【悪ふざけで…】同僚男性の尻から空気注入 肺が損傷し死亡させた疑いで34歳男逮捕

1
:ID6X4RiUDq0
[bq title=”「悪ふざけで…」尻から空気注入 肺が損傷し死亡(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180714-00000028-ann-soci”]同僚男性の尻に空気を注入して死亡させた疑いです。

 吉田佳志容疑者(34)は13日午後5時ごろ、茨城県龍ケ崎市の勤務先で石丸秋夫さん(46)の尻に服の上から作業用のエアコンプレッサーで空気を注入し
、死亡させた疑いが持たれています。警察によりますと、石丸さんは体調不良を訴えて病院に搬送されましたが、体内に空気が入って肺が損傷したことにより、
その後、死亡しました。吉田容疑者は取り調べに対し、「悪ふざけでやってしまった」と容疑を認めています。
[/bq]

3
:IDyr10LupN0.net
尻から肺が壊せるのか……
16
:IDA5xhBjPJ0.net
>>3
しりませんでした
5
:IDv3fxgysu0.net
全く同じ事が前にもあったよな
7
:IDbJt8ghFu0.net
ケツに空気入れられて死んだとか本人はもとより遺族が可哀想にも程があるだろ
70
:ID5dJkahd40.net
>>7
葬式とかすごいいたたまれなかっただろな
9
:IDndYc59tL0.net
こんな死に方かわいそう


10
:IDvJEbpFX30.net
尻と肺は繋がってない
67
:IDuJ9Ja4Wd0.net
>>10
直腸の血管損傷→空気塞栓の黄金コンボ
11
:IDRFD2s6SW0.net
そのうちエアコンプレッサーの注意書きに書かれるのかな
12
:IDnD9sd9YU0.net
毎年おこる事件だな
13
:IDu51OVCfl0.net
世界で起きてる
14
:ID4uiVFJjN0.net
肺が損傷するほどの量を入れたとか

殺意有るだろ

18
:IDQ54lMgCR0.net
こういう大人同士がじゃれあう職場環境、
まったく理解出来ませんわ・・
24
:ID4gFul0rl0.net
34が46をって
後輩→先輩なのか?

茨城のカッペからすると
先輩に手出しなんてしないとおもうが…

29
:IDWb5LENwHO.net
だいたい毎年一件くらい起きる人身事件
34
:IDXqCEd4yZO.net
おれも芝管理のバイトやった時ケツにエアーやられたわ
危なかったんだな
35
:IDvZ51YZ+F0.net
34が46にこんな事やるという事は正規と非正規かな?
41
:IDbf0FoQcd0.net
12も上の人によくこんなことするな
47
:IDRFD2s6SW0.net
今後の予防のために尻に栓するのを現場に義務付けしないと
49
:IDIqqJkDPw0.net
この加害者ってニュースとか見ないのか
54
:IDmoLe2VVc0.net
ジェットスキーで転落した時にケツからジェット水流が入って大腸損傷とかあったよな
55
:ID6UMIO7yO0.net
悪ふざけでちょっとシュッとしただけでも車のタイヤに空気入れるようなやつなら一瞬でも破裂するわな
まさか死ぬとは思わなかったんだろうけど
57
:IDUe0UpNca0.net
46のほうが中途の後輩ってだけじゃねえの
59
:IDrcV2zqci0.net
この事故しょっちゅう見るけどなんで何度も起きるんだ?
普通のところならニュースを受けてミーティングで死亡事故に繋がるからやるなってなると思うが
自分の業界の情報すらろくに収集しないのか
62
:ID6UMIO7yO0.net
>>59
お尻の穴に空気を注入しないようにってミーティングで言えないだろ
63
:IDlEzZafGO0.net
こいつの肛門には、ものを入れられないように逆止弁を取り付ける刑を課そう
71
:IDGaHn4rsN0.net
なんで定期的にけつ穴コンプレッサーするの?
80
:IDRkuMrIBv0.net
よくピンポイントで穴直撃できるよな。達人の域だわ。
94
:IDnzzv9ggx0.net
人間風船そろそろ風物詩になりそう
95
:IDnIdEL8IF0.net
バカはニュース読まないからな
同じことを何度でもやらかす
96
:IDWb5LENwHO.net
職場で危険予知訓練教育するべきだな。
エアーコンプレッサーのホースで二人が埃をはらっています。
この場面にはどのような危険があるか話し合いましょう。
みたいな。
100
:ID7BB8qDlq0.net
>>96
そのシチュエーションから、どう流れたら
「肛門から高圧空気を吹き込まれ肺を損傷する危険性が」
・・・って繋げるんだよw
101
:IDgKziNLVy0.net
これ何人死人が出て何回ニュース流しても悪ふざけでやるバカがいる
しかもやる奴は30越えたいい大人・・・
108
:IDN4FHEaB40.net
やべえな
似たようなやつがあったけど別件かよ
11
:IDOPwOoLQLd.net
その軽い気持ちが人を殺したんだよ
17
:ID3H9/usXPd.net
ワイらが知らんだけで
実はよくある遊びなんか?
18
:ID0nYFpj4+0.net
これって殺人罪になるの?
110
:IDJ1bwJ2/T0.net
>>18
人が死んでる
死因が分かってる
凶器を使用した理由が業務上に想定した行動でない

むしろ殺人罪以外考えられるか?

131
:IDPrAJzj+c0.net
>>110
殺意ないってことやろ
ワイも気になるわ
143
:IDY3OjbuqU0.net
>>131
殺人致死罪
22
:ID4GHweCdK0.net
しかも服の上からやろ
どんだけ強力なのか知らんけどほんま死ぬとおもえんわ
39
:IDNlUVfLIw0.net
>>22
ワイのとこだと圧力8キロある
23
:ID3H9/usXPd.net
粘膜に空気吹き付けすぎると
血中に気泡が出来て脳がなんちゃらってのは覚えてる
28
:IDQyCwvJMU0.net
>>23
空気注射みたいな感じか
29
:ID5GXHYqRFd.net
ケツに何か入れたくなるのは人類の普遍的な欲求なのかもしれない
41
:IDTdlRsVdr0.net
現場仕事しとったころ、体のホコリ取るために仕事終わりに体に吹きかけてたわ
暑い日なんかは涼しくてよう使っとったけど
レバー引いたら手に反動くるぐらい勢いあるで
おそらくハンドガンと同じくらいの初速はあるんちゃうかな?
64
:IDugajQhXTd.net
腸より肺がやられるのがよくわからん
73
:ID8zFX6r9Cx.net
>>64
前やった奴は腸が破壊されてたはず
86
:ID5v5IyP4h0.net
陽キャの遊びは怖いな
87
:IDkwx+dfs0M.net
昔刑務所で看守が消防用ホースで受刑者のケツ穴に噴射して死亡させる事件があったな
92
:IDugajQhXTd.net
ケツ専用のコンプレッサー開発したれや
100
:IDw03IVzcDd.net
フグのキモ食って死ぬのと似てる
103
:ID7qsTNTxj0.net
いい年してこんな悪ふざけするって幼稚すぎる
中学生が限界だろ
106
:IDi5O7aAXC0.net
[bq title=”職場同僚の体内に空気注入、死亡 傷害致死疑いで男2人逮捕 : 京都新聞” url=”http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20171217000116/print”]埼玉県警杉戸署は17日、職場の同僚に暴行し死亡させたとして傷害致死の疑いで、同県加須市旗井2、会社員、神崎利宏容疑者(47)と千葉県松戸市日暮4、ペルー国籍の同、ビヤビセンシオ・ナカモト・トミー・ジョエル容疑者(36)を逮捕した。

2人の逮捕容疑は、埼玉県杉戸町の産業廃棄物処理会社の敷地内で16日正午ごろ;同県春日部市小渕、同、小口義之さん(44)の尻から体内に電動コンプレッサーで;空気を注入して死亡させた疑い。 

【2017年12月17日 22時41分】

[/bq]

半年振り2回目

120
:IDQyCwvJMU0.net
>>106
これが今回ので定期化しとるのと思ってたわ
チバラギ埼玉でトライアングルやん
138
:IDKjJCzIKt0.net
>>106
ぐぐったらちょうど1年前にも京都で起きてるガチの定期だった
107
:IDpD9TB0Lo0.net
自転車の空気入れ程度のやつならセーフ?
124
:ID.net
>>107
空気入れでケツに空気入れるとブブーッて屁すごい勢いで出るからやめた方がええで
百害あって一利なし
134
:IDkwx+dfs0M.net
>>124
やったことあるのか…
109
:ID9rbWwMRu0.net
人間の体って脆すぎるやろ
129
:IDY8utHwml0.net
>>109
こういうこと繰り返してたら進化してケツから肺まで空気行かんようになる
149
:IDOqZdIMLS0.net
>>129
淘汰されてるじゃん
117
:IDYLFiGm/ZD.net
コンプレッサーとか一握りで腹パンパンなるやろ
156
:IDyTwmn7Ov0.net
失敗したら死ぬのはわかったけど成功してたらどんなお楽しみがあったんだよ
167
:IDPrAJzj+c0.net
>>156
カンチョーみたいなノリやろ
それすらワイからしたら理解できんけどそれは別問題やし

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 空気注入して、人間がアドバルーンのように丸く膨らむとでも考えたのか?

  2. この手のヤツってどーせみんな「ちょっとビビらせたろw」だろ?
    空気圧ってその気になれば簡単に㌧単位のパワーが出せるのに相も変わらずだわ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル