小学生の頃から性的行為に応じさせるなど実の娘にわいせつ行為 監護者性交等罪に問われた男に懲役6年の判決…大津地裁

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”実の娘にわいせつ、男に懲役6年 大津地裁判決 : 京都新聞” url=”https://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20180731000183″]実の娘にわいせつ、男に懲役6年 大津地裁判決

実娘にわいせつな行為をしたとして、監護者性交等罪に問われた男の判決が31日、大津地裁であり、伊藤寛樹裁判長は懲役6年(求刑懲役7年)を言い渡した。同罪の判決は京滋では初めて。

判決理由で伊藤裁判長は、小学生の頃から性的行為に応じさせ、社会の普遍のルールに大きく背いたとし、「厳しい批判はまぬがれない」とした。被害少女や妻が猶予判決を求める嘆願書を提出していたが、「家庭を支える努力は伺えるが、刑を大きく抑えることはできない」とした。

同罪は昨年7月に施行され、告訴なしで罪に問える非親告罪になっている。
公判は被害者保護を理由に、被告人の名前や年齢、居住地などが伏せられた。
【 2018年07月31日 23時30分 】 [/bq]

8
:IDGVyzFtbu0.net
鬼畜だけど被害少女が嘆願書出してるんだよな
349
:ID5fx1AvHw0.net
>>8
父親の収入が無くなるだろ
10
:IDTBPIF5Yz0.net
>>1

> 被害少女や妻が猶予判決を求める嘆願書を提出していたが、

アカン オレには理解不能の家庭環境や

48
:IDB+fVS1CQ0.net
>>10
働かせて生活費払わせる方がよかったんだろう
109
:IDtouhFJuJ0.net
>>10
なんとも言えないな
994
:IDgi99IA2T0.net
>>14
まともな母親なら「貧乏してもあんな鬼畜な男とは縁を切って二人で頑張ってやっていこう」ってなるのになぁ
娘可哀想
24
:IDxJIXaxxK0.net
>>14
娘はある意味子供の頃から洗脳されちゃってたかもしれんけど
妻は許せるのかね、娘にこんな真似されて
まあ許せるから嘆願書出したんだよな


41
:IDbfMp+tZq0.net
闇が深すぎる
51
:IDwqLSz0y50.net
日本はいまだに子供は親の持ち物なんだな
5歳虐待殺人も他人なら無期か死刑だけど
親だから数年で出てこられる
本当に全然いい国じゃねーわ
54
:IDU+u+dN2E0.net
この子供が現在何歳かわからんからなんとも…
まだ中学生くらいだと、ちょっとおかしいと思うけどどの程度親が変なのか
まだよくわかってないのと、母親に説得されて渋々ってことがあるかもしれん

うちの姪っ子(幼稚園~小学校時代)を預かってた時、両親離婚で実家へ
帰ってきたはいいが、新しい彼氏作って母親遁走してたときに
「大人は子供が出来たら人に預けて育ててもらうのが普通なんでしょ」
「だからおばちゃんも今は子供いないけど、産んだ子供をどこかに預けてるんでしょ」
って言ってたもんね
自分の周囲を見てみれば、両親揃ってるし親戚の家へ預けられてる子なんていない
ってことはわかってるはずなのに、それでも自分の境遇が普通なんだと思い込もうとしてか
そんなことを口にするまでになってて、本当に辛かった

これと同じように、被害者の子は自分のうちは可怪しいんだろうけど、でもこれは
普通なんだと思い込もうとしてる状態なんじゃないの

98
:IDD8mMTJxo0.net
>>54
人は多かれ少なかれそんなもん。
自分の居る環境が普通だとほとんどの人は思い込んでる。
全ての環境を見て比較するなんてできないからね。
105
:IDd0SEu1k10.net
>>54
そりゃそうだろうね
オレらが子供だとしてある日突然「親に歯を磨かれるのは虐待です」と言われるようなもんだろう
この子にとっては嫌だったかもしれないが毎日で、親にされて当たり前のことだったのかもしれない
嘆願書出してる母親は基地外
76
:IDRnjOXNe20.net
理想は離婚して引っ越し、接触禁止の上で生活費慰謝料を入れることだろうけど
執行猶予無しで懲役だと突然無収入の母子家庭になるんだぞ
この後の生活を考えるとこれで良かったのか疑問だよ
114
:IDeefzeulF0.net
>>1
たった懲役6年???
少なすぎやろ
重労働30年くらいが妥当
124
:IDZ0EYEIMC0.net
18歳未満との性交を罰するというのは正しいとしても、親族だからということで重罰になるのはどうも
釈然とせんな。むろん強姦であれば強姦罪で判断すればいいんだが。立法趣旨がやや法的に整合
しない気がする。
125
:ID/17SMpC10.net
近親相姦のレイプなのに、何も分かっていないであろう子供が嘆願書を出したからと
犯罪者を庇うレスがちらほらある事に驚く 。
128
:IDo4xk4b5/0.net
これ、経済的に家庭支えさせるのはいいとして、同居は絶対駄目だし、
一生娘に接近禁止とかすべきじゃねえの
俺が独裁者なら絶対死刑にするよ
145
:IDZ0EYEIMC0.net
>>128 被害者と加害者が家族なんだから第三者がどこまで介入してよいのかという話しになる。
親子には扶養義務があるので赤の他人のストーカーみたいに扱うようには法は想定してない。
132
:ID3HG9Ltwe0.net
母親は娘を守る気も離婚して自分が働いて親子二人で生きていく気もないのかねぇ
148
:ID/sQbcYzB0.net
経済的優位性に物を言わせた卑劣な犯罪
絶対に許されない
305
:IDSlMXAn6W0.net
は?母親もキチガイだな
もうまともな精神の保ち方も分からない子供に嘆願書とかクソすぎ
最低50年はぶち込めよ
345
:IDZ0EYEIMC0.net
最高裁まで争って欲しいね。いろいろ疑問がある。
391
:IDNAU2d0kJ0.net
日本のオッサンは父親でも女児には近づかない法律作った方がええんじゃねえの
子供が犠牲になりすぎだし、この娘たちは将来メンヘラになる可能性が高い
485
:IDdR6eB44E0.net
基本的に懲役3年以上は執行猶予はつけられないから
女児レイプで起訴されたら、嘆願書を出しても執行猶予はつかないよ
それわかってて少女に嘆願書を出させた弁護士はひどい
489
:IDf0Zq3qQo0.net
>>485
刑期満了後に再び妻と娘の元へ戻させるための免罪符みたいなもんだろ
本当にクズだわ
521
:IDbpDmE+Y30.net
>>485
酌量軽減があるからだよ
それを得る為には嘆願書が有効
494
:IDq7TtvBgH0.net
娘と妻が猶予つけろ言ってるってことは第三者による通報かそれとも金か
恐らく子供が自分から友人とかに暴露したとかそんなとこか?
まあ個人的には妻子同意なら勝手にやってろ表出てくんなだな…
557
:IDvUnn77g7O.net
妻の心情が気になる
生活費かはたまた愛か
580
:IDbpDmE+Y30.net
>>557
経済的な問題と前科者の妻・娘というレッテルが怖かったのだろう
DVの立件が難しいのもこれ
626
:ID3ckIBbTj0.net
小学生の頃からで、今回発覚したということから見て
現在娘は14-19ぐらいだろうな。
648
:IDHip9m3Dz0.net
>>626
父親が刑務所に行くって経済的にも、前科者の娘になるという面でも
被害者には不利になるが
放置されてると病んで一生を棒にふる
母親とも離れて、困難だけど独立した方がいい
664
:IDvysodUO70.net
大津は子供にとって魔界な地域だな

子育てするような場所じゃない

672
:IDUpyY3XnV0.net
妻が異常
娘を大事に思うなら嘆願書なんて出せねーよ
普通ならぶちギレてより重い懲役求めて離婚だわ
714
:IDp9RD0tix0.net
父親って、自分の娘が性犯罪にあったら気が狂うほど嘆くもんじゃないのか?
736
:ID0s3cgNxa0.net
>>714
普通というか正常な感覚ではされるのもするのも考えられないだろ
だがこういう家庭では、父親が娘を女として見るから母親が娘に嫉妬して性的虐待を見てみぬ振りをしたり、構って貰う為に自ら娘を進んで父親に差し出すんだよ
娘は母親に大切にされたいし、父親も親だから何をされても側にいたいしで、抵抗も拒否も出来なくなる
758
:IDCxvMEkOI0.net
嘆願書で執行猶予求むってそれ無罪放免と変わらんよ

一番クズなのは母親だろうな

761
:IDIzz5Cf4/0.net
>>758
母親も性犯罪幇助で逮捕するぐらいにしないと
766
:IDfCNZnWDV0.net
嘆願書は母親が無理やり娘にも書かせたのではないか
父親の娘への強姦を母親は知っていたとしたら鬼畜やな
794
:ID6Ww7HZrY0.net
>>766
なんか今度は他所の男相手に売られそう
785
:IDRlJ78dAT0.net
母親も罪に問わないと娘の洗脳溶けないだろ
日本は女には異常に甘いから認識にズレが出て状況理解が困難になる
816
:IDwn/pzRU10.net
子供を守れない妻がクソだな
旦那が刑にふくすなら死ぬ気で働いて子供を養え
依存しすぎで子供までさしだしてるなんてグズ
819
:IDncPeFsJJ0.net
娘は今後も母親と暮らすのかな?引き離さないとダメだよね
826
:ID6Ww7HZrY0.net
>>819
それだよなぁ
ある意味母親も同罪
現在の娘の年齢がわからんからアレやけど保護せんといかんよ
829
:IDIzz5Cf4/0.net
娘には鬼畜親から離れる勇気を教える必要がある
830
:IDBDyulfcRO.net
父親も母親も動物園の猿山に隔離するのが妥当ってもんだわ。
人じゃないもの。
娘を一刻も早く親から引き離して環境変えたほうがいいわ。
860
:IDDA5o9eDw0.net
中絶しに行った病院の医師に通報でもされたのか?
どうやってバレたし
887
:IDl3ma0pva0.net
ありがちな展開だと、友人に父親との関係話して
広まったなあたり?
984
:IDGSBAhlLC0.net
親は6年の懲役で終わるかもしれないが
子供の受けた傷は一生死ぬまでだろうな

子供はそんな傷を負うために生まれてきたのか・・・無残な人生

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 1 韓国じみた事件が日本でも起こったのか
    .
    同意。家庭内性暴行・近親相姦といえばあの通名試し腹民族。
    マスコミは犯人の本名と国籍を隠さず報道すべきだ。

コメントする