【LGBT】勝間和代さん、同性パートナーの存在をカミングアウト←確かにおっさんぽいと思ってたけど・・・

引用元:【LGBT】勝間和代さん、同性パートナーの存在をカミングアウト「事実を公開することで楽に」

1
CAP_USER9
[bq title=”勝間和代さん、同性パートナーの存在をカミングアウト「事実を公開することで楽に」 : スポーツ報知” url=”http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180528-OHT1T50116.html”]勝間和代さん、同性パートナーの存在をカミングアウト「事実を公開することで楽に」
2018年5月28日10時12分

経済評論家の勝間和代さん(49)が28日、自身のブログを更新し、女性のパートナーと交際していることを明らかにした。

勝間さんは「プライベートな報告です」のタイトルで記事をアップし、「今日、バズフィードで、私が女性とお付き合いさせていただいていることを公開しました」と報告。この日配信のニュースサイト「バズフィード」の「同性を愛するということ 勝間和代のカミングアウト」と題した記事で、会社経営者の増原裕子さんと交際していることを語っている。

勝間さんはブログで「同性を好きになることはずっと悩んでいたことですし、また、お付き合いが始まってからも、人にそのことを言えないことを悩んでいましたが、その2つの事実を公開することで、私も楽になるし、周りにも同じような悩みの人のヒントになる可能性があると思ったからです」とカミングアウトを決断した理由を説明した。

増原さんについては、「私のオタク性も暖かく受け入れてくれている女性です。横で山のようにパソコンを積み上げたり、夜中までAVいじっていても、まったく文句言いません」とつづった。

勝間さんは大学在学中に学生結婚し、21歳で長女を出産。2度の結婚と離婚を繰り返し、3人の子供がいる。

増原さんはた元タカラジェンヌの東小雪さんと2015年に渋谷区の同性パートナー証明書の取得第1号になったが、2017年にパートナーを解消していた。
 
勝間和代さん

 [/bq]

11
Mc3/buRw0
これは一通り子育ても終えて
男の相手するのがめんどくさくなっただけではw
15
Vuw4iYLp0
ひろゆき氏との対談おもしろかったなー
17
bg/mqF+Y0
途中から女の人が好きになったの?
227
kNxdT/UY0
>>17
途中で気がついた
潜在的に同性が好きだったんだろう
25
9GOkXYvw0
やたらとスーツが似合ってて、なんか宝塚っぽいなとは思ってたが・・・

ガチのレズだったんかい。

28
m+738JL90
昭和の脂ぎったおっさんに似てるからな


32
tuH/SoLC0
おっさんぽいと思ってたけど中身がおっさんなんだな
47
/gnlLLNz0
>>32
ほんと、いろいろすっきりしたわw
56
+eC2Mnhm0
世間に向けてのカミングアウトって必要あるか?
66
6aC1DXx10
俳優の矢崎滋も嫁も子もいたのに 年とってからカミングアウトしたな
最近 見ないけど
73
u4BAjTJb0
トランプが大統領になってから
この世界の流れが速すぎる気がする
頭が混乱してもう何がなんだか
84
vXAzdpR50
でもさある程度の年齢になって生活力あるなら男と一緒に暮らすより
仲良しの女友達と余生を過ごしたほうが楽しそうな気はする
そういう感じじゃないの?
91
pfcnqSJm0
3人の子供がそれを受け入れるならいいんじゃね
他人が口出しする筋じゃなし
でも同性異性関係なくパートナーの存在を表に出して楽になる感覚は分からん
96
xtisrUsE0
この人、今回のカミングアウトよりも
いつの間にか 片づけだったり家事評論?みたいにいなってることにビックリ。
100
9GOkXYvw0
何度も男と結婚しておいて、今更「わたすレズだったべ」って、そんなのアリ
101
jCF452ff0
若かった頃の勝間和代
115
uyl76zlC0
>>101
あれ?1980年生まれで49?おかしくね?
135
+bvQ44Jw0
>>101
こ、これはストライクゾーン
どうしてこうなった
108
Jg2PPKRi0
そんな気はしてた
116
LcaFLYJ60
まあ、公表する前に子どもには先にカミングアウトしてるだろうからいいんじゃねとしか言いようがない
134
y8H5C4mj0
結婚歴あって子供もいるんだから、
レズと言うよりもバイセクシャルだよね。
138
4JOZGH6W0
勝間和代て顔と名前は知ってるけど何してる人か知らなかったよ
経済評論家だったのか
お掃除名人とかマナー講師とかそういう人かと思ってた
147
fvhkGp9k0
欲しがりません勝間では
154
7QJZg8Px0
この人って性格がすごく勝ち気で女性が好きっていうより男嫌いでしょ
ひろゆきとの対談なんか大人げなくいちいち言い返してたしな
164
rU4a4+2X0
この人は好きじゃないけど
今まで言えずに辛い思いをしていたのなら
勇気を出して言えて本当に良かったと思うよ
168
pQ1NPFji0
同性愛関係なく気の合う人が女性であろうと男性であろうと
どっちでもいいって年齢だろ
178
xhr5sLGR0
表に出す必要が一切ない例だな
自己満足だけ
180
Ct/zsHVL0
これが今流行の二刀流というやつか
223
I+YG1wHQ0
>>180
主婦にバイ多いよ。レズビアン専用のアプリに登録してる人で主婦の割合高い。
女は性欲が曖昧で年をとってから目覚めるパターンがある。
187
lF+3MO67O
なんでわざわざ言う必要があるのか
別にどんな性癖とか報告しなくていいよ
189
byrvMX4o0
話題づくりだろ。これでまた取材やら来るし。
ニュースにもなるから。
231
0GYP3xGh0
流行りだから、それに触発されただけでは?
ホリエモンも、そうだと思う
風潮に流されただけだと思う
232
I+YG1wHQ0
これから本を書きそう
236
vp+vPfsm0
なんとなくわかる気がする
男ってめんどくさい
共稼ぎで夫がいるけど家事やってくれないし
休日はゴロゴロして
家の中でせっせと家事こなしてるのは私だけ
家事やってくれるパートナーなら男でも女でもかまわんわ
254
Mtho/Z0i0
あれ?前にドッキリでイケメン外人男性にデレデレしてたけど
両方イケるってことかな
259
gw6f5pF70
あんたら女を知らなすぎ
女って女もいけるんだよ
264
ltOtyMys0
>>1
2016/08/12
勝間和代さん、ADHDについて語る「会計士向いてない」都内イベント
http://kenko100.jp/articles/160812004048/#gsc.tab=0

2016年12月1日
「大人のADHD」セミナーで学んだこと。講師 勝間和代さん
https://chiholife.com/archives/669

2016-09-27
勝間和代さん、武田双雲さん、 大人のADHD啓発活動のサポーターに就任
http://news-tv.jp/_ct/16957516

ADHDブームが終わったから、今度はLGBTネタか・・・

272
sYDi3XnK0
勝間って普通におっさんだからな
279
h8A3ku3G0
結婚してても同性愛者って意外と多いのかもしれんな
292
pgP0sTtG0
>>279
昔のホモはみんな結婚して子供いるな
今はホモはホモで生きていけるけど子供欲しいホモとかまだ迷彩かけてんじゃないの
297
I+YG1wHQ0
>>279
レズビアンのアプリ見てみな。めっちゃ多いよ。バイは年取ってから目覚めるパターンが多いみたい。男は思春期に「あれ、俺両方いけるわ」て気づくけど女は気がつかない
325
FRmTow/g0
そんな空気はあったから驚かない。あと有名女優にもいる
361
J1etieOs0
この人、趣味や仕事はとことんこだわるけどそれ以外はまるで興味なしだからな
パートナーの性別にもこだわってないだけな気がする
373
kQzoxFYF0
やる必要ないけどこれでいいのよ
日本でLGBTというとお姉系タレントばかりなのは異常だし

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする