【緊急訃報】・西城秀樹さん死去

1
:ID0OR15odD0
[bq title=”歌手・西城秀樹さん死去 63歳 傷だらけのローラ、ヤングマンなど大ヒット(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180517-00000098-spnannex-ent”] 歌手の西城秀樹(さいじょう・ひでき、本名・木本龍雄=きもと・たつお)さんが16日午後11時53分、急性心不全のため横浜市内の病院で亡くなったことが分かった。63歳だった。広島市出身。2003年と11年に脳梗塞を発症、右半身麻痺の後遺症が残っていた。 
[/bq]
2
:ID1oDDh8aF0.net
マジかよ
ご冥福
8
:IDwHMwMneD0.net
良くある、同姓同名じゃなくて本物かよ?!
13
:IDVv2UzxqD0.net
これはビックリ
ご冥福を
15
:ID70exSLx/0.net
ヒデキ感激の人?
21
:IDkn9yv3o80.net
えっ!うそだろ
って言いかけたわ
35
:IDJY2wBvMS0.net
思ってたより若いな


26
:IDYv5Ilw/00.net
まるこのお姉ちゃん絶望
328
:IDXeMLrcRt0.net
>>26
アニメの中で永遠に生き続けるんやで
39
:IDc/zZdm+60.net
もう死んだけど母がファンだったわ
56
:IDnnxtjrbT0.net
さすがのオイラもご冥福をお祈りする
57
:IDif+JuXRo0.net
驚きだわ
昨年、一曲だけ合成とか被せを駆使してステージで歌ってたやん
61
:ID3thzB4rb0.net
もう感激できないのか
64
:ID4yn+YYrK0.net
氷室の上位互換が…
66
:IDUzg36zs80.net
本名・木本龍雄=きもと・たつお
初めて本名知った
67
:IDjdFfQn9Y0.net
全盛期あんまり知らないけどちびまる子ちゃんでよく出てて知ってる
68
:ID0ghFRjAx0.net
韓国 ディナーショー後

あっ

106
:ID89WwlxW40.net
>>68
在日だっけ??
里帰りで法則発動w
81
:IDFBSeDu3u0.net
永遠のヤングマン
83
:IDWDza2XHw0.net
亡くなった西城秀樹さん

173
:IDYKYO/GPZ0.net
>>83
こんなになってたのか
179
:IDr1S90Sf80.net
>>83
ネクタイ短っ
203
:IDgocrHxP/0.net
>>83
右半身かぁ、お爺ちゃんやな
ご冥福を
227
:IDtBmu0s5u0.net
>>83
髪があるのが羨ましい
233
:ID7jy0Kog60.net
>>83
麻痺だから左右で見た目がちがくなるんだな…
237
:IDbVfpHUPT0.net
>>83
少し見ない間に一気に老け込んだなぁ
ご冥福をお祈りします…
242
:IDoUqJHR6V0.net
>>83
(´;ω;`) ウッ…
101
:IDxM1JSud70.net
マジかよ西城さん!向こうに行くには早すぎるぜ!
130
:IDCle5KESO0.net
今朝新潟のFMportっつーラジオ曲の番組でギャランドゥ流れてたわ
ネタ化しがちだけどめっちゃ格好いい
134
:IDYVih8Y1Z0.net
テレビで歌っても声でなくてキツそうだったもんな
138
:IDw6tZB9a00.net
河合奈保子のお兄さん
ご冥福をお祈りします
178
:IDUUgeD7Y10.net
>>138
妹他にもいたよな
誰だっけ?
141
:IDqf2TSJy9O.net
病気発症後に出演した24時間TVでヤングマンの生歌から開始数秒で口パク演出に切り替えられたのは可哀想だった記憶
145
:IDcs/eQ33O0.net
前に静岡旅行でローカル局のフェスみたいなのをテレビで観たときに体も口もまともに動かなくて口パクとかって言うレベルじゃなくて驚いたけれど…
147
:ID3DnWfIAM0.net

これとか見るとすごいわ

合唱

165
:IDlVSP4zLp0.net
マジかよー
去年偶然見かけたとき、付き添いの人に寄りかかる感じで歩いてはいたけど、まだ元気そうだったのに
206
:ID4LAjZDGx0.net
こないだテレビでリハビリ頑張りながら歌歌ってるの見たのに…
223
:IDxI55Xtqo0.net
まあスーパーアイドルだったのは間違いない

しかし郷ひろみの元気さは異常

238
:IDTauZgTE00.net
芸能人は早死にが多いな
ご冥福をお祈りします。
269
:IDxM1JSud70.net
昔あんな長髪でも男らしくて
日本のアイドルにはあんま居ないタイプだったのにな
歌も上手かったし
352
:IDGP9aQdJ10.net
>>269
とう言うか日本のロックを塗り替えた
324
:IDe0EH+ZZB0.net
この時代のアイドルは若い頃に無茶してるからなあ
健康志向じゃない人は死ぬの早いよ
336
:IDYH/x94bK0.net
ウィキには急性心不全やってね、しかも昨日
348
:IDrUfll8Nc0.net
脳梗塞やってるからそっちかと思ったら
心不全なのか…

南無
ハスキーな歌声けっこうよかったよ

361
:IDKGi1m/pX0.net
マジいかよ・・・今夜は追悼バーモントカレー食うわ
445
:IDUoTSBTHq0.net
悔しいけれどお前に喪中
512
:IDlDdHSYdTO.net
>>445
不謹慎だけど評価する
524
:ID3iR1eKT00.net
見た目が実年齢以上に老いてたからなぁ
かなり厳しい身体だったんやろな
529
:IDM2sio1gH0.net
代表的な昭和アイコンだったよな、ご冥福を
535
:IDob98CJUi0.net
30代なので全盛期がわからないけど、我々世代でいうところのキムタクみたいな感じ?
598
:ID+Qxt/Q6o0.net
>>535
その場にいる女全員が胸の前に手を組んで目が❤ハートマークになるような
漫画のような状況をリアルに起こした存在
629
:IDMAmGcv7I0.net
>>535
外見より卓越した歌唱力の人だった
537
:IDMGZFEnKJ0.net
アイドルという概念が定着する前夜にあって、スーパースターというあの時期にのみ存在し得たタレントだった様に思う。
541
:IDofNrG6za0.net
正直に言うとジュリーとヒデキは時々まぜこぜになってわからなくなることがあった
581
:IDK15Taa6t0.net
西城秀樹が西友のCMに出たのは衝撃だった
586
:IDxq7DNYXB0.net
アイドル系統に分類されてるけど
個性としての歌い方確立してるもんな
620
:IDEf6W0PxZ0.net
>>586
今なら事務所が適当なスタジオミュージシャン集めてロックバンドとしてデビューしてたんだろうにあ
588
:ID7WmR5qoh0.net

596
:IDMAmGcv7I0.net
良いボーカルだったのにな
もっとロックとかブルースとか歌っておいて欲しかった

ピックアップニュース








コメントする