女子中学生「トイレに録画中のスマホが…」 先生「俺が届けとく」 → 同型機を購入して校長に提出

引用元:女子中学生「トイレに録画中のスマホが…」 先生「俺が届けとく」 → 同型機を購入して校長に提出

1
QiT9p4wE0
[bq title=”女子トイレ侵入疑いで教諭逮捕 スマホで盗撮か – 社会 : 日刊スポーツ” url=”https://www.nikkansports.com/general/news/201805250000793.html”]女子トイレ侵入疑いで教諭逮捕 スマホで盗撮か

埼玉県警は25日までに、勤務先の中学校の女子トイレに侵入したとして、建造物侵入の疑いで同県所沢市立中央中の臨時教諭成田伶人容疑者(27=同県富士見市)を逮捕した。トイレの個室内に録画状態のスマートフォンが置かれており、盗撮目的とみて調べている。

逮捕容疑は14日午後2時50分~15日午後0時50分ごろ、校舎3階の女子トイレに侵入した疑い。

県警によると、15日の昼休みに女子生徒がスマホを見つけ、近くにいた成田容疑者に届け出た。成田容疑者はその後、同型機を新たに購入し、同日夜、トイレで見つかったスマホとして校長に提出。このスマホに録画の形跡がなかったことから、県警が捜査し、購入者の成田容疑者を割り出した。

所沢市教育委員会によると、成田容疑者は4月に採用され家庭科を担当していた。市教委は「指導を徹底し、信頼回復のため努力する」とのコメントを出した。(共同)  [/bq]

4
VweuDWAX0
届けなければお金もかからないし逮捕もされなかったのに…
5
ucc94HhS0
いや、新しいの買ってもバレるだろ
6
bVeiXXMl0
家庭科ってのが
「何が何でも教員になって性欲を満たしてやる」感あるよな
94
3D4FjmEv0
>>6
男が家庭科って想像もつかないな
7
eW+ZrKuy0
そういう目的で中学教員になったんだな
8
t6hPgA/L0
あぶねー助かったって思っただろなw


10
LwLO3qmx0
中古ハード屋で本体だけ買っておけば良かったのにね
11
moiksTtB0
今時、小さいカメラなんていくらでもあるだろうに
何でスマホ使うんだろうな
32
>>11
まあ、スマホなんて簡単に足つくし、この男がバカとしか言いようがないな
12
5I3aV2NA0
新しいの提出したら、警察だって契約者調べるだろ
27
hTaT4War0
>>12
校長が内々に済ませると思ったんだろ
17
gnrgIDTO0
回収したままスルーしとけばバレなかったんじゃね?知らんけど
何でわざわざ買い直したのか
18
z+RW/i4a0
こういうやつ採用してる教育委員会も罰しろよ。
個人に責任とらせるのみだからいつまでたっても減らない。
20
lI4jSCEn0
最初から新しいスマホ使っとけよ
ってそういう話じゃないか
25
56B7kVvm0
将棋で言うと3手ぐらいよんで、勝った・・と思ったのか
30
2U1sY6Ci0
成田としては、まさか校長が警察沙汰にするとは思わなかったんだろうなw
録画されてないんだからまぁいいか、とでも言ってくれるのを期待してたんだな。
36
o/h7oiWl0
この先生はこの危機をどうやったら回避出来たんだろ
80
f7fY5IBV0
>>36
[bq title=”「盗撮するため」に女子更衣室侵入した中学校教諭を逮捕 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)” url=”http://www.sanspo.com/geino/news/20160909/tro16090923370014-n1.html”]「盗撮するため」に女子更衣室侵入した中学校教諭を逮捕

 埼玉県警春日部署は9日、勤務先の中学校でプールの女子更衣室に侵入したとして、建造物侵入の疑いで同県蓮田市の中学校教諭(52)を逮捕した。更衣室に置かれた穴の開いた段ボールの中からスマートフォンが見つかっており「盗撮するために入った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、8月下旬から9月8日午前までの間、春日部市立葛飾中屋外プールの女子更衣室に侵入した疑い。

 同校によると、容疑者は保健体育の担当で、生徒指導主任。8日午前に授業で更衣室を使った女子生徒がスマートフォンを見つけ、女性教諭に報告した。女性教諭が容疑者を含む同僚に相談したところ、容疑者は「俺に任せろ」「学校を守りたい」などと言い、同僚の制止を振り切ってスマートフォンを破壊したという。  [/bq]

98
7dDqIKRK0
>>80
ああ、これこれw

「俺に任せろ」「学校を守りたい」

108
o/h7oiWl0
>>80
何が学校を守りたいだよwwww
138
zR50aSz20
>>80
ふぅ…

しかし性欲さんは最狂だな

145
2CfTKIJV0
>>80
これ大好きだわwww
37
こんなんだったら、なくしたのほうが自然だな
41
WcFBu5VN0
白ロム買う

開発者オプション出す

adbで撮影アプリのapkを転送

自分のスマホで撮影したデータの、自分が映っている先頭部分をカットしてから転送

校長へ提出

アカウント設定なしで盗撮アプリとデータをセットで再現、完璧
67
/4kGNOuq0
>>41
これができるんなら最初から自分のスマホ使わねーだろw
49
2lpRSn360
学校を守りたいと言ってスマホを破壊すればよかったのに
59
bSr/2CF50
もう教員は宦官みたいに性器を切り落とすべき
68
M4qmN7es0
策に溺れたな
70
WClogXYl0
どちらにせよ購入履歴でOUTだろうに
79
HEjhx/tQ0
俺なら届けようとしましたが

急な案件があったので
机の上に置いて作業をしてたら紛失してしまいなくなった

誰かが発覚を恐れて持ち出したのかな?ってすっとぼけて

その時に私の私物の携帯も一緒に持ち去られて困ってます
っとバレバレの嘘を言って牢屋連れていかれても嘘を貫き通す

どうけ学校クビになるんだからね

82
Y8XNw0lp0
中古屋に売ってるの買えば足つかないだろ
それを不注意で水没させて壊しとけばいい
怪しまれるだろうけど 証拠がないんだから逮捕もされない
84
6mvb8pww0
盗撮や下着泥棒で人生棒に振るって本当理解出来ないわ
89
HX7QNoav0
埼玉県警有能
91
MHD+jZC70
どうやれば正解だったんだ
99
+l3XWCTf0
>>91
盗撮オンリーの安スマホでも買っておけば良かったんじゃないか
自分のスマホを盗撮に使ってる時点でどうしようもないだろ
93
でも、ばれないだけで盗撮なんかいっぱいあるんだろうな
銭湯盗撮とか女がやったら捕まりようがないし
まあ、女でも不審な動きしてたら、ばれるらしいが
104
xtbdVlaH0
色々頭悪すぎだろこの教論
てか4月に働き始めたばかりかよ
もうはなから卑猥目的で教論になったって感じだな
せめて最初から足がつかないように中古のスマホを隠れて買ってそれに録画すればよかったのに
家庭科とはいえこんな馬鹿な奴から指導受けないといけない学生は可哀想だな
105
1twhTUdz0
ものすごい浅知恵
118
pi8od3Et0
女子栄養大学短期大学部卒
https://m.facebook.com/narita.reito
だから家庭科なんだ…
133
m8Azb96u0
あれ?もしかして同型機を購入したのは
動画を消去したくなかっただけ?w
134
U5ZolsZs0
きっちりクビにしろよな、こーゆー変態無法教師は
136
NqnU7UUh0
女の教師はいなかったのか?
トイレにそんなものあったら確認されるかも知れないし男に渡さない方がいいぞ
142
Bp2yNgdg0
この間採用されたばっかでもうやらかしとるんかい!!

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. まぁ学校教師ってロリコン変態、ヒステリー婆さん、左翼上がりの日教組教師、出世のために見て見ぬふりする教師、例を挙げたらきりがない危ない集団
    盗撮なんて発覚してない事例は山ほどあるだろ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル