【北朝鮮】高濃縮ウラン生産を強化か 米情報機関が分析←舌の根も乾かぬうちにようやるわ

引用元:【北朝鮮】高濃縮ウラン生産を強化か 米情報機関が分析

1
CAP_USER9
[bq title=”北朝鮮、高濃縮ウラン生産を強化か 米情報機関が分析:朝日新聞デジタル” url=”https://www.asahi.com/articles/ASL6Z2J80L6ZUHBI00F.html”] 米NBCニュースは29日、米情報機関が行った分析によると、北朝鮮が核兵器の原料となる高濃縮ウランの生産を強化していると報じた。朝鮮半島の非核化をめぐって、北朝鮮が米国から譲歩を引き出すために動いている可能性があるという。

 NBCニュースはCIA(中央情報局)など複数の米政府高官の話として伝えた。それによると、最新の分析では北朝鮮は核実験場を爆破したが、これとは別に秘密の核サイトが少なくとも二つ以上あると結論づけた。

 また、最新の分析の内容を知っているという米政府関係者は、北朝鮮はミサイルや核実験を中止したが、「核兵器の備蓄量を減らし、生産を停止したという証拠はない」と語ったという。別の政府関係者も「北朝鮮が米国をだまそうとしているという確かな証拠がある」と述べたという。

 トランプ大統領は今月12日にシンガポールで行った米朝首脳会談後、「北朝鮮の脅威は無くなり、平和になった」と語った。NBCは、情報機関の分析はトランプ氏の発言に反する内容だと指摘した。(ワシントン=土佐茂生)

2018年6月30日10時17分  [/bq]

4
utblj1By0
もう転売してるんじゃないか間抜けなアメリカさん
8
sS52pjBi0
舌の根も乾かぬうちにようやるわ
15
SVGZrVJw0
即査察官が立ち入ることも出来ないのに 完全非核化なんてできるわけがない
もうイランに技術流出してるだろ
19
3uGoyDHN0
あーあ、今まで相手が日本で生ぬるい事しかしなかったから
米相手にも通用するとか勘違いしてんのか?
33
6r68MpPx0
アメリカどうすんのコレ?
完全に舐められてんだよ?
34
UQisCicy0
一月も経たない内にこれかw


40
WuLrujCS0
また罵り合戦が始まるのかな
もうリアル戦争でいいんだけど
42
nHdf44cR0
アメリカが北を攻撃しても責められないように下地作りしてる段階?
44
L5O8+EWW0
アメリカ何回騙されるんだ?
むしろアメリカがやらせてるのか?
57
wwKgGJKC0
何度も騙されて、懲りないのって致命的に頭が悪いとしか思えない
62
ycNyhNPh0
素直にやめるわけないよな
カードはコレしかないんだから
77
QGe1q7e60
予想通りのことが起きてるだけだろ
米朝会談前から言われてたことが起きてるだけ
82
GeQJLSUs0
北朝鮮を信じたパヨクどーすんのこれwwwwww
86
xSScqHZL0
会談後に増強する方向でこういう駆け引きされるのは、トランプは許さないだろ
どうせ駆け引きするなら削減する振りした方が良いのに、バカチ○○と来たら相変わらず空気読めない民族だな
88
2KLri9L40
北朝鮮らしいな
まったく信用する余地がない
90
7hKczqrY0
北朝鮮脱北者「ほらな?命より大事な核を破棄できるわけがない」
91
RJiy1AdR0
中間選挙終わったら戦争かもな・・
101
pa2D+Qzc0
忘れた頃にアッサリ空爆しそうだな。
トランプも北問題は飽きたみたいだし
102
MLGDGvhf0
空爆空爆言ってる馬鹿多いけど、こんなことだけで空爆したら世界各国から批判の的になるわ
112
dNA0okeo0
>>102
だから外堀埋めてる最中だってんの
139
Au8x57Vs0
>>102
 
サダムフセインの時も大量破壊兵器の疑いで空爆してるね
どこも非難してなかったけど
123
j36YDD/k0
それでいいんだよ北チ○○w
お前らが体制保証されたって人民が苦しむだけだからな
さっさと敗戦して民主国家になれ
135
mV4iYkkI0
維持どころか増産とか、北朝鮮の脅威が減少したと言ってた日本の野党はどうするの?
138
+a4uqJvk0
北もアレだがトランプの失態にしたい人たちもいるから話半分で見といた方がいい
143
X7Mog22xO
アメリカ政府の公式な発表が無いと何とも言えんな
正直言ってアメリカのメディアなんて日本以下の信用性だぞ
145
71WQhkx80
想定内なんだろ?

安倍も韓国のちゃぶ台返し想定して何かやったことあるよね

149
2/m7c6MD0
朝鮮人は信用しちゃいけない。
いい加減気づいて。
154
82oZ4fnG0
アメリカがガセ流して心理戦仕掛けてるんだろ
カリアゲは具体的な否定材料を見せないと第二のフセインになる
158
3f+tD9rs0
これほど驚きのないニュースも珍しい
161
VaA0el1x0
ずっと前から言われてるでしょ。

北朝鮮が核兵器を放棄すると思っている政治家や分析官は
世界中に一人もいないって。

165
kpHR4kkV0
まさかこんなことになるなんて…と思ってるやつはいないだろなw
167
Au8x57Vs0
対話のための対話より圧力が正しかったんだよ
178
PTsQWNhc0
やっぱりいつものパターンね
今度は経済制裁で済むといいね
205
yg/lQugm0
それでも空爆しなさそう
227
LvSWgD7M0
会談をして共に約束をしたという既成事実は作ったから
トランプも空爆はいきなりやるよ。
こうなるのを予測しての会談だったわけだし。
229
rEqfEEWm0
驚きは全部バレてること
アメリカのシナリオ通りなんだろうな
230
2jHmUFwH0
まあ予想通りすぎて、なんなんだという感じだが

ピックアップニュース








コメントする