アメリカさん、北朝鮮にさらに大規模制裁を課すww

引用元:【悲報】アメリカさん、北朝鮮にさらに大規模制裁を課すww’ww’ww’ww’ww’ww’ww’ww’ww

1
m0vV6w/80
[bq title=”北朝鮮に「大規模制裁” url=”http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/news/post_156087″]ウォール・ストリート・ジャーナル報道 北朝鮮に「大規模制裁」準備か
 ウォール・ストリート・ジャーナルによりますとアメリカ政府が北朝鮮に対する「新たな大規模制裁」を準備していると伝えました。29日にも発表する予定でしたが、米朝首脳会談に向けた実務者協議が進行中だったため当面、見合わせたということです。アメリカの財務省が準備した制裁は北朝鮮側の「攻撃的な言動」に対するもので、中国やロシアの企業を含む30以上の対象を想定しているということです。
[/bq]
2
Ue9m4ILJ0
容赦なさすぎ
3
UDX/JXgK0
対話ムード演出しながら締め上げ続ける畜生
7
O+TJ/1F80
ほんまアメさんはえげつないで
10
yo7m8y5Ua
露骨な飴鞭
13
sJXnPpM1d
これもう半分ハルノートだろ
28
4fOgttuJM
ォバマさんはどぅ思ってるのヵな。。。


14
mpdwXVyv0
正直トランプ対話したいとか準備はあるとか言いながら
制裁ももっと強めようとかなんとかめちゃくちゃじゃない?
駆け引きってそういうもんじゃないだろ、これじゃ子供の喧嘩じゃん
22
9MuLjAsq0
>>14
それこそ駆け引きの一貫やん
23
DLpIKuD5M
>>14
ニコニコ会話しながら机の下で蹴り入れるんが外交やろ
39
zAkSbpgt0
>>14
対話は韓国がかってにもってきた話だし米と国際社会は最初から核捨てろって言ってる
仲良くするのが目的じゃない
49
O8r+Vh/a0
>>14
そもそも核完全に放棄させたいアメリカが放棄する気のない北にそんな甘い交渉するわけないのが普通なんだよなぁ
87
oCXXxy7l0
>>14
逃げ道一つだけ残してガンガンぶっ叩く作戦やろ。昔からそう
我儘が通ると思っていた北や韓国さんサイドがアホやねん。日本みたいに甘くないで
112
t/gcemf90
>>14
制裁を決めたのは国連決議やぞ
アメリカだけの話じゃない
駆け引きも糞も無く非核化まで制裁するは国際社会の総意

今まで交渉だけで金を得て裏切ってきた北朝鮮の自業自得

174
9J8TxwLdd
>>14
アメリカ様に散々舐めた態度取ったからやで
日本や韓国ならどんだけ馬鹿にしてもいいけど
アメリカだけは敵に回したらあかんのや
190
WJgdkxdR0
>>14
めちゃくちゃは北朝鮮定期
20
NJ2QUTib0
上手いなトランプ陣営
飴見せたところで言う事聞くまで徹底的に叩くのは北朝鮮に効果的だな
朝鮮人に譲歩は無意味だと歴史が証明している
95
7hHBpgrFp
>>20
そもそも北朝鮮は核廃棄するつもりないし
対話はただ制裁解除が目的
30
0zeFgkBL0
こういう時アメリカは頼もしいなぁ
36
qSUNNXnQ0
核持ってても1円にもならねーからな
北朝鮮が大幅に譲歩する以外にない
41
t/gcemf90
最初から圧力をかけて交渉の場に引き摺り出し
交渉だけじゃご褒美は無い
非核化するまで圧力をかけ続ける
これがアメリカだけじゃなく国連決議やろ
交渉すれば圧力解除が当然とか言ってる奴って北朝鮮人なんか?
69
SbermZBza
>>41
日本が圧力続けてたら
バスにのり遅れたとか戦争したいのかとか言う奴おったな
60
H3SuaSBrd
>>41
南北会談実現時のレスとか異様やったし
5chてガチで北側の工作員いるんやないかと思うときがある
177
wPAMLa/H0
>>60
工作員どんだけ暇なんや
42
pjtgL14Ud
トランプはなにするか分からんと思われてるから各国気が気じゃないな
44
RP7agd1v0
いつも上から目線の北朝鮮が今回は下手にでて草生える
48
YqAwEL980
カリアゲが保身の塊と分かったから完全に足下見られとるわ
56
eK73zaMma
中露とばっちりで草
61
ob5fTZCHa
そもそも会談がまとまるとしたらどっちかが譲歩する形でしか有り得ないんだよな
66
8GvvR/Jh0
トランプは韓国は血を流した兄弟とか日本はサムライスピリットの国とか言うとるやろ
これは歴代大統領と違って北が暴発してソウルや東京が火の海になろうがワイはアメリカの勝利を優先させるでー、同盟国にもその覚悟はあるやろ、という明確なメッセージや
つまり北朝鮮の瀬戸際外交での勝ち逃げは許さんということやな
76
XIc74Yjyd
もう戦後処理の相談してそう
78
xEViWvyt0
いつものノリで煽った結果wwwwwwwww
96
dIA8VgU2d
>>78
北からしたらこれやろな
オバマがあほだっただけ
やっぱり世界を滅ぼすのはリベラルだわ
ナチスの台頭を許したのも英仏の弱腰外交
89
c8XmTy78r
ついに攻撃的な言動が仇になったのか
102
SVW4vCVTM
悪ふざけしちゃった結果
107
ojfpi3CM0
朝鮮の扱い方を学んだ男
108
o6qcTs5Kd
必死に体制保証してくれ言うてたら知らずに追い込まれてて草
121
/oXYquvka
トランプって独裁国家の扱い方だけは上手いんちゃうか?

北に限らず世界中の反米の独裁国家が大人しくなったし

130
rcMtjhlxa
>>121
本来コレがアメリカの役割やからな
オバマが舐められすぎてた
129
sH12lfPwd
>>121
明らかに手ぇ早そうな奴と口喧嘩したらそら皆及び腰になるよ
163
5siWiA4p0
いい大人が軍事境界線飛び越えてキャッキャしてたけど
中身は子どもだったのね
166
5Swbv5mx0
トランプほんまええな
パワーの塊って感じや
力こそ全てや
167
BSXX61580
というか立地と核でさんざん協議を、反古にしても許されてきただけで
普通の国だったら攻め込まれてるだろ北朝鮮
192
Xdy6lOfWp
お前ことあるごとに核でイキってくるけどウチのに比べりゃ質も量もカスそのものやで

とか煽り返すセンスはすき

221
7rA3GEUv0
アメリカのほうが酷いとか言ってる奴はなんなんや
相手国の副大統領を罵倒したり会合をすっぽかすほうがアカンやろ
230
eF2QJgAI0
>>221

これ
どういう思考をしたら北チ○○を庇護出来るのか
頭の脳内がバグってるとしか思えん

272
Olui5qrC0
>>230
核でアメリカと渡り合う姿に憧れるやつは一定数おるんや

東欧、韓国、あと沖縄の左派民族主義者など歴史的な小国の人間やが

252
lZi+FdLc0
正直ちょっと恫喝したら北チ○○がすぐに土下座するとは誰も思ってなかったやろ
266
7rA3GEUv0
>>252
散々イキってからの高速土下座&南北会談ほんと笑えたわ
265
1XuHgJxR0
中国とロシアもかよひぇーガチギレやん…
270
AYQNnmB70
北朝鮮はすぐ調子に乗り出すからしゃーない
徹底的にやらんとまた約束破って同じこと繰り返すだけやし
275
lZi+FdLc0
北チ○○さんは中国じゃなくて韓国に仲介頼んだのが間違いなんやない
最初から中国に全部お願いすればよかったんとちゃう
276
I4nA24CKp
北朝鮮「オバマかぁ まあ攻撃するほど短気やないやろ」

北朝鮮「トランプって切れたらまじでやって来そうで怖い」

279
tfWSIUEGd
そもそも朝鮮人とコミュニケーション取る気なんてさらさらないという可能性
あいつらアホだからどうやっても制裁を加える理由を自ら作ってくれるって事が前提で外交やってるんでしょ
つまりトランプ(アメリカ)の想定通りに全てが運んでる

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 虫の息になるまで追い詰めてやらないと自覚を持たない生物だからな、
    トランプの方策は正解だな。

外国人は無能しか来ない。 へ返信する コメントをキャンセル