張本勲「沖縄戦没者に黙祷もしないデモ隊、こいつら本当に日本人ですか?」

引用元:張本勲「沖縄戦没者に黙祷もしないデモ隊、こいつら本当に日本人ですか?」

1
FJNHaetR0
[bq title=”張本 勲 『野球も政治も日本人のために~安倍総理で本当に良かった~』 | 何かおかしいよね、今の日本。” url=”https://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12379616546.html”]

野球も政治も日本のために 張本勲

先だって安倍晋三さんに誘われて食事したんですが、日本を命懸けで守ろうとしている気概をひしひしと感じました。そういう臭いがしましたね。24時間、日本のことを考えている。あんな人、他にいませんよ。いま、日本の総理大臣が安倍さんで本当によかったなとしみじみ思いましたね。・・・

私は歴代総理大臣にほとんど全員会っていますが、安倍晋三さんは間違いなくトップクラスですね。『安倍一強』の何が悪いんですか。彼に日本を守ってもらって、1年でも長く総理大臣をやってもらって次にバトンタッチしてほしい。・・・

メディアも酷い。報道というのは、迅速に真実を公平に伝えるものですよね。今は迅速に嘘を不公平に伝えているじゃないですか。メディアは本当に酷い。裏社会といわれる人たちより悪いんじゃないですか。・・・

このままでは日本はなくなってしまいますよ。尖閣諸島は齧(かじ)られ、北方領土は返還されず、沖縄も九州も四国も全部取られてしまう。そのことをもっと国民は真剣に考えるべきです。日本ほどいい国は他にはありません。四季はあるし、文化も素晴らしく、食事も美味しい。控えめで義理人情に厚く、礼儀正しくて優秀で勇敢。こんな民族はおりませんよ。・・・

6月23日に行われた沖縄全戦没者追悼式をテレビで見ていたんですが、先の大戦で沖縄では20万人もの尊い命が失われている。

よく「犠牲」と言いますが、我々の身代わりですよ。せめて静かに2分か3分、黙祷するのが日本人として当然のことじゃないですか。

それを何ですか。横でデモをしている連中がいる。こいつら日本人ですか?
どっかの国にそそのかされて「日本を破壊しろ。そうしたらよい思いさせてやる」と言われたか、日本を壊すことで甘い汁を吸おうとしている輩でしょう。テレビを視ていて、怒りで震えましたよ。・・・
(月刊『hanada』2017年12月号)
 [/bq]

4
WYtvpbkC0
サンモニの良心
日本野球が好きすぎるのが欠点
63
uA2E6fo60
>>4
それな
野球以外のスポーツを認められれば誰からも好かれるのに
5
W7jQkB/e0
こんなに愛国者なのに朝鮮人というだけで叩かれるのはかわいそう
143
u6WpILLF0
>>5
こんなに愛されてる朝鮮人はおらんと思うぞw
9
rvmHrEgD0
>>5
それ、叩いてるのも朝鮮人
19
C+eXZiRv0
>>9
もうバレてるよな


6
24C38lK90
大谷のことは認めないってので嫌悪感抱いていたが
こういう思想の持ち主だったとは
考えを改めようか考えるわ
40
9i1BmjMw0
>>6
ハリーは日本球界がメジャー養成所になるのを危惧してるから
遠征組にはいつも厳しいだけ
79
0UcGfA7r0
>>6
要するにこのおっさんは昭和の頑固ジジイなんだよ
変なこと言うことはよくあるけど、それは朝鮮人的なものではなくて頭の固い老害としての発言って感じ
うるせえジジイなだけだ
7
j4z0aoHJ0
喝!
11
wHn58J7f0
張本、見直したぞ!
12
gB0pi9QB0
張本が正論言っててワロタ
14
EXWBcsmL0
オバマの広島慰霊にパヨが発狂してたのに張本は妹が被爆したというもあって感慨深そうだった
20
Fg1oJUb20
さすがサンモニでいちばん右の張本
170
s8G5vCpE0
>>20
一番右が外国人ってのが笑える
60
RZTLJ6nX0
>>52
前からこんな思想の人だよね。スポーツ選手相手にゃ凄く厳しいけどw
22
SYv7sR660
これサンデーモーニングで言えよ
そんで干されろよ
27
RHMumOdt0
>>22
言った事あるよ
関口が不機嫌になってた
144
kFN17uKx0
>>27
これな。「あー、そうですか」

23
PEXB86/P0
この人が嫌いなのはアメリカだけだからな
24
ygrChwON0
老害関口はこれにどう答えるの?
38
B4jnYZDw0
>>24
あーそーですかーフーンじゃ次行きましょう
32
SXILCYST0
さすが張本さん元大日本帝国臣民なだけあるな密航組在日とは違う
35
NKYZ3d150
ええ人やな
ほんま
こういうこと言ってくれる年寄りが最近は
ほとんどいないもんな
36
F3rrQ1gR0
これは良い方の喝
39
Y8YZXN370
日本のメディアに張本の爪の垢煎じて飲ませたい
43
CDpFCPs+0
こういう事に関してハリーは一貫してるやろ
54
arCkzrEO0
マスゴミが叩きたくても叩けないという
55
xOFTdolu0
サンモニのなかで朝鮮人である張本が一番の愛国者なんだよなあ・・・
どういう番組だよあれ
76
xoKdZH6s0
>>55
というか張本は自分の出ているサンモニに対してどう思ってるのかね
62
RB1FUHGJ0
サンモニから降板することがあったらいろいろ喋って欲しいわ
65
FJNHaetR0
>>1
長くなるので省略した部分

平和ボケしていますね。それがこの様ですよ。国会議員は国を司る船頭の一人です。それが全員とは言いませんが、たとえば、亭主子供がいながら若い男に走る。それでいながらまた選挙に立候補する。恥というものを知らんのですかね。

人間というのは社会に出て初めて評価が問われるわけですが、いまの議員連中を見ていると、学校で勉強できたから偉いと思っている。学校の成績がよかったので、教師からも親からもちやほやされてきて自分は賢くて偉いんだと錯覚している。

東大だろうが京大だろうが、ハンバーグかハーバードか知りませんが、そんな大学出ても偉くもなんともない。こんなことすらわかっていない連中が国会議員になる。有権者も愚かなんですよ。ワイドショーが取り上げているから投票したり、その時の空気だけで、政策を吟味したり、国防や外交については一切考えない。・・・

66
BURyoPEk0
いくら在日でも長年日本で暮らして日本を知ってればこれが普通。
他の奴等が以下に異常であるか解る
72
gf6Vo7oI0
広島の平和式典でも、パヨクは8時15分の黙祷の時も「安倍やめろ!」って街宣しまくってます。
73
4WA3jj4F0
なんでサンモニで言わないの?
言ったら番組降ろされるの?
77
CDpFCPs+0
>>73
番組でも安倍ちゃん大好きって言ったんやで
80
81i4bWNA0
この人、竹島問題とかどう言うんだろ
84
g7a5B1ZN0
もう、張本勲のサンデーモーニングでいいじゃん 関口イラネ
91
OvSRHKHf0
俺は韓国系で名前もそのままにしてる在日韓国人なんだけどゆっくり日本人とも仲良く過ごしたいんだよ
それなのに北系の在日が大騒ぎしたり迷惑かけまくって、俺なんかの大人しく暮らしてる在日韓国人は日本人から嫌われるからすごく困る
在日の敵は在日
在日のことを思うならこんなやりたい放題イメージを下げたりすることはしない
181
WmsVbh7L0
>>91
在日半島の人たちは同胞の不祥事を糾弾しないどころか差別だと騒ぎ立て責任転嫁するんだもんそれじゃ善良な在日半島人までもが忌み嫌われるにきまってるわ
特亜以外の在日コミュニティだと同胞が悪事働けば全体が悪く思われるだろと私刑して叩き出すというのに
120
Pj4laamE0
感動したわ。張さん全力で応援するわ
124
BUE529dv0
原液の時は凄い選手だったからな
139
U+KsC+H30
>>124
考え方がリアリストなんだよな結果が全ての世界で生きてたから
128
1zm5dS2R0
四季は関係ないけどハリーの気持ちはわかった
134
V7lfAABK0
ネトウヨはリアルであまり人と接しないから
知らないと思うけど、在日にこういう人は多いよ。
日本への強烈な愛と憎しみが混在してる。
だからアイデンティティが訳わからんことになってる。
140
1zm5dS2R0
>>134
人と接するかどうかと在日に知り合いがいつかどうかは別
176
C+eXZiRv0
>>134
帰化すりゃアイデンティティが定まるのに
たかが紙切れ一枚で決められたくないとグズグズしてるだけの甘ったれも多いよな
そのたかが紙切れ一枚提出する決断もできないくせに
150
1zm5dS2R0
尖閣だけじゃなくて竹島にも言及してもらいたい
155
aTBKT/z80
こうやって、堂々と日本のこと語ってくれるから好かれるんだよ

なのに、普通の在日と来たら…
どっち付かずで、イイトコ取り
同胞を諫めようともしないで、見えない振り
そりゃー嫌われるわね

174
dbhrTJ0J0
だからハリーはスポーツコーナー以外で呼ばれない。
まあ出たくもないんだろうけど。
一番「右」に座らされてるのもTBSの仕打ち。
184
0UcGfA7r0
張本が右翼だなんて誰も思ってないよ
人種に関係なく普通の感覚の持ち主なんだなーってだけ

立場とか思想とか関係なく、黙祷も捧げず罵詈雑言しか出来ない連中は人として信用できないし共感できない

そういう普通のことを言ってるだけだろう

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 尖閣と言いながら竹島には触れねーな
    日本のことよくも悪くもはっきり言いたいなら
    オ・ソンファみたいに朝鮮についても語れと。
    しょせんはダブスタなんだよな

コメントする