【すげえ女だな】米報道官「会談望まないなら我々は最大限の圧力かけ続ける

1
:ID0OR15odD0
[bq title=”米報道官「会談望まないなら我々は最大限の圧力かけ続ける」(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180517-00000034-jnn-int”]北朝鮮の高官が、来月に予定されているアメリカとの首脳会談の開催を見直す可能性に言及したことについて、ホワイトハウスのサンダース報道官は「会談を望まないなら我々は最大限の圧力をかけ続ける」と述べました。


[/bq]

5
:ID5GMu+1E+0.net
いや指示出してんのは大統領だろ
6
:IDpbhbXEHy0.net
前から言ってた事と大して変わらんやん
7
:IDLZkHy8oy0.net
別に報道官の意見じゃないが
11
:IDBL/D0b/D0.net
トランプに似てるよね
不遜な表情がさ
15
:IDX+Ewck9F0.net
もう駆け引き出来る時期はとうに過ぎたのに。北朝鮮は何をしたいの?
204
:ID3gBUCrug0.net
>>15
日本が蚊帳の外で本当に良かった


20
:ID8UTyuflr0.net
サンダース言うからフライドチキンのオッサン想像してリンク踏んだら
えらい男前のおばちゃんやないか
21
:IDTxod2gNh0.net
とことん見下すねえw
31
:IDdR7PEXGY0.net
[bq title=”米側「会談したくないならそれで構わない」(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180517-00000000-nnn-int”]米側「会談したくないならそれで構わない」

アメリカ・ホワイトハウスの報道官は、「北朝鮮が会談したければ、その用意はある。もし会談したくないのなら、それでも構わない」とコメントしている。 [/bq]

186
:IDHpGQHNV60.net
>>31
まぁアメリカ側にどうしても会談したい理由なんてないしな
32
:IDCRatcYbn0.net
まぁそうなるよね
また破棄するフリなら今まで通り制裁するだけ
北と南で握手した程度で金もらえると思う方がどうかしている
45
:IDiqNXwOj60.net
攻撃が遅くなるか早くなるかだけですし
46
:ID6T7XQ+k40.net
今年アメリカ選挙あるけど、「今の北朝鮮という課題がある状況」と「会談してある程度解決済みの状況」どっちがトランプにとって有利なのだろう。
88
:IDcppgQ89f0.net
>>46
米国民としたら、「名誉ある強いアメリカ」が外交上の条件だからムンくんの宥和策に乗っかることは無いんじゃね?
65
:IDmSsujEf00.net
なんで道端でインタビューなんだ
66
:IDiRozqQqQ0.net
最初からお願いしてるわけじゃ無くて
いいからやれ
と言っているんだから間違ってない
69
:IDSqN7tc2+0.net
ハルノートと一緒リビアと一緒。自殺するか俺に殺されるか選べと言われてるのに交渉してるつもりになっちゃうんだね。答えは先制攻撃しかない。
96
:IDcppgQ89f0.net
>>69
全くこれですわ。マジもんのアメリカとかチンピラぶっ叩くのに躊躇なく武力行使をやるから喧嘩したくねえ
73
:IDnE2em1ji0.net
清々しい対応だな、こうでなくちゃいかん

相変わらす日本のマスゴミどもは半島擁護
死ね

82
:IDdFXYawqx0.net
金承恩より強そう

90
:IDH1XzjvgS0.net
>>82
中国の誰だっけ?
あの女といい勝負しそうだ
181
:IDEcgbpoH40.net
>>82
トランプの替え玉できそう
195
:IDF11VZHuW0.net
>>82
朝鮮中央放送のBBAアナと、戦って決着つけてほしい
196
:IDLgUufeTH0.net
>>82
男前だな
87
:IDEfakOBRg0.net
こういう交渉はアメリカの得意分野だろ
何もかも遅れてる朝鮮人が敵うわけない
92
:IDO4gCuivN0.net
>>87
相手を日本と勘違いしてんじゃね
97
:IDlyFgl/CM0.net
まあ北が簡単に核放棄するわけないしなあ
101
:IDeKVLg5t60.net
>>97
ダレもがわかってたことなんだよね、それ。
なのに文はスパイだから別として、ノーベル賞だ、和平の主役だと浮かれて
一番警戒しなければならない立場の韓国人全体がそれに酔った。
今回失敗すれば韓国はもう国際社会から相手にされない
174
:IDlyFgl/CM0.net
>>101
あいつら法律より感情優先するような連中なんでしょ?
まともな判断ができるわけないw
115
:IDdKE3OqMb0.net
経済政策食らって根を上げて降参したんじゃなかったっけ?
あれか韓国から物資横流ししたせいで延命したのか
120
:ID4tmNO01D0.net
どうあがいても、主導権が取れない黒電話。
126
:ID0Qx/U9A60.net
言ってる事は変わってない
段階的な非核化なんて認めないだけ
152
:IDoW6UIWz50.net
ご先祖様たちが見たら本当に人類も穏やかになったものだなと驚くだろね。軍靴軍靴言う人はいつでもいるけど。
155
:IDcxZkVTQ+0.net
アメリカ 「圧力を続けるだけ」

北チ○○ 「今日はこれくらいで許してやる」

156
:IDuU/0GLFR0.net
日本相手みたいな交渉はアメ公には通用しないわな
177
:IDuW3/5cxO0.net
南の動きも監視しとけよ
コソコソ北に補給してんだから
178
:IDiL2EDrg00.net
中国の入れ知恵があったのかもしれんがアメリカもこの反応は想定済みだろうからな
朝鮮半島有事の可能性はまだ無くなってはないわな
184
:ID40WlrzTt0.net
アメリカはどっちに転んでもokだから妥協する必要が全くない
世界世論の手前、参ったを出す相手には手を差しのべるけど

北は中東の風向き見て強気に出たつもりかも知れないけど
へんな挑発しない方がいいのに

192
:IDdAuHNNc/0.net
北がアホだから立場教えてあげてるだけだろw
205
:IDeKVLg5t60.net
まあなあ、弱小国が核開発をすればこれほど悲惨な目に遭うんだよ、
というメッセージを世界に向けて証明するのがアメリカのやり方だよ。
核放棄してもらったんだから周囲が金を出さなければならないなんて、
理屈に合わないだろ。徹底的に追い込んで、どこまで悲惨な死に方するか見てようぜ。
213
:IDkExzPWKa0.net
本当に核廃棄する気があったなら何も困らない条件なのにねw
216
:IDv1aSYgjF0.net
「日本は融和ムードに水差すな」とか言ってた連中息してる?

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 昨夜~今朝のマスゴミの論調が

    テレ朝「ヘイヘイ、アメリカさんビビってるよ~www」

    日テレ「ヘイヘイ、アメリカさんビビってるよ~www」

    めざましテレビ「ヘイヘイ、アメリカさんビビってるよ~www」


    こんなんばっかで噴いた。

コメントする