0.net
パチンコの時も大して何もしなかった政府やぞ
17
ID:YTNOt8380.net
北朝鮮かしこいなあ
20
ID:UYUCyY8w0.net
これミスリードやろ
漫画村が北朝鮮直営みたいに見えるぞ
26
ID:OS+cDPJ20.net
>>20
確かに飛躍してるなそこ
マイニングしてるはわかるけど
仮想通貨は北朝鮮も使ってるから資金源って無理がある
21
ID:Fe2SnRFld.net
だから漫画村の利用やめようなんて言っても無駄だからね
アドブロック広めて使わせようね
ちゃんと頭使おうね
24
ID:srKEyzOl0.net
仮想通貨バブルなんてもう終わったろ
25
ID:FBH0bGfi0.net
パチンコのさばらせて行きまくってる奴が何いってんの
30
ID:qSRkhFptM.net
出版社も無料で漫画見せる代わりにマイニングさせるサイト作ればいいじゃん
35
ID:ZtMrm7VZa.net
北にそんな技術ないやろ
42
ID:Uq2Hlm6+d.net
もう漫画用の仮想通貨作れよ
マイニングに協力して無料で見るかコインで買い取るか選ばせればいいじゃん
44
ID:4Nf+xCRT0.net
運営が日本語達者なのも頷ける
45
ID:52PGnNlZ0.net
ワイらには関係ないやん
で?って感じ
55
ID:yVfE+OMUr.net
産経とかいうゴシップ誌がこんなのわかるわけないやん
60
ID:jajqNtb1d.net
>>55
ページソース覗いたら一発やぞ
56
ID:Uq2Hlm6+d.net
逆手に取って公式がマイニングで収益出る無料公開作ればよくね
57
ID:jajqNtb1d.net
アドブロ入れりゃええんやで

『【悲報】漫画村、利用するたびに北朝鮮に金が流れていた』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/04/02(月) 15:58:21 ID:106b4f6f9 返信

    頭E

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/04/02(月) 16:47:59 ID:231340e5a 返信

    むしろ出版業界特亜絡んでるなんか有名じゃん
    じゃないとあんなこと起きないってのちらほらあるし

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/04/03(火) 07:49:51 ID:081aff6cd 返信

    普段の底辺さん「朝鮮人wwwエラがうんたら~wwふぁびょーんww 」
    漫画業界の収益が朝鮮に入ることに関する底辺さん「違法じゃない、俺には迷惑かかってないキリッ」