【千葉家族4人殺傷】小田求容疑者「一家全員皆殺しにするつもりだった。」 元千葉市議、再逮捕

引用元:一家全員皆殺しにするつもりだった。6歳姪を殺した元千葉市議の爽やかな笑顔をごらんください。

1
Td91IcBp0
[bq title=”「全員殺すつもりだった」 元市議、殺人容疑で再逮捕へ 千葉市4人殺傷 | 千葉日報オンライン” url=”https://www.chibanippo.co.jp/news/national/503693″]「全員殺すつもりだった」 元市議、殺人容疑で再逮捕へ 千葉市4人殺傷 

千葉市稲毛区の居酒屋で5月13日夜、同区の家族4人が包丁のような刃物で切り付けられ、幼稚園児の高木彩友美ちゃん(6)が死亡した事件で、県警が彩友美ちゃんの母親(42)への殺人未遂容疑で現行犯逮捕した元千葉市議の小田求容疑者(46)が「最初から4人とも殺すつもりだった」と供述していることが1日、捜査関係者への取材で分かった。千葉県警は残る3人への殺人と殺人未遂容疑などで3日にも再逮捕する方針。

 小田容疑者は母親の兄。「家族と元々仲が悪かった」と供述していることも既に判明しており、県警は一方的に一家への恨みを募らせ、刃物をバッグに入れて持参し計画的に襲った疑いがあるとみて、経緯を捜査している。

 5人は5月13日午後6時40~50分ごろに一緒に入店し、個室に入った約15分後に事件が発生。小田容疑者が突然怒りだして大声を上げて暴れ、隣席にいた父親(44)の太ももを刺した後、テーブルを挟んで斜め向かいの彩友美ちゃんに切りかかり、最後に正面にいた次女(1)を抱えた母親(42)に切り付けた。3人は重軽傷。彩友美ちゃんは背中から刺され、傷が肺に達する失血死だった。

 小田容疑者は、悲鳴を聞いて駆け付けた店長らに取り押さえられた後にも、4人を執拗(しつよう)に襲おうとしたとみられる。 [/bq]

225
EnTsufsT0
【小田求まとめ】

1991年
千葉県立幕張西高等学校(現幕張総合高校)卒

1995年
桐朋学園大学卒

2001年 
イタリア私費留学

2002年 
サンタキアーラ国際音楽アカデミー修了

2002年10月
「サロン・ヴィーノ」開設

2006年 
大阪国際音楽コンクールでエスポワール賞受賞

2009年 
千葉市議会議員稲毛区補欠選挙で初当選(民主党、後に離党)
(この間、女性に言い寄って断られ発狂したとみられる)

2013年 
稲毛区の父親自宅で父親(66)を棒で殴打、逃亡(4日後に逮捕)
家族の事件取り下げ願いにより釈放 その後議員辞職、沖縄で長期療養

2018年5月14日 
稲毛区小仲台2の居酒屋「三代目浜包丁稲毛店」で妹夫婦とその子供を包丁で切りつけ現行犯逮捕
意識不明の重体だった女児は出血性ショックで死亡
取り調べに「何も覚えていない」「黙秘します」と回答

4
Hye+Vmch0
想像以上に爽やか笑顔で笑えない
8
N0/DoRW30
よくわからん
仲悪いのになんで家族四人+容疑者で飯食ってんだ?
11
Rwj6C+wG0
>>8
なんぼ言うても家族やからな
疎遠になっててもメシでも行こう言われたら行きたくなるで
12
HorOXyXq0
>>8
妹夫婦はなんとか関係を修復したいと思ってたんじゃないかな
可哀想な話
18
PL58c5+W0
>>8
これだよな。

そもそも仲が悪かったら行かないだろ。

92
Vgfpp3q70
>>8
確か犯人は以前も実父に暴力を振るって警察沙汰になってると報道があった気がする
怖くて誘いを断れなかったんじゃないの?


16
yZGcJQkp0
想像以上に犯罪者の顔だった
27
G9NTijVp0
どんだけ仲悪いんだよ
29
VyzLNurV0
現場になった居酒屋って今は営業してるんだろな
39
VyzLNurV0
>>29
自己レス、臨時休業中でした

https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12027591/
※※※ただいま臨時休業中となります。営業開始は未定です※※※

104
VP/3zDLV0
>>39
店もたまったもんじゃねえな
子供亡くした身内に損害賠償請求なんかしたらそれこそボロカス言われそうだし
もうこの場所で営業は無理だろうな殺人現場だし
本当に被害者も家族も店も可哀想
115
LB8AkUJT0
>>104
店は場所移って営業すればまだなんとかなるが
(引越し代や内装代はかかるけど)
大家はずっと殺人現場ってのがつきまとう
134
rN2zPrRn0
>>130
浜包丁って名前もシュールになっちゃったな
35
ObW+ThFs0
元民主

73
iISixb3w0
>>35
マジか
102
Vgfpp3q70
>>35
尖閣諸島の時、民主党政府の対応に怒って離党したんだよね
41
2+LCWr/H0
ビフォー

アフター

45
J9swA6IR0
>>41
よう肥えたな
162
PuaLiK9n0
>>41
別人にしかみえん
228
hHOuegmA0
>>41
ビフォーでもなんとなくそれっぽいところは感じるな。
42
NT6j7Jk20
目が怖いわ。
44
N0/DoRW30
>当日は千葉県稲毛区の居酒屋で親族で小田容疑者の46歳の誕生日を祝っていたそうです。

包丁持ってハッピーバースデー
こいつマジクズだな….

70
OJKIm/370
>>44
悲惨や…
53
p9MvzrTp0
笑いながら人を殺す
これが典型的なサイコパス
悔いることも反省することもないだろう
58
IwJqDuKS0
フリーザがよくこういう笑顔するよね。
67
ZTv27xyp0
爽やかには見えん
こいつは人殺しの目だわ
71
jb5RNOHe0
家族だからって無理に関係続けるとこうなるんや…
72
okof+PcE0
つか嫌なら出ていけばいいだろ
家族のいない場所で1人で生きて楽しめばいいいのに
こういう殺人鬼はなぜ環境を飛び出して生きようとしないのか
140
OM7Jqd5e0
>>72
人間的に問題のある奴って構ってちゃん率高くね
79
N00lvWsN0
親御さんは食事に子供を連れて行ったのを悔やんでも悔やみきれないだろうな
元々狂ってたのは知ってただろうし
87
7B2xWKzm0
プライドが高すぎたんじゃね
98
lS8P8HlA0
邪悪な顔www
105
H11hNuDL0
何で自分を攻撃しないんだろうな、こういうの
118
a043Dgb20
どんなにこの家族と仲悪くなる事があったって6歳の子供を躊躇無く刺せるって頭イカレてるわ
121
xZHTD2cY0
46歳は誕生日祝うような年齢じゃないな
こういう奴がいるから一生出れないような精神病棟もやっぱり必要なんだよ
131
+QaYRaDN0
娘だけ死んだのか
きっついな
141
OM7Jqd5e0
構ってちゃんなのに被害妄想強いって言う
146
dopFyAYB0
>>1
悲鳴をきいて駆けつけた店長らってすごいね。
すでに人を殺してる刃物を持った成人男性を取り押さえられるなんて、実際かなり勇気いるよな。さすまたでも用意してあったならともかく。
157
mWe0dFNk0
( ^ω^ )

169
A5C7Ya4A0
やっぱ人は見た目だな
美形とか不細工とか言う意味じゃなく
相応の外見しとるわ
173
Ie158Gi40
子供に手を掛けるとか
とんでもないクズ野郎だ
175
RsIokGfQ0
一緒にメシ食いに行くなら仲悪いと思えんのだが
うちなんか目も合わせないのに
197
iM5SohrN0
幼稚園児の娘が実兄に目の前で殺されたのかよ…
199
HKjIXmxE0
そんなにむかつく相手なら、最初から一緒に飯なんか食わなきゃいいだろw
200
BUUdDaTu0
>>199
なんでかがいしゃにだけいうのですか
217
XcM9GOlD0
>>199
加害者が妹一家を皆殺しにする目的で呼び出したんだよ
自分の誕生祝いをするから来てくれって

最初は、働かないことを責められてカッとなって
とか言い訳してたが嘘で、殺すつもりで凶器も用意してた

232
hHOuegmA0
>>217
自分の誕生祝い自分でやるっておかしいだろ。
215
I087Lz0C0
子供までやってるから、家族全員殺そうとしてたのかなとは思ってたけど、邪魔が入るであろう居酒屋でってのが分からないんだよな
家に上がらせてもらえなかったから、止む無くといった感じなのかね
226
sxgi6new0
怒りをコントロールできないタイプなのかね
ただ殴るだけじゃなくて躊躇なく凶器使うのはまともじゃない

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 72
    沖縄で療養中ってう一文すら理解できないガイジが
    どんだけ熱く語ってもなあ

    環境変えて冷静になった結果殺すって決意したパターンだろこれ

コメントする