【インド】学校長や教員など7人、15歳少女に対する強姦容疑で逮捕←インド人の鬼畜度は異常

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”CNN.co.jp : 学校長や教員など7人、15歳少女に対する強姦容疑で逮捕 インド” url=”https://www.cnn.co.jp/world/35122368.html”]インド・ニューデリー(CNN) インド東部ビハール州の警察は12日までに、15歳の少女に対する連続集団強姦に関与した疑いで、学校長や教員など7人を逮捕したことを明らかにした。被害者の少女は、教員やクラスメートなど大人3人を含む19人から半年にわたって繰り返し強姦されたと訴えている。

被害者の少女は警察に対し、最初に3~4人の少年に集団で強姦され、それを知った別の男たちから、事件のことを暴露すると脅迫されて強姦されたと話しているという。

被害者が6日に被害届を提出したことを受け、警察は学校長と教員2人、未成年の少年4人を逮捕した。警察によると、容疑者は関与を否定している。

捜査当局は残る少年たちについても逮捕状を請求し、捜索を行う方針。

インドでは未成年に対する性的暴行の被害が後を絶たない。国家犯罪統計局によると、国内で警察に届けられる性的暴行事件は1日あたり約100件に上る。

2016年には未成年を含めて5万5000人以上の女性が強姦の被害に遭った。

インド政府は今年4月、未成年に対する強姦や集団強姦罪の法定刑を死刑とする暫定法案を承認している。

2018.07.12 Thu posted at 11:02 JST
CNNニュース  [/bq]

3
:IDIjfu2Lwl0.net
日本は平和でいいね
5
:IDhP4M21XR0.net
インド人の鬼畜度は異常
10
:IDDt2X7LCX0.net
インドあるあるだろ
11
:IDFOx60ZDA0.net
こんなんばっかだなインド
16
:IDaAP4e7CL0.net
もう滅茶苦茶だな
19
:IDlNDtvJHt0.net
インドはレイプ事件ばっかりやな


22
:IDnZy9JL6V0.net
インドクオリティ
でもこれ発覚してるだけ底辺の国よりマシなんだろうな
27
:IDvb04lzAgO.net
こんなんだからインド人は人口多いんだな
28
:ID0LAQt+qN0.net
インドやべえな
校長や教員がレイプ知ったら、被害者を更に脅してレイプとか
33
:IDazCqfbjb0.net
カーストが絡んでるんだろうなx
37
:ID25wrvHwK0.net
インドが特別なのか
発展途上国ではありふれた事なのか
でもインドって限りなく先進国に近い発展途上国よね
68
:IDwgpwvSGl0.net
>>37
文化的には微妙
トップ階級と底辺の差が激しすぎる
46
:IDP/3L5ZgW0.net
学校長や教員もとかどうなってんの
54
:ID8NzX1Tdb0.net
インドは、とりあえず人口を2億人ぐらいに収まるようにしろ。
あと、野獣のような田舎者は、軍を使って全員駆除した方がいい。
59
:IDIIFX8ldw0.net
すげぇな。インドでは毎日150人がレイプされてるのか。実態はもっと多いのだろう。いくら人口が多くても、これは目茶苦茶な数。
66
:IDqwDQbbUK0.net
インドって マジでヤバいな・・・

学校という組織ぐるみで レイプしまくってるとか もう末期だろこれ

学校長から職員から 組織で少女を強姦しまくるとか どんなAVだよ

71
:IDwh+xeGTJ0.net
和姦じゃないなんて校長の風上にもおけん
92
:IDH7K9/jJF0.net
インド人は自分より立場の弱い者は犯してもいいとかいう風潮でもあるのか?
103
:IDuuZdYSBO0.net
>>92
インド人の男尊女卑ひどいよ
街コンにいたインド人日本人女にモテないのは日本人女が寛容じゃないから悪い、日本人女は最悪って言ってた
白人はモテるのにインド人はモテないのは差別なんだって
わけ分からん
106
:IDgzVgGuQT0.net
レイプ後に服ボロボロで助けを求めたら
そいつにもレイプされたとかあったよな
125
:IDZv70C5Qj0.net
>>106
その後、搬送先の病院職員にもレイポされたとかニュースあったよね
110
:IDjYVBG+cD0.net
インドでは11歳の売春婦とか当たり前にいるしね
118
:IDNkLsYCXf0.net
もう日常なんだろうな
123
:IDNkLsYCXf0.net
警察がレイプしなかっただけマシになってるんだろうな
127
:IDgzVgGuQT0.net
レイプされて警察に行ったら
警官にレイプされるとか色々おかしい
132
:IDWy8BTiz40.net
ここがどういう地域か分からんがインドの田舎は
「少女が誘ったから性行為に及んだ。だから悪いのは少女」
って起訴もされず犯人が釈放されたりするんだよな
145
:IDwbDcIaOL0.net
エロ漫画を規制する前にインドを規制するべき
153
:ID77/jRzms0.net
インドいろいろ規制されているけどレイプ事件多いんだよねえ
156
:IDPRPHQ9ps0.net
人口15億の国やろ
それにしては少ない方やろ
158
:ID1cRxbTlw0.net
インド人の身分差別や女性差別は半端ないけど、本当にどうにかして欲しい。
自国内でだけカーストやら女性蔑視するだけでなく、
海外に出ていてさえそういう振る舞いをする。
自国から出てきてほしくない。
179
:ID8E4DWb5c0.net
ほんとにインドは男尊女卑社会で危ない国だよなぁ
欧米のフェミ団体は動けよ!!
180
:ID8E4DWb5c0.net
男女平等ランキング

キルギス 85位  誘拐婚
インド 108位   レイプ
日本 114位

191
:IDh+VQu7rx0.net
人権問題という事で、何で国際的に問題にならないんだろう? ある意味北朝鮮より酷いだろう? 国際的に制裁すれば政府も死ぬ気で対策するんじゃないの? 一度行った事あるけど、街中に嘘つきが沢山いたよ。
197
:ID1iQBy+Q40.net
ひど過ぎて絶句だけど、声掛けだけで犯罪者になりかねない日本もひどい
9
:IDrEn1qqSf0.net
いきなり死刑は草
10
:IDpqUqJAv6a.net
治安やばすぎない?
16
:IDjCKVrgFGa.net
やらなければいいはなしだからな
死刑は妥当
17
:IDatkEgaMI0.net
ついに強姦=死刑になったのか
これは流石に減りそうやな
21
:IDGR6W621U0.net
でもこいつら死刑にでもせんとどうにもならんやろ
25
:IDWuZAb7e4r.net
インド政府ガチギレしててくさ
30
:IDboBSAsxsp.net
死刑でも減らなさそう
40
:IDboxDP+1×0.net
そういう事件があまりに多すぎるからな
そもそもの数が多いのはあるだろうけどなんでここまでなんか
宗教の問題?
68
:ID7W/rj87Pr.net
>>40
大戦犯カースト制度
アブラハム宗教が曲がりなりにも「万人の平等」を説くのに対してヒンズー教は正反対の宗教や
つまり「人は産まれながら階級があって、上の階級の人間は下の階級の人間に何してもいい」って価値観

あと勿論男尊女卑もある
インドではイギリスに支配されるまで、夫婦のうち夫が先に死んだら、その火葬の際に妻も殉じてそこに飛び込む「サリー」が半ば伝統的に強制されてきた

46
:ID2YroWWCe0.net
コンクリで即死刑ならない日本って甘々やね
47
:IDo0PlvF6u0.net
今まで無罪からのいきなり死刑とかインドさん極端すぎちゃう?
61
:IDOe3lQkp3M.net
強姦とか校長の風上にもおけんな
69
:IDxLAXffx5d.net
インドいつも強姦してんな
78
:IDWiwRrAAup.net
レイプされてる女見かけたら一緒になって輪姦するてどんな民度やねん
校長の風上はもちろん風下にもおけんわ
96
:ID3DoZ7t/Px.net
アホ「死刑に抑止力はない!」
103
:IDKgI883bud.net
というか19人中7人しか逮捕されてないんかこれ
全員逮捕しろや

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 今さら驚かないけど
    南北問わず朝鮮人が日本で悪事をするたびに
    インドやブラジルのニュースがネットに流れるの何だろうね?
    被災地のキャッシュディスペンサー壊して現金盗もうとして逮捕された強盗団の
    国籍が報道されてない時点でどこの民族か白状してるのに

山師さん@トレード中 へ返信する コメントをキャンセル