【日大アメフト】井上コーチ、元チームメートにLINEで「自分が全部悪いということでかぶるしかない」

引用元:【日大アメフト】井上コーチ、元チームメートにLINEで「自分が全部悪いということでかぶるしかない」

1
CAP_USER9
[bq title=”日大アメフト部のコーチが元チームメートに「自分が全部かぶる」 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/14761605/”]24日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で日大アメリカンフットボール部の悪質タックル問題で、内田正人前監督(62)と井上奨(つとむ)コーチが23日、都内で約2時間の緊急会見を開いたことを特集した。

 番組では井上コーチの元チームメートを取材。先週にLINEで井上コーチは、元チームメートに今回の問題は「自分が全部悪いということでかぶるしかない」と伝えていたという。

 さらに元チームメートとのグループLINEには「日大に残る必要ない」「内田さんとの縁を切った方がいい」「転職先を探すのを手伝う」というメッセージが書き込まれているという。こうした声に対して、井上コーチは一切、返信していないと番組は報じた。

スポーツ報知 2018年5月24日 15時7分  [/bq]

20
zScmh7zp0
どこまでも忖度大
24
PdjDsAIc0
ヤクザの世界と同じ
28
XuTjzMNm0
返信ないのは不安だな
そうそうに身柄確保したほうが安全じゃないか?
32
0AuP67Lb0
井上は逮捕されたら完落ちするわ
88
QhGnIUjn0
>>32
記者会見の時点で半落ちですねってひるおび八代も言ってたわ
俺もそう思う
口では何とか否定してるけど態度が認めちゃってる
34
ZuDezu/R0
内田の分をかぶればこの先内田がどうにかしてくれる予定なんだろう


44
+ogogz420
一人1レスにして下さい
打ち切りますよ
61
vRaDhVEk0
>>44
5ちゃんのブランドイメージが落ちると思うんですが
71
+ogogz420
>>61
落ちません!
66
za00vkVd0
完全に
中間管理職だったな
72
LUYjUGPf0
もう遅いけど世間を敵に回して、それで良かったのかね?
親や家族は泣いていないか?
91
e99xRTj+0
公人の公のLINEでもないのに本人の了承なく内容を公開してもいいの?ベッキーの時も思ったけど。
LINEってそんなに簡単に公開されちゃうものなの?
122
vRaDhVEk0
>>91
このままでは罪が井上ひとりにかぶせられると思って
井上を救うための行動なんやで
133
0MXsI5VZ0
>>122
それを見越してのメッセージ送信だろ
95
XX1GZ12b0
このコーチはもうアメフト業界にはおれないだろうな。
113
HxdbnlJ80
もう完全に893の世界やん
こわ日大
124
zq7V+EfV0
>>113
日大トップがヤクザと仲良くて
国会で問題になってJOCから理事引責してる
118
k0et3zdK0
>>1
会見で井上がかわいそうだったわ
事実を言えない、内田をかばうとこだけ名言させられる、内田の不利になることはゴニョゴニョ言わざるをえない
123
KTSdFBkx0
今からでもいいから本当のことを喋って日大から去ればいい
127
ggYcN5y+0
被れば何か救いの道を提示されてたのかな
井上コーチは被ってもアメフト界からは表向きは追放だよね
だったら昨日の会見でペラッちゃえばよかったのに
勇気ある告発者としてどこかの大学が拾ったかも知らん
155
xlLD3KJo0
井上が勇気だして真実話せば終わるのになあ
245
t2HPQZUs0
井上は良心があることは会見でわかった。内田は見たことが無いレベルのクズ。井上は助けようよ。嘘つけないいいやつだぜ
262
LMt4t1Za0
>>245
良心はある演技
318
QhGnIUjn0
>>262
いやどう見ても圧力があって板挟みを苦しんでる喋り方だったよ
今回の件で死人が出るとするならこの人一択だな
251
M7VBLkXl0
少なくとも監督コーチ1人ずつ話聞かんと話にもならん
どうせ言った言ってないの水掛け論にはなるが、あのクソ会見よりマシだ
278
+aZtKOS50
全部かぶる予定があまりにも喋りがへたでできなかっただけかw
281
RP14uEs30
宮川選手の会見で高校時代は楽しかったと言っていた
その高校時代の監督が井上コーチ
316
2YH7iaye0
内田にそそのかされていたのなら、ちゃんと白状した方がいいぞ。
319
OeIkNWz50
捨て駒にされてるのにそれがわからないのかこの兄ちゃん
338
xk9OceW80
これは警察に詰められたら落ちるな
365
q+e6YOgH0
おれが思うにこれは不幸で不運な出来事だったと思う
本当に監督は肩書きだけのお飾りでコーチと宮川選手は意思の疎通ができてなかったのだと思う
だから真相解明なんてできないと思うね。このままどちらかが一方的に悪いことになりズルズルと長引くと思う。
376
xk9OceW80
これは部に残る部員達が立ち上がれるかにかかってるな
383
J6IHw9DU0
クロ現+見たけどコーチは監督に忖度というか虎の威を借る狐状態って感じだな
内田も井上も潰すをそういう意味で使ってたという確信は深まったわ
420
PGvWgcHG0
井上コーチの実家はお菓子製造
日大関係者の不動産物件に店舗があって
「日本大学バウムクーヘン」という日大公式のバウムクーヘンを作って日大に納入してる
一番の売れ筋は
「練乳バウムクーヘン」バウムクーヘンに練乳が掛かった商品で濃厚なミルク風味

井上は日大に弱みを握られているから

429
L2veGP6L0
自分がかぶるしかないといいうのは
「本当は自分はあんまり悪くはないよ」アピールだよな
友人に対する恰好付けなんだろうけど
そうなると人ってのは「自分は悪くないけど罪をかぶる漢な俺」って誤魔化して
それが真実のように思えてくるもんだから気を付けないとね

ピックアップニュース








2件のコメント

コメントする