【インド】バスが300m崖下に転落30人以上が死亡 1人が途中で飛び降りて助かり、よじ登って通報

1
:IDfiyHnXQz0
[bq title=”インドで深さ300mの谷にピクニックのバス転落 30人以上が死亡 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15081853/”]インドで切り立った崖からバスが転落して、30人以上が死亡しました。

インド西部のマハラシュトラ州で28日、山道を走っていたバスが崖から深さ300メートルの谷に転落しました。この事故でバスに乗っていた33人が死亡しました。地元当局によりますと、1人は飛び降りて助かり、道までよじ登って通報したということです。バスは農業大学のもので、職員らがピクニックに向かう途中でした。

崖が急なため、遺体の収容は難航していて、クレーンを使った作業が進められています。

事故の原因は運転手のミスだとみられています。インドでは今月だけでも北部のウッタラカンド州で2件の大きなバス転落事故が起きていて、多数の死傷者が出ています。

AP通信によりますと、年間の交通事故の死亡者数は11万人を超えていて、原因の多くは危険な運転や道路の整備不良、車の老朽化とされています。 [/bq]

82
:IDEMYBhX2t0.net
よく途中で飛び降りて登ってこれたもんだな
5
:IDTuhfYUL10.net
助かった1人すげえな
7
:IDcInLu2NM0.net
飛び降りて崖に捕まったってこと?
凄いなぁ
12
:IDbBvZveJ70.net
助かった人超人だな
13
:ID+5UHoUaW0.net
とっさに飛び降りるとか無理だろから
バスの天井に乗ってたとかじゃねえの
16
:IDWkDXIg9g0.net
途中で飛び降りて助かるってw
判断力とか運とか色々すごいなそいつ。映画化決定だろこれ
72
:ID1bMAEFKc0.net
>>16
落ちる間に天井部分に移動して
バスが底に落ちる瞬間にジャンプしたんだろう


18
:ID9rKdnz3Z0.net
バスが落ちる前にその夢をみたとか?
24
:IDpbB5m/CZ0.net
1人だけ超人が混ざっているのだが・・・
26
:IDmu3Pr7lN0.net
落ちるバスから飛び降りて助かるとか
どんな化物だよ
27
:ID5Kntv1U20.net
300m…怖すぎる
29
:ID0o4HRH+z0.net
10秒くらい落ちるかどうかのところで持ちこたえたんじゃね
76
:ID67yI7Fju0.net
>>29
持ちこたえてたのに助かった奴がジャンプしたせいでバランス崩れたかも
32
:IDdX0qaYyH0.net
>>29
その10秒で判断できるか?普通w
63
:IDFLekRMDn0.net
>>29
だけど、「とび降りて、元の道までよじ登った」
と書いてあるんだが。。

落ちる前なら、「バスが落ちる前に飛び降りて助かった」
という記事になるはず

66
:IDMsfQu0wT0.net
>>63
落ちてる最中に飛び降りて崖にしがみついたんだな
31
:IDs9At+C+k0.net
勇者かなんか?
36
:ID0RmKPiuU0.net
インドあるある
40
:IDuTls64q20.net
無能は死ぬ。行動できる奴が生き残る
私もかくありたいものだ
44
:IDQxoGsWLS0.net
どうせまともな道じゃないんだろ
58
:IDmta5J1Bi0.net
007みたいだな。
61
:IDgy6BRkDx0.net
年間の交通事故死者11万人ってあーた…
84
:IDHLHtNwzJ0.net
登山バスとか狭くてやばそうな道を通るよな。
車窓のすぐ下が断崖絶壁でタマヒュンするわ。
88
:IDgdeTHIBg0.net
セガール乗ってたん?
92
:IDogP7yFhy0.net
ミッションインポッシブル
93
:IDAchC/CY10.net
あたしもエレベーターが落下した時、地面に衝突する直前にジャンプして助かったわ
98
:IDHz0c4WrC0.net
スタントマンだろw
素人が瞬時に飛び降りる判断が出来るとは思えないし
101
:IDM17VVSOM0.net
そいつが犯人
103
:ID3b76YmDH0.net
ゲームの主人公かよ
109
:IDk0Vtf1zk0.net
ジェイムス・T・カークかよ
111
:IDo7ZjZ8dw0.net
極運の持ち主だな
114
:IDulHSWvaY0.net
クレーンが転落しそう
117
:ID4cd1jGgq0.net
300メーターって東京タワーと大して変わらないな
どの時点で飛んだんだ
121
:IDjQfAVkVa0.net
途中で木に引っかかったみたいだな。
その間に逃げたと。

[https://www.indiatoday.in/india/story/ndrf-completes-maharashtra-s-bus-accident-operation-30-bodies-recovered-1299463-2018-07-29]
14
:ID1AL5NrZs0.net
46
:IDFcY0NqiV0.net
>>14
キュン玉キュンキュンなった
50
:IDIXcuYudR0.net
>>14
歩いた方が早いやんけ
54
:ID/CLzj4Mm0.net
>>14
なんでこんな道をバスが通る?
死にたいとしか
97
:IDKGVAGP8u0.net
>>14
こんなん、いつかやらかすの確実だろ…
83
:IDsh/hbVL/0.net
>>14
世界まる見えでボリビアのデスロードの定期バスみたけど、マジでこんなんだったな。しかも毎日運行

89
:IDuIcUfkGa0.net
>>83
絶対無理やん
95
:IDT80tLAF+0.net
>>83
夢に出てきそう
68
:IDxKftrfjL0.net
昔の日本も狭い道で同じだよ

昔の道路(高知県)

120
:ID/RDdbfkT0.net
>>68
ちゃんと舗装されてるし格が違うだろ

ピックアップニュース








1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル