練炭自殺装い弟殺害の足立朱美容疑者、弟宅周辺に殺害隠蔽ビラをまいていた

引用元:【大阪】練炭自殺装い弟(40)殺害の姉(44)、弟宅周辺に親族中傷ビラをまく 殺害隠蔽か「お姉様が犯人の可能性はない」

1
CAP_USER9
[bq title=”逮捕の女、弟宅周辺に親族中傷ビラ=PCで作成、殺害隠蔽か-大阪府警:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2018062100187&g=soc”]2018年06月21日04時51分

 堺市で会社社長の姉が練炭自殺を偽装し、弟を殺害したとされる事件で、逮捕された足立朱美容疑者(44)が、亡くなった弟の自宅周辺に親族らを中傷する文書をまいていた疑いがあることが21日、捜査関係者への取材で分かった。足立容疑者のパソコン(PC)などに文書を印刷した履歴が残っていたという。

 大阪府警捜査1課は、自らの関与を隠蔽(いんぺい)する狙いだったとみている。同課は同日、殺人容疑で足立容疑者を送検、詳しい経緯を調べる。同容疑者は否認を続けているという。
 弟の聖光さん(40)は3月、足立容疑者の会社の練炭が置かれたトイレ内で死亡。当初は自殺とみられていた。

 捜査関係者によると、文書は聖光さんの死去から1カ月ほど後、自宅周辺にまかれた。フリーライターが取材した体裁で「自殺に追い込み、まんまと社長の座を手に入れた」などと、聖光さんの会社を妻や同社幹部が乗っ取ったと中傷する内容。逆に足立容疑者については「お姉様が犯人の可能性はない」「(犯人扱いには)皆憤る」などと関与が否定されていた。

 妻の相談を受け、府警が足立容疑者の会社のPCやプリンターを調べたところ、この文書を印刷したことを示す履歴が残っていた。どちらも同容疑者だけが使っていたという。PCからは、聖光さんの「遺書」とされる文書を作った痕跡も見つかった。  [/bq]

3
T1tmgX/o0
もの凄い負のエネルギーだわ
5
+Cvly4kc0
自分でお姉様とかwwww
7
7WZoiWk60
いろいろとアホすぎるぞ この女ww
157
kXAYmbbS0
>>7
弟から検出された睡眠薬がこいつに処方されたのと成分同じとか報道出てたし、稚拙そのものだよな
201
KrxYOwT10
>>7
そうか?
大半が司法解剖されないと思ったんだろ。実際、そういうデータがあるし
263
XpLfA9zz0
>>201
ほっときゃ自殺で終わるものにツッコミどころ山盛り用意したからだろ。
9
WzVr+toN0
ビラまかなければ完全犯罪?
49
1a94pIsx0
>>9
姉が来る度に父親が低血糖を起こして、今は脳死状態
姉が作った抹茶オレで母親が意識を失う
弟の体内から姉が使ってる睡眠薬が検出
弟に姉が受けとる生命保険が契約
トイレの中に火を着ける道具もボンドも無い
弟は発見される三時間間に奥さんに電話していた
他にもあったはず
52
T/MSaooE0
>>49
ヒェッ
80
Gr35xocv0
>>49
身内はさっさとこのババアを隔離すべきだったな。
163
qTYzQaA40
>>49
時間の問題だったなw
こいつ死刑確定だわ
186
POD+a9koO
>>49
母親は抹茶オレで意識混濁
父親と弟は甘酒で意識混濁したんだよね
その甘酒から容疑者が使用していた睡眠薬と同じ成分が出てきたんだっけ
家族全滅させる気だったんだな
68
t/q4YWE20
>>49
家族皆殺しにしようとしてたってこと?
マジキチかよ
231
OCwWtIvg0
>>68
母親は違う
弟を殺ってる間、眠らせてただけ
120
QbyClC7w0
>>49
それでも府警は「自殺」の線で動いてたってのが
169
kXAYmbbS0
>>120
一応遺書があったからな
司法解剖して睡眠薬の成分まで出てきたから色々探りいれたんだろうね
358
Q2z2gULw0
>>169
散々頼まれてやったみたいだぞ司法解剖
274
PQscbVqc0
>>49
父親にもインスリン盛ったな
279
k8AZinYi0
>>274
糖尿病の薬だっけ。
おそらくそれだろうな。


10
Blftbwkf0
こんなんやったら逆に怪しまれるだろw
16
Q6KInrro0
これ病気じゃないの?
18
5vNSDXaM0
動画 足立朱美容疑者

自殺が一転殺人事件 逮捕前の姉が語ったこと

92
z8gozGoK0
>>18
戸田恵梨香が老けたような顔だな
112
z4azMVH20
>>18
これが人を殺した奴の顔か
人間ってあさましいな
190
TAOUmOxX0
>>18
途中で嘘泣きしてる・・・
238
OvbAQXAY0
>>18

これが真の悪人てやつか・・特徴を覚えとうw

25
2KFY59SL0
動機が気になる
29
Q6KInrro0
>>25
親も殺しかけたって事は会社欲しかったんだろ。
28
AE6ZYROt0
むちゃくちゃバレバレやんけ。
31
9BI3glmn0
ここまでバレバレだと捜査も楽しかっただろうな
177
nGsls2U50
>>31
逆に心配になるレベルだろ
44
R9NsIroS0
おっそろしいオバハンやけど
底抜けのバカだな!
57
CtIe64Oo0
全部自分のものにしないと気がすまない病気
58
v228y5Jq0
パソコンでこの文章作ってる間に
あれ?自分何やってるんだろ、とかならんもんかね
アホか
63
T2QTIL/a0
捜査してる方も呆れるだろこれ
稚拙ってレベルじゃねえぞ子供のお遊戯かよ
117
o/Fm0USxO
逮捕の決め手は遺書に姉しか知り得ないことが書いてあったことらしいけど
姉への謝罪のとこでテンション上がってただの自分の不満書いちゃったんだろうなw
145
KD8Km7ZW0
このねーちゃんもなんちゃら水道株式会社ってとこの社長なんやね
ここは親から継いだみたいだけど、社長の器じゃなかったとかでトラブルかね
ねーちゃん馬鹿すぎるもんな
153
wb1VNPex0
その辺にいるサスペンスドラマ好きのオバちゃんでも見破れるくらいお粗末な偽装工作
178
StCp7jvw0
まあなんだ何が怖いって世の中アホが一番怖いよな
何するかわからないんだから
188
o/Fm0USxO
アホだけど殺しは成功させてるんだよ
大の男で社長ともあろう者が姉と言えどこんなアホにやすやすと殺されるのはどうなのよ
202
o/Fm0USxO
母親は殺す気ないね
やっぱり母親は大事なんだよ
ただ煙とか臭いとか出るからね
しばらく眠ってもらったと
205
K/QDal2Z0
弟が死んだトイレの外側から接着剤で止めてあったのに
そもそも警察はなんで最初に自殺と判断したのかが不思議
適当すぎね?
256
FJBjddyr0
弟も生前、姉に気を付けろって妻に言ってたニュースがやってたな
父親の脳死の段階で相当疑ってたのかもな
293
VaIBnZvz0
コナンの犯人でもこんなアホなことしねーぞ
303
0T1S/X/X0
せめてネットカフェで作って、どこか余所で印刷するとかさぁ
何も自分の使ってるパソコンでやること無いじゃない
308
9jzS6BZu0
お姉様殺人事件

 

ピックアップニュース








コメントする