杉田水脈議員に殺害予告】ゲイを自称する人物から「お前を殺してやる!絶対に殺してやる!」…被害届を提出

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”自民・杉田水脈衆院議員に殺害予告 被害届を提出 寄稿論文と関係か – 産経ニュース” url=”http://www.sankei.com/smp/politics/news/180723/plt1807230013-s1.html”]2018.7.23 13:00

 自民党の杉田水脈(みお)衆院議員(51)に対し、ゲイを自称する人物から殺害を予告するメールが届いていたことが23日、分かった。杉田氏は23日、警視庁に被害届を提出し、自身のツイッターで殺害予告があったことを明らかにした。殺害予告は、杉田氏が月刊誌に寄稿したLGBT(性的少数者)に関する論文と関係している可能性がある。

 杉田氏のツイッターによると、「先日、自分はゲイだと名乗る人間」から、杉田氏の事務所に「お前を殺してやる!絶対に殺してやる!」と書かれたメールが届いた。これを受けて杉田氏は23日、赤坂警察署(東京都港区)に被害届を出した。

 杉田氏は18日発売の月刊誌「新潮45」(8月号)に寄稿した論文で、LGBTをめぐる報道に関して持論を述べたが、杉田氏の主張は批判を招き、ネット上は“炎上”した。

 また、杉田氏の論文をめぐっては、立憲民主党の尾辻かな子衆院議員が18日、自身のツイッターで、新潮45の記事の写真計3枚を掲載して取り上げていた。

 関係者によると、殺害予告メールが届いたのは、19日以降だという。
[/bq]

38
:IDz4HlJJcc0.net
そもそもゲイとかってひっそり暮らしたいんじゃないのw
43
:IDPvySGCik0.net
愉快犯だろ
さすがに本物ならアホすぎ
58
:IDBEMmivfm0.net
>>43
ゲイなんてたくさんいるから、中にはこういうのもいるさ
大抵のゲイは穏健派だけどさ
44
:IDKkeh2mpi0.net
承認欲求の強い奴らを刺激したらアカンのよ。
66
:IDYimt6W+e0.net
杉田水脈、ってこの手の攻撃を舌なめずりして待ち構えてるような奴なのに、
あえてその術中にはまるホモwwww
807
:IDKYoMCq3X0.net
>>66
話を大きくしてマスコミを動かす為にこのゲイは犠牲になったんだよ。


75
:IDo3sKKcL+0.net
何でこの手のヤツらは過激なんだろなぁ
日本もアメリカみたいになるのは勘弁
88
:IDjo2iRs2s0.net
まあいろいろいるからな
それだけ潜在的な数は多いんだよ
へたするとマジョリティ
90
:ID7VZ4Lw5U0.net
国会議員でも言論の自由はある。
名誉毀損でもないし。
106
:IDnBpXRPHp0.net
多分普通の人
ゲイならゲイと名乗ってこんな事しないよ
112
:IDkCwk3tNy0.net
そこまで激怒するような論文でもなかっただろ
落ち着けよ
123
:ID3A8naeul0.net
さぁ、今回はどんなパヨパヨちんのご尊顔を拝めるかなw
124
:IDmI4mbbEU0.net
ぐう正論やん

[m_twi]杉田 水脈 @miosugita (削除済)
尾辻先生、税金を投入する=福祉を活用する人=社会的弱者です。LGBTの方々は社会的弱者ですか?LGBTの方々でも、障害者の方は障害者福祉を低所得者の方は低所得者福祉を高齢者の方は高齢者福祉を受けられます。年金も生活保護も受けられます。当たり前のことです(続く)

(続き)その点に於いて日本の中で何ら差別されていないし、また差別すべきではないと思います。納税者として当然の権利は行使できます。その上で、何かLGBTの方々だけに特別に税金を注ぎ込むような施策は必要ですか? [/m_twi]

正論すぎてパヨクが死ぬレベル

240
:IDAALUdzo+0.net
>>124
至極当然だな
これに反証するならまだしも殺害予告で返すとか…
お里が知れるなw
149
:ID7Zfyc+o/0.net
LGBTであることは特権ではないんだぜ? そこんとこを履き違えて“障害者様”になるなよ
172
:IDNdY0UYgv0.net
ゲイのふりしたパヨクじゃね
196
:IDXCg6qTSM0.net
この人は度胸があるよな
昔は維新にいたんだったな
259
:ID5pKRkYvq0.net
ちゃんと寄稿された全文を読まずに、騒いでるパヨクの切り抜き記事でも読んで
短絡的に脅迫しちゃってるんだろうな
生産性なんてないのは事実なんだから、もっと脳みそ使って生きろよな
286
:IDM7WIisqj0.net
読んだけどまともなことしか書いてなかったと思ったけどな
296
:IDTZBW55X80.net
きちんとした反論を書けば見直されることもあるだろうに・・・

脅迫なんて誰も親身になってくれいよ、ば~かwww

313
:IDQuGqn8QN0.net
同性愛者の結婚なんて「愛する人と2人で末永く幸せに暮らします」ってだけで
それを国が優遇してあげる必要なんてさらさらないのよ
勝手に幸せになりやがれってこと。で、それは異性愛者の結婚も全く同じ
国が金を出す必要は特にない
むしろシングルのが気の毒だからサポートしてやれって話にもなりかねないw

出すのは子供が生まれてから、その子供に対してでいい

334
:IDXVekLumX0.net
生産性って言い方は良くないが内容は間違ってないし
税金使って特別扱いする必要なしって言っただけじゃないの

殺人予告するほど何に怒ってんの?

396
:IDItQf8iQZ0.net
一般の人はそれほど関心がないと思う
400
:IDxwoBvUeg0.net
いやいやちょっと待て

レズの人が「やろうと思えば子作りできる!」って怒るのなら、まだ分かる
ガチホモがそこで切れてどうする…

562
:IDzp7xRfL90.net
政治家に対する殺害予告のほうがよっぽど大きな問題だと思うが
言論に対するテロだろう
634
:IDlYMUb1ZH0.net
放置しておけば杉田の方が差別している側で終わったのに
わざわざ自分で「LGBTは社会性のない犯罪者」のレッテルを張りに来たか
641
:IDXd/r8EK/0.net
左翼系野党がLGBTを担ぐのはこういう鉄砲玉みたいなヤツを兵隊に使えるからなのか
649
:IDQroElWje0.net
前もこの人の子供のこと書いて脅迫した無職のジジイが逮捕されてたよね
炙り出すのが本当うまいわ、この人
651
:IDo4/0ECH80.net
一定の人間を逆撫でするような事発言してんだから自業自得
議員ならもっと考えて発言したら?
664
:IDFAORT1kw0.net
>>651
擁護してるやつも、対象が自分になれば怒るんやろなと思う
677
:ID5qmc221K0.net
>>651
女は子供を産む機械と言ったジジイも自民党にいたな
まあ、女の運転や店舗内での行動を見てるとそう言いたくもなる
704
:IDPBuI0eeVO.net
すぐに被害届出したのは正しいな
出した時点で自演の可能性は実質消える
○○されたー!でも警察に被害届は出しません…って怪しすぎる奴もいるからなあ
882
:IDzp7xRfL90.net
殺人予告で言論をコントロールなんて差別よりひどい

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. LGBTに税金使うならロリコンに税金使うのかってなるだろ
    単なる性癖の違いでしかないのに

  2. なんかまともなこと言ってんな
    まとめブログ読んで知った気になってたわ ハズかしい

  3. 日本では、全く広がりを見せないwLGBTパレードに特定夜盗の議員の参加が目立ち始め、パヨク市民団体も入り込み、完全に政治利用が始まっているんだなって印象持った。
    案の定、パヨパヨが騒いでるんだと思うよ。
    兎に角、与党、自民憎しでパヨパヨは言動し動く。
    内容なんて、多分ちゃんと見てない。
    叩ける要素があれば、パブロフの犬の様に反応し、叩いて言論弾圧にもっていこうとする。
    パヨパヨの活動家は、兎に角テロリストだ。すぐ、札害予告し恫喝する。
    それが周知されればいいと思う。

  4. metooもLGBTも見事にリベラルwに食いつぶされたな
    仲間を装って潜り込み、正常な本体を喰らい尽くす、まさにがん細胞

匿名 へ返信する コメントをキャンセル