砂場で遊んでいた少女2人に砂をかけられ激昂 暴行で51歳男逮捕←過去に女児強制猥褻で逮捕されていた

引用元:公園の砂場で遊んでいた中2と小3の女の子に砂をかけられたと激昂し土下座させ蹴った無職を逮捕。

1
mY2KwuJ90
[bq title=”少女2人を土下座させ暴行 51歳男逮捕” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180604-00000001-nnn-soci”] 公園で遊んでいた少女2人に土下座させた上、暴行を加えたとして、51歳の男が現行犯逮捕された。

暴行の疑いで現行犯逮捕されたのは、神奈川県横浜市旭区に住む、自称・無職の志村将吉容疑者。警察によると志村容疑者は3日、公園の砂場で遊んでいた中学2年生と小学3年生の少女2人から砂をかけられたと激高し、少女らを土下座させた上、足を蹴る暴行を加えた疑いがもたれている。少女らにケガはなかった。

志村容疑者が少女らを土下座させ、怒鳴りつけているところを見た通行人が通報し、駆けつけた警察官が取り押さえたという。

志村容疑者は調べに対し、「蹴った覚えはありませんが、被害者がそう言うなら、そうかもしれません」と話しているという。
[/bq]

2
VgAUbH+70
>>1
砂かけられたら子供でも怒ってもいいと思う
4
/d5ib1vi0
人間こうなったら終わり
5
gq1EKxW30
老害ここに極まれり


9
r6A8VCI90
ただのロリコンじゃねーか

女児の裸を団地でカメラ撮影、容疑の男逮捕(産経新聞)

2010-05-18 18:13.55
 神奈川県警旭署は16日、強制わいせつなどの疑いで、横浜市旭区今宿南町の自称便利屋、志村将吉容疑者(43)を逮捕した。

 同署の調べでは、志村容疑者は平成20年3月23日ごろ、同区内の団地で、当時小学3年生だった女児に声をかけて1階と2階の間の踊り場に連れ込み、女児の下着を脱がせてデジタルカメラで撮影し、画像3枚を保管していた疑いが持たれている。

 同署によると、志村容疑者のカメラからは、他にも幼い女の子約7人の裸などを撮影した画像が十数枚見つかったことから、捜査を進めている。「幼い女の子が好き」などと供述しているという。
リンク切れhttp://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/100516/kng1005161958004-n1.htm
魚拓http://web.archive.org/web/20100915000131/http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/100516/kng1005161958004-n1.htm

10
Bp5b8EVh0
>>9
余罪もっとありそう
12
lkrmWV0l0
>>9
盗撮か痴漢しようとして砂かけられたのか
42
84mox1a10
>>9
2010年か、やっぱりロリコンって治らないんだな
75
lGYW6vkt0
>>9
GJ
52歳ロリコンの末路ワロタw
100
JRpfsAjB0
>>9
砂場近くに居たのも実際は猥褻目的なんじゃねーのって感じだな…
114
YvrYkV7K0
>>9
きんめええええええ
119
z25X4qYI0
>>9
自称便利屋wwwwwww
16
8CP7JjGU0
>>9
おいおい

気持ち悪いから砂をかけられたんかね

こんなのを子供が遊ぶ公園に入れない条例作るべきだろ

通報があったのでよかったけど
危ないぞ

82
pWyZBMaP0
>>9
土下座恫喝で少女をビビらせてからの猥褻行為か
このオッさんの鉄板パターンなんやろな
なんにせよ未然に防いだ通行人GJ
89
OD37w0Hs0
>>82
そういうことね
恐怖で抵抗できないようにしてから猥褻行為目的か
こいつ裁判ナシで死刑でいいわ
19
vusK9CJ40
中2ぐらいだとバカにする悪戯目的で砂投げつけてきた可能性もあるから何とも言えんわ
21
Lszw1iLF0
怪しい親父がいつも居る
みたいに言われてたのだろうな
25
dyOgusyz0
キモイオッサンが公園の砂場にいる時点で通報事案だよな
47
n6DfrJ770
砂かけられたら誰だって怒るだろ?
何されても怒っちゃいかんのか?
64
JeP8yPNs0
無職が公園に居るだけで事案なのに
94
8oXQ63Fc0
女子中学生の土下座か
「なんでもしますから」ってセリフを狙ってたのかな?
104
NGRCr7fCO
無職のオッサン(51)が、砂がかかるような距離に
近付いている事自体が不自然
126
cvkvJiYX0
おいおい小児性愛者かよ
中2の子は小3の子を守ろうとして必死だったんじゃ…
通報者グッジョブ
129
IST9b/s80
これ、野放しにしたら駄目だ。こいつが住む周辺は被害者続出するぞ。
4
:ID7un6vB5Ba.net
次は死人出るな
8
:IDPxMtPGQ5d.net
性犯罪者は更生無理だな
10
:IDrvErFeLaM.net
蹴って怪我なしってどんな蹴りやねん
15
:IDOBMs36Tya.net
>>10
脅すための蹴りやろ
で、女の子が萎縮したところで「ほなエロいことしたら許したるわ」
常習犯だろ
16
:ID687YqW760.net
志村容疑者が少女らを土下座させ、怒鳴りつけているところを見た通行人が通報し、
駆けつけた警察官が取り押さえたという。

こんな異常な光景なんて通報されるに決まってますやん
そういうの思わん所がもうアレよな

17
:IDYZrsFJ+D0.net
どうやったらこんなヒトモドキに育つの
20
:IDEKtzrsZOd.net
自称無職って何やねん
23
:IDpqporlip0.net
子供に土下座させるとかどういう人生歩んできたんだよ
24
:IDK88TVzG/6.net
便利屋廃業してるやん
29
:IDFxu0XkMZd.net
志村容疑者は調べに対し、「蹴った覚えはありませんが、被害者がそう言うなら、
そうかもしれません」と話しているという。

言い訳までダサすぎる
今までもこうやって責任を取らずに逃げて生きてきたんだろうな

30
:IDKRoQUplHd.net
好きやからいじめたくなるんやな
32
:IDOquZQO1sd.net
子供に土下座させるの草
40
:IDmC04mh0bd.net
これロリコンが女児に因縁つけて写真取らせてくれたら許してやるっていう手口だろ
41
:IDChKCZKvZ0.net
志村「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」
52
:ID9QamSaft0.net
8年の歳月の間に便利屋は経営が行き詰まっちゃったのかな?
57
:IDc0N1T5pFM.net
こんなやつおるとこで子育てしたくないな

ピックアップニュース








コメントする