面識ない男にネカフェでめったざしにされた男性死亡 名古屋市

1
:IDMs+MIPUS0
[bq title=”「自分が死ねないのでむかついて」、男性を刺殺 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” url=”http://www.yomiuri.co.jp/national/20180517-OYT1T50128.html?from=ycont_top_txt”]17日午後8時25分頃、名古屋市中区錦のネットカフェなどが入るビルにいた人から「刃物を持って、もみあっている人がいる」と110番があった。

 愛知県警中署によると、20~30歳代の男性が、ビル内の9階のネットカフェの通路で男に頭や胸などをナイフでめった刺しにされており、病院に搬送されたが、まもなく死亡した。死因は失血死だった。

 中署は、男性の近くで果物ナイフ(刃渡り約15センチ)を持っていた住所・職業不詳、稲田府見洋ふみひろ容疑者(22)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、容疑を殺人に切り替えて調べている。男性は稲田容疑者に突然、刺されたという。稲田容疑者は「自分が死ねないので、むかついて刺した」などと供述し、男性と面識はなかったという。  [/bq]

13
:IDFmqeycMJ0
マジかよ
最近の20歳前後ヤバくね?
警官射殺もそうやろ
14
:IDvTvFK4u90
怖すぎ
こんなん避けようがないわ
31
:IDZJdPSdwk0
カラ館関係ない?
33
:IDIGDq5aNd0
>>31
だから同じビルだろ

34
:ID7xpMk77B0
まあ通り魔的犯行やな
37
:IDX0/U68YY0
ネットカフェの客層悪すぎ問題はなんとかするべき


49
:IDQzN9VsLn0
基地外無罪
50
:IDWlsIOVw90
個室内で死のうとして刃物を手に悶々と時間を過ごして緊張とストレスが限界に達したのか
63
:IDPeRuL/OlO
荒ぶる最近の20代
65
:IDaPd0TXYz0
小林世代の逆襲
69
:ID57pBJZXK0
こえええええええ
漫画喫茶行って殺されるのは予想外すぎる
こんなん遭遇したら避けられへんな、、
72
:IDXfoh0zMl0
まあオタがたむろする場所で殺しが起きる事なんてあんまり意識せんからな
76
:IDwXuDWJas0
なんの罪も無いってこういうことを言うんだろうな
78
:IDyAyBo+7u0
めった刺しって書かれるってことはめった刺しなんだろうな
85
:IDxS6SXdDi0
稲田も通院歴有りかな?
90
:IDto9ljmWx0
もう窒素の安楽死マシーン販売合法にしてよ
結局迷うのは痛いとか苦しいのが
怖かったりするからでしょ
年金だけとってもこんな国で生きる価値ないわ
92
:IDto9ljmWx0
ネカフェみたいなとこで安楽死マシーンルーム
作ればはやるんじゃない
死体回収は業者にお任せで
96
:IDX+dtuUZa0
本当人生は運ゲーだよなあ
何も悪いこともしてないし
あえて危険に突っ込むバカなこともしてないのに死ぬんだから

一番の問題はキチガイは罪を犯すまで捕まえられないこと

100
:ID+XkzEgB/0
こういうことか

126
:IDKgB8Mr560
ネットカフェってスラム街みたいなもんだからな
153
:IDXXqhnhON0
ネットカフェで自殺しようとしてたのか
死ぬなら他人に迷惑かけるなよ
159
:IDd067Huaj0
人を刺せばだれか何とかしてくれるとか思ったんだろう。
バカだね。
7
:IDwsKPOvER0
近くに居た人はみんな対象だったんだな
怖すぎだろ
13
:ID/bgx3Poy0
殺人動機がアホすぎる
23
:IDvfD+M/iE0
犯罪歴や精神科への通院歴は無かったのかな?
31
:IDc5EXL7nN0
日本が銃社会だったらと思うとゾッとする
こいつは果物ナイフじゃなくてマシンガンを持っていたはず
34
:IDwsKPOvER0
他人をコロコロして死刑にしてもらう予定だったのかね?どういう理由にしても狂ってるわ
69
:IDCT8ssXsb0
死にたくて人殺す奴で、
ヤクザの事務所に乗り込んで
めった刺しする奴はでてこない不思議。
343
:IDFXnj2R9h0
>>69
ほら、この手のバカってさ、殺すなら誰でも良かったって言うけど、本当は「無抵抗の人間
なら誰でも良かった、自分より弱いものなら誰でも良かった」って事だよな。 。
84
:IDfe1Okixo0
人とあまり関わりたくなくてマン喫で好きな漫画読んで過ごしてるのに無差別殺人されるなんて被害者あんまりだろ
142
:IDuZXvuxTi0
こういうのってやっぱ誰も助けてくれないよね…
店員とかも通報する前に我先にと逃げてそう
163
:ID2FFyozQr0
>>142
マジレスするけどよっぽど体力差がない限りは暴れてる人間1人取り押えんのとかかなりの無理ゲーだし刃物持ってる奴に向かっていける奴なんて先ずいない
つまり助けなんて来るわけない
196
:ID8CMeyeiE0
こういう八つ当たり殺人が一番腹立つ
秋葉加藤みたいな
326
:IDFaYSUpE+0
こいつはテレビ何見てたのか報道しろよ。
アニメの時だけ放送しやがって。
459
:IDim4qaTqk0
危うく第二の秋葉原じゃないか…
501
:IDsN8nc8SO0
たまにこういう死刑になりたいから人殺ししたってサイコパスがいるけど
こういうクズの超身勝手な理由で殺された人は貯まったもんじゃないな
死ぬ寸前まで原発の最深部で掃除作業させてその報酬を被害者の家族に渡した後に死刑にしてほしい
533
:IDaIL6n5oC0
無差別殺人は一人でも死刑にしたほうがいい
ひとつは更生とかそんなこと考える以前の話だってこと
もうひとつは死刑になりたいからって自暴自棄になってやるやつも最悪一人でいいんだなってなる まぁこれはサイコパスには通用せんけども、結果巻き込まれる人間は減るかもしれない。
569
:IDG24tcQ0r0
こういう事件がおこるとキチガイ無罪っていう
現在の刑法はおかしいとしか思えない
586
:ID9x/X9GLr0
ネトカフェは安く泊まれるから重宝してだが、危険も隣り合わせだってこと思い出した
632
:IDhexsyE8s0
今まで聞いた中でも一番酷い動機
637
:IDDx8rmY/Q0
自殺する勇気はないけど
他人を刺す勇気はある

そんなやつばっか

650
:IDvrKyw1Um0
>>637
自分が痛い思いするのは嫌な
甘ったれちゃんなんだろうな
725
:ID+JqltA2N0
>>650
殴られた事すらないんじゃね?他人になんかされた時の辛さなんか全く知らないと思われ
684
:IDQVeVGM0B0
被害者気の毒だなぁ…
何も悪いことしてないのにな
701
:IDAhC8XbYX0
でも、不思議だな~
名古屋ならトヨタ系の仕事なんて
幾らでもありそうだが
703
:IDk0QIOJKt0
ネット喫茶は個室に鍵をかけることが出来ないから、モニターの画面見てヘッドホンしてたらキチガイに刃物が入って来ても気付ずやられるがままだろ
710
:ID9x/X9GLr0
22才ならいくらでも人生リセットする時間があるのに

ピックアップニュース








コメントする