韓国「金返すし慰安婦の問題掘り返すわ」

1
:IDImignJgr0.net
日本「韓国さんさぁ慰安婦の件については金も払ったし解決したはずだよね?」

韓国「ほーん、じゃあ金返すし慰安婦の件掘り返すわ」

!?!?!?!?!?

15
:IDImignJgr0.net
[bq title=”韓国、10億円を“肩代わり” 日韓合意「事実上の白紙化」(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180724-00397082-fnn-int”]韓国政府は、いわゆる「慰安婦問題」をめぐる日韓合意に基づいて日本政府が拠出した10億円について、全額肩代わりすると発表した。

日本と韓国は2015年に、韓国政府が元慰安婦の支援財団を設立し、日本政府が財団に10億円を拠出することで合意し、元慰安婦の7割以上が、すでに資金を受け取っている。

しかし、韓国政府は24日の閣議で、日本が拠出した10億円について、韓国の予算で全額肩代わりすることを承認した。

すでに支給された資金を韓国政府からのものとし、日本から受け取ったとの意味合いをなくす狙いで、慰安婦問題を最終的かつ不可逆的に解決することを約束した日韓合意を、事実上白紙化する措置といえる。

この問題について、菅官房長官は「日韓合意の趣旨、精神に反して、それを損なうもので、あってはならない」と不快感を示した。

そのうえで、韓国政府に対し、最終的で不可逆的な解決を確認した2016年の日韓合意の着実な実施を粘り強く求めていく考えを強調した。
[/bq]

32
:IDTVQ2J/XJ0.net
>>15
これ返ってくんのかな、もう七割は支払ったようだけど
5
:IDImignJgr0.net
うーん、意味不明w
6
:IDBpQ2zuQud.net
返してから言え
7
:IDYOPsnF0np.net
取り決めと金は無関係では?
9
:IDfSbWgbJG0.net
もうその金使ってるんだよなあ
10
:IDeQ2cZzCqM.net
不可逆とか書いてたよなたしか


11
:IDImignJgr0.net
これ普通にまかり通ることになったら 戦争不可避やろこんなん
13
:ID1RNqifPE0.net
仮にちゃんと金返してきたとしても
約束を守る能力のない信用の無い政府だという評価に変わりないんだよなあ
14
:IDq2qelHxb0.net
それだけじゃなくて今までの全部返せ
一銭も返さないだろうけど
21
:IDXgrNsm/5d.net
国際的には済んだ話だからな
これ以上踏み込むとなると
過去の悪行を掘り起こせるとヤバすぎるヨロカスアメカスが黙ってないだろ
22
:IDImignJgr0.net
あいつらの国民性というのはなんでこうも汚いんだ?やり方というか普通に生き方が汚い
23
:IDvnHnzzE00.net
金は返さんし、おかわりを無限に要求するけど
慰安婦問題堀り返すぞ。
30
:IDjqBdd3Dj0.net
これで終わりだと思ってたの安倍ぴょんとクソウヨだけだろうなぁ
手切れ金だから安いとか言ってたよね
31
:IDKKsbB1PFa.net
え?払った10億は返ってくるんか?この理論やと10億返って来なさそうなんやけど
37
:IDen0AsJfXd.net
>>31
来ないぞ
39
:IDeA49DPIXp.net
>>31
受け取ったら蒸し返しを認めた事になるで?
38
:IDTVQ2J/XJ0.net
支給したお金を韓国政府からのものとする←???
45
:IDTuQadKXyd.net
>>38
ほんとこれ頭おかしい
40
:IDh+c//j82p.net
これに関しちゃどこまでも突っぱねれば済むことだから10億出した意義は大きい
44
:IDImignJgr0.net
>>40 金ってやっぱり出したもんつよいよな
41
:IDAon6nvg/0.net
そりゃ政権変われば立場も変わるし当たり前やん
トランプだって当たり前にやってる
46
:IDqvr5kqzSa.net
>>41
こんな事は誰もやらんぞ
42
:IDMKI9ldVI0.net
日本政府はこれも計算ずくだろ
10億返されて白紙に戻されても国際的に韓国に批判むくだけだし
47
:IDqJd9OGeJ0.net
>>42
韓国を批判してる国はないぞ
55
:IDTVQ2J/XJ0.net
>>47
流石にアメリカは批判するんでねーの?まぁめんどくさいし国務省も機能してなさそうだからだんまりでも不思議じゃないか
59
:IDs24caH+r0.net
>>55
北朝鮮問題でピリピリしてる時に韓国兄さんが慰安婦慰安婦言い出したらブチ切れそう
48
:IDjU9j996A0.net
とりあえずチョッパリに喧嘩売っておけば支持率上がるからな
信用よりプライド優先よ
49
:ID/4ZzABSO0.net
こんなん話するだけ無駄なだけやな
50
:IDZ3godDj40.net
国際条約を反故にする国なんて前代未聞レベル
52
:IDSWvObo/70.net
最終的かつ不可逆とは
57
:IDYHz3oGc9d.net
最終的かつ不可逆的に解決してるからそんなもん知らんでつっぱねろ
63
:IDo1oa0HHi0.net
ただでさえ自国通貨がクソ雑魚なのに悪手すぎへんか
68
:ID3Pz8q9L90.net
まあ韓国が内々で何やろうと日本は関係無いわけだし
70
:IDE6voPUZNa.net
>>68
甘すぎ
75
:IDuBOojvTc0.net
不可逆って言葉と金払ったって事実は強い
おばあさんらにちゃんとお金あげーや

ピックアップニュース








7件のコメント

  1. 要するに、「日本を脅す慰安婦ネタが無くなって困る」「だから慰安婦合意は無かったことにしたい」てことか。お前らの本音は「日本の繁栄を俺たちに分けろよ」だろ、そのために、慰安婦と人権という既にバレバレの偽善者ネタで世界へ向けてアピールして、「どうか、加害者としての日本がお詫びに被害者としての韓国に資金や技術を与えますように」だろ、そのうち日本の世論が動いて、「どうか、韓国の願いを何でも聞いてくれる政権が日本に生まれますように」だろ、ミエミエなんだよ下心が。アホが!

  2. オーラルヒストリーには、間違いがある。検証することで意味がでてくるが、嘘だとわかっているせいか、韓国は検証しない。オーラルヒストリーだけが証拠なのに。これって、活動する慰安婦の主張することは事実でないってことかもしれない。日本は、民間の従軍売春の被雇用者に、苦労をねぎらい、アジア女性基金を支払ったが、これに猛反対したのが、挺対協と、活動家慰安婦である。受給した女性に、ひどいいじめを行ったのだ。活動家慰安婦は、年齢や、場所、過去の証言との矛盾など、慰安婦であったかすらもかなり怪しいのだ。

  3. 日本の併合後は慰安婦は公娼だった。日本の併合前は、慰安婦は性奴隷だった。それが事実だ。妓籍という性奴隷の身分が朝鮮にはあった。
    妓籍の子供は庶属と呼ばれ、女子は妓籍から抜ける事はできなかった。庶属の売買は自由であり、完全な姓奴隷だった。
    朝鮮は社会制度とし性奴隷の制度をもっていた。
    役人は、こぞって処女の少女を水揚げした。
    初潮前の少女を妓生とすることも多かったが、
    日韓併合後に、人道上の配慮から、日本は少女を妓生とすることを禁止した。

コメントする