コンビニ店員(28)、67歳客をワンパンKOでくも膜下出血させてしまう「ケンカを売られた」

引用元:【福岡】コンビニ店員(28)、客のジジイをワンパンKOでくも膜下出血させてしまう「ケンカを売られた」

1
D1QCALV30
[bq title=”【福岡】豊前市のコンビニで店員が客殴る(九州朝日放送) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180620-00010003-kbcv-l40″]【福岡】豊前市のコンビニで店員が客殴る 

福岡県豊前市のコンビニエンスストアで、アルバイトの店員の男が客の男性を殴りケガをさせたとして傷害の疑いで19日午後逮捕されました。
警察によりますと傷害の疑いで逮捕されたのは、京都郡みやこ町の後藤恭兵容疑者(28)です。後藤容疑者は豊前市久松にあるローソン豊前久松店の店員で、18日午前6時半ごろカウンター越しに67歳の男性客の顔面を殴り、男性は倒れて、後頭部を床に強く打ちました。
警察が署で2人に話を聞いていたところ、男性は気分が悪くなり病院に運ばれ外傷性くも膜下出血などと診断されました。後藤容疑者は「ケンカを売られたと思った」と容疑を認めています。
 [/bq]

5
9gXUjndB0
28ならもう落ち着いてろよ
11
KRV8yh0F0
売るほうなのに売られたからブチ切れたか
15
ZWaWGY7r0
喧嘩売ったって何やったんだよジジイ
19
xqEoaR1c0
やたら切れて怒鳴りつけてくる老害がいるから気持ちはわからないでもない
22
+fogkrqo0
どんなに煽られても先に手を出した方が負け
24
lETVAW/00
まーなんかあって 馬鹿が カーっとなったんだろ 少し情報が集まってから報道しろよ


30
Qa6XxpKv0
手を出したら負け
当たり前だ
34
wvr4PLSs0
絡まれた時点で負け
35
3yWoglM+0
ジジイがどういう態度だったのか気になる
39
FB7Jb+MY0
この爺が偉そうに何か言うたんやろな
コンビニ店員がキレて客殴るってよっぽどやぞ
43
qZ9RjFkp0
詳しく聞かないとどっちを叩けばいいかわからねぇよ
そりゃ殴ったガキが悪いにゃ決まってるが、そこに至る経緯を知らんとな
47
6bhw2I/p0
福岡のチベットと呼ばれる場所だ
色々と事情があるのだろう
57
venq2kdJ0
このニュースを見たジジイの何割かはコンビニでオラつくのを自重するやろ
後藤君は犠牲になったのだ…
90
mDE9xdCq0
大人気ないカスやなあ。ジジイKOして粋がってるとか
こいつも年獲ったら若いのに殴り殺されるんやろな
113
XwP9mtI80
ケンカならしょうがない
122
56nNmWct0
殴るヤツは頭おかしいけど火種を生んだのはジジイの方だろうなあ
124
OkBjuATE0
せめて制服脱いでからやれ。 ほんと馬鹿。
125
k6q3ks8R0
暴力はあかんな
店員の方がクズ認定だわ
126
l4TORoQ00
どんだけ相手が横柄だろうが、接客業やってて相手殴るとかないわ
しかも理由が「ケンカを売られたと思った」からとか
このスレでも社会人じゃない奴多そう
196
EP44Ak2k0
>>126
もう今と昔は違うんだよおじいちゃん
接客業につく奴が人格者、なんて幻想はもう人手不足の世の中で終わってる

子供作らなかった団塊ジュニア恨むしかないな

127
EZKUiDFG0
北九なら死んでた
140
Ox1Jx/Kc0
まあ喧嘩売ってくる爺さんいるしな
相手が弱かっただけだ、しゃーないから次気をつけよ
141
fCk7p56j0
28にもなって人を殴っていいかどうか分からんのか
バカは死なないと治らない
143
8skK4SWZ0
ケンカは売った方が悪いけど買った方が負けなんだよな
144
uppVWq/H0
殴られるやつが悪い場合のほうが多いんだけどさ、殴っちゃったらもうそんなの関係なくなるのよね
155
zsvJ3fyX0
>>144
そのとおり
殴ったら社会的に負け
負けを気にしない人が殴るんだろうな
156
Cj2XdBWB0
どんなにじいさんが悪くても暴力ふるったらクズだわ
161
bXONNJJT0
殴ったら終了です。この国ではね。
166
Jt+RyE/t0
老損だからな高齢者相手の喧嘩は安く買うんだろ・・・
169
cJ0q5Poa0
28にもなってケンカを売られたとか恥ずかしくないのかね
194
uFtpHwub0
クレーム入れるのが生き甲斐っていう爺ちょくちょくおるな
199
ptDsl5d+0
コンビニに接客サービス求めんな
206
J6snOP2H0
「ケンカを売られた」・・・店員の主観
212
Da/0TRCv0
我慢するか傷害罪の前科が付くか
答えは当然ですが前者です
229
UnJbzukL0
店員には客に対して反論(少なくとも言い返せる)権利がほしい
237
UnJbzukL0
接客業は業務中は人権停止中だからなあ
246
pVvS6eVe0
店員もおかしいだろ

こういうジジイは挑発して先に手を出させないと
そうすれば正当防衛も成り立つ
カメラがあるんだからカメラにとられえいることを意識した行動をした方がお得

257
9nZ+j7nT0
>>246
店員のガキが幼稚過ぎたな
251
x2MP+ccx0
喉輪かますくらいにしときゃ良かったのに。
272
/DQIRtCG0
ジジイがキレるのは前頭葉の働きが低下するからなので仕方ない。
ハイハイよ聞いてあしらうのが正解。
327
uyqVccJt0
>>272
コンビニで働いた事無いだろ
289
6zsuDCUx0
ねらーのよくいう
筋トレをしていると
相手をいつでもヤレるぞという精神的余裕が生まれるから
ていうのはこういうこと?
293
ptDsl5d+0
>>289
それもあるが相手がガタイから判断して絡まない

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 喧嘩を売られたからどうした? 理由や言い訳になると思ったか?
    買わなきゃいいだけの話だろ

コメントする