クラクション鳴らされナイフで切りつけ 傷害容疑でブラジル人逮捕←安易にその場の感情で鳴らすからこんなことに…

1
:IDw8Oqqq9Z0
[bq title=”東海テレビNEWS” url=”http://tokai-tv.com/tokainews/article_20180730_59260″]クラクション鳴らされ犯行か…車停めて相手の男性をナイフで切りつけ 傷害容疑で男逮捕 三重
07月30日 11:39
三重県亀山市の国道1号線で交通トラブルになった相手の男性をナイフで切りつけケガを負わせたとして、日系ブラジル人の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは亀山市山下町の自称アルバイト、イトウ・ジェズス・アドリアノ容疑者(38)です。

 イトウ容疑者は、今月12日午後7時20分ごろ、亀山市川合町の国道1号線で大阪市の44歳の男性会社員と交通トラブルになり、ふくらはぎなどをナイフで切り付けた傷害の疑いが持たれています。男性は全治2週間のけがです。

 警察によりますとイトウ容疑者は男性のトラックにクラクションを鳴らされたためトラックを路肩に停車させ、男性の足を切り付けたということです。

 調べに対し、イトウ容疑者は「私はやっていません」と容疑を否認しているということです。

(最終更新:2018/07/30 12:12)  [/bq]

3
:ID8aXNzwhN0.net
銃刀法違反だから
118
:IDj173tpHD0.net
>>3
刃渡りしだいでは?いまは、厳しいのか?
121
:IDOwTK7Npl0.net
>>118
刃渡り4cmでも人を刺したら銃刀法違反がオマケで付いてくる
携行するにも職務上必要とかの目的が明確な正当な理由が必要
単に護身用で持ってますは最近は通らないて聞いた
5
:IDDeMqCmYD0.net
安易に挑発するのは自重しなさい
これからは誰が乗ってるかますますわからなくなるんだから
7
:IDKPvRjvPq0.net
全治二週間ってちょいとカスっただけか
57
:IDvR7hrSmh0.net
>>7
罪が重くなるのが2週間から
実際はそこまで酷くないが、相手にやり返すためにそう診断書を書いてもらったんだろう


4
:IDWz9Cewnh0.net
読みにくいにもほどがあるだろ
8
:IDXIjkdUAg0.net
あの音だからイラつくんだよ
残念だった時の音の「ファファファファ~ファファファファァ~ン」とかにすれば良いのに
136
:IDVx3Fd+bfO.net
>>8
笑って逆に事故るわ
75
:IDfSiRcSWe0.net
>>8
「すみませ~ん」って音にしたら平和になると思う
82
:IDUW0UoUrR0.net
>>75
解決だな。
100
:IDCDODor0v0.net
>>75
すすすみすすすすすみすみすすすすすすすすすみませ~ん
11
:IDU5g/q3vm0.net
鍵くらいかけとけや
12
:IDXQyVuGfu0.net
ブラジルって普通にケンカで刃物出すんか
59
:IDJZdjTTkB0.net
>>12
車で道を譲れって拳銃出してくるらしい
ソースは友達のブラジル人
13
:IDF6ApggPG0.net
南米人は凶悪な上に引渡条約が無いからすぐに母国に逃亡する
16
:IDnt9uIkTZ0.net
移民推進するとこういう事件増えるだろうね
104
:IDq/8Gsria0.net
>>16
もう増えとるやないかい
18
:IDcCHkz/Se0.net
クラクションは喧嘩のゴング
20
:IDsSzCQL330.net
相手がどんな奴かわからんのにな。
26
:IDJyK491iS0.net
最近はボロい車だからってナメてかかると中からお散歩気分で人を殺す南米人だったりするからエライ目に遭う
29
:IDmjDcIkaL0.net
自慢じゃないが俺はクラクション鳴らしたことなんて車運転歴15年で2回しかないわ
一回目は肘が当たって間違って鳴らした、二回目は信号待ち2周目突破しようとしてた前の車に対して初めて任意で鳴らした
34
:IDOt/BAUJK0.net
三重の工場はブラジル人多いもんな
35
:IDhvtb5wpA0.net
音が悪いからこうなる
言葉で「馬鹿」って言われるのと同程度にはヘイトでるぞ
36
:IDMwgIyej50.net
そもそもクラクションの音が良くない。
スーパーマリオの1upの音にすりゃいいんだよ
37
:IDtnisf3pV0.net
つべ動画でも多いよね、今の鳴らさんでもエエやん、入れたれよ…っての。
38
:IDM3JpZrek0.net
クラクションが鳴ったら人口が一人減る
それがこの街のルールだ覚えとけ
113
:ID80zvtWVs0.net
>>38
コレかっこいいよな
41
:IDLtknfPUD0.net
もっと優しい音のクラクションつくれよ
47
:IDlLPUsnLh0.net
ぷっぴ~とか情け無い音にすれば笑って丸く収まるんじゃね
50
:ID2OEiOkm60.net
猫の鳴き声クラクションでいいよ
52
:IDA8sf7ZL40.net
相手がヤクザかもしれんのに無闇にクラクション鳴らすとか後先考えないとこうなるのも仕方がない
54
:IDU6L1YXjz0.net
何を勘違いしているのかサンキュークラクションにもキレて追いかけ回してくるキチガイもいるからな
56
:IDy0DSNGe+0.net
クラクションならされて怒る思考ロジックがよくわからん
60
:ID/5dRqny40.net
単なる空気の振動なのにどうして怒るのか?
61
:IDiXcXMCed0.net
ホーンて感情で鳴らすものじゃ無いだろ。
63
:IDxcv0p+jn0.net
クラクションは「警笛鳴らせ」以外での使用は原則違反となるという認識してない奴多すぎ
オイこら目的での使用は罰金だぞ
73
:ID/ZXwTYxH0.net
クラクションは鳴らすために付いてるんだよ?
なんで鳴らしちゃだめなの?
鳴らす様な状況を作る程周りを見てない奴は鳴らさなきゃ何が悪いか気づかないよ?
74
:IDfs8ZHl0Z0.net
いいぞもっとやれ!
こういのが頻発して
クラクション=怖いっていうイメージがついたらもっと平和になる
79
:IDHngBXs3L0.net
>>74
このブラジル人お前だろ
92
:IDGq8Ip0Ak0.net
歩道で前歩いてるやつに「邪魔だどけよ!」って怒鳴るのと同じことなのに、
鉄の箱に乗ってるからって勘違いしてる車カスばかり。
95
:IDdukgaVkk0.net
一応クラクションの音が柔らかく聞こえるオプションつけてる。それでもなかなか押さないけど。
101
:IDZkMKao5a0.net
都内でクラクション鳴らす必要なんかまず無いけど、
実際にはよく聞こえるから、感情表現として鳴らさないと気が済まない層が居るんだろーな。
106
:IDHngBXs3L0.net
鳴らされるほうがなんかしないと鳴らさないと思うの
110
:IDsdGquQ5x0.net
とっさにクラクションて鳴らせなくねえ?
うわっと思って回避してあぶねーなオイとか思ってたらもう鳴らすタイミング逃すと言うか
112
:ID81sqbCiF0.net
クラクション鳴らす人はあれは癖なんだよな
鳴らす奴は些細な事で鳴らしまくり鳴らさない人はとことん鳴らさないし
115
:IDtmH4gVqu0.net
クラクションなんてイヤホンして道ふさいでる馬鹿位にしか使わんな
そこでクラクション鳴らしてどうにかなるの?
という場面で鳴らす奴多すぎ
117
:IDsdGquQ5x0.net
アメ車乗ってる時にクラクションが壊れてずーーーっとぱああああああああああ!
と鳴りまくりで周りはどうしたんだ?とこっちをちら見しても車も乗ってるやつもヤカラだから何も言えない
俺は車を降りて前の車に謝りに行こうとすると歩道に乗り上げて逃げていく
マイナスドライバー突っ込んでホーン部分引っ剥がしたら止まったけどアレは焦ったな
129
:IDPUpwaSO/0.net
>>117
そんな優しさ持ってるならまわりを威嚇するような車乗るのやめろよ…
良い人じゃないか
133
:IDg8T9tSZF0.net
知り合いも軽くだけど刺されたわ
ほんと、乗ってるヤツの人格なんて分からないから、鳴らしと煽りはダメだわ
134
:IDWT7IcB9G0.net
暑いとみんなカリカリしてるからなぁ
139
:IDZ3CQaXuE0.net
教習所で、安易に鳴らすと殺されることもあるから基本的に鳴らすなと教わったけど、ああいう教官はレアなのかね
144
:IDCQpkwfCK0.net
ホントこういう基地外がキレて襲ってくるかもしれないのにクラクションなんてよく鳴らすよな
159
:IDhmjpJsgi0.net
プレミアムホーンに交換したが一度も鳴らしたことがない
160
:IDa3PsQcRt0.net
信号待ちで前の車がTVかスマホか見てるのか青でもなかなか進まない
待ってたらオレの後ろの車がクラクション鳴らしたんだよ
前のおっさんが出てきてオレのとこに来たので
「ぼ、ぼ、ぼくじゃないですぅ、う、う、後ろですぅ!」って言ってやったわ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 「安易にクラクション鳴らされたら、殴られても仕方がない」というような法律はあるのか?
    そんなものないだろ。これは単なる暴力犯罪。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル