【サンフランシスコ市慰安婦像】松井知事「こういうことになったのは朝日新聞のせい。朝日新聞がサ市へ行って、撤去してこなアカンのちゃうの?」

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”【サ市慰安婦像】松井知事「こういうことになったのは朝日新聞のせい。朝日新聞がサ市へ行って、責任持って撤去してこなアカンのちゃうの?」” url=”https://snjpn.net/archives/61236″]※たまたまスレです

サンフランシスコ市慰安婦像について

松井知事
「事実誤認なので、断固抗議する必要がある。だいたいこういうことになったのは朝日新聞のせい。朝日新聞がサンフランシスコへ行って、責任持って撤去してこなアカンのちゃうの?」

囲み取材 動画

https://twitter.com/news_ewsn/status/1024513983020249088

2018-08-02 [/bq] 

2
:IDOArakiG00.net
正論だな
15
:IDiw9MBDqv0.net
報道しない自由が大炸裂www
44
:IDcvWt1eKk0.net
やっぱり朝日新聞が悪いと思うわ
58
:ID1Y/uSc+10.net
だな
朝日新聞社は長年捏造タレ流してたんだから責任持って慰安婦象を撤去すべき
日本国と日本国民を不当に貶め続けてきた責任を取りやがれ
78
:IDtNScXPAI0.net
そうだよなあ、朝日新聞はサ市に行って号外を配ってこいよ。
94
:IDCpnrV1PS0.net
そらそうやな
少なくとも今大阪市がやってることに対する事務費用、人件費は朝日が負担しろ


111
:IDLupB/8JW0.net
裁判で命令だすとか国が指導するくらいないと。
どんだけこの件で税金や国益が失われてるか。もっと国民は怒るべき。
税金の話だぞ
132
:IDXW+DncT90.net
>>1
こう言える政治家が今日本には大量に必要。
146
:IDH92J1wPF0.net
これ、現地行って実際に見たことあるやつほとんどいないと思うけど
市の所有地とはいえ、教会の隅っこのベランダみたいな場所にポツンと置かれてるオブジェだぜ
たぶん言われないと誰も存在に気付かないレベル
406
:IDtwzBg7t40.net
>>146
像自体はどうでもいいけど碑文の内容が大問題

147
:IDEVQOz4tX0.net
河野談話出した自民党のせいだろハゲww
152
:IDE0A0/xbz0.net
じゃあ、土下座してる河野洋平の像を寄付しよう
156
:IDKnkqMgHW0.net
こうやって一切忖度せずはっきりモノを言う公人は貴重だよ
何故か政治家連中は中韓には及び腰だからな
174
:IDCk5Ls8nP0.net
朝鮮人が発狂してるのは10億じゃ足りないってこと?
199
:ID0gS+hfH20.net
維新信者
橋下さんは慰安婦の事
なんて言うてるん?
257
:IDy+klk+bT0.net
>>199

筆舌に尽くしがたい苦痛を受けたのは事実だと。

だから、日本「政府」は今後も謝罪をし続けなければならない。

さらに、第二次世界大戦やその後においても戦争で世界中で女性が犠牲になった事実がある。

なので、世界中の国々が反省をし二度とこのような事が起きないようにすべき。

もちろん戦勝国のアメリカもベトナム戦争に参加した韓国も含めて。

って言ってたよ。

271
:IDy+klk+bT0.net
>>199

あと、当時の記録においても強制的に売春婦にしたという記録はいくら調査しても出てこないとも言ってたね。

それに発狂した反日左翼と慰安婦BBAが、橋下さんの留守中を狙って大阪市役所に押し掛けてきた事があったねwwwww

201
:IDXiw/T53k0.net
誤報に基づいたものが拡散してしまったのならそれを責任もって最後まで訂正すること
それが報道したものの責務だろうに
204
:IDMqkbuaH80.net
たしかに、朝日新聞の誤報で従軍慰安婦は性奴隷みたいな扱いになったのに

たいした謝罪もないな

219
:IDZr9nQM7Q0.net
ハッキリ批判されると朝日はダンマリを決め込むな
221
:IDdoy44Dh+0.net
よく言った。
こーゆー事、言えるような時代になったのだな
256
:ID/eCNe9jH0.net
松井のこういうとこ嫌いじゃない
まあサンフランシスコは、好きで建てたんだからどうでもいいけど
287
:IDipHGf1+L0.net
>>256
まー、中国系が協力してるからな
中国系の州知事があちこちで出てきてるくらい人口も影響力も強くなっていってる
262
:IDtwzBg7t40.net
朝日新聞が吉田清治の詐話を何の検証も無しに掲載

それを元に福島瑞穂・高木健一らが韓国で金学順ら慰安婦を「発掘」

戸塚悦朗らが国連ロビー活動で「性奴隷」呼びを定着させる

河野談話の発表会見で河野洋平が独断で「強制連行」を認める

クマラスワミ報告やマクドゥーガル報告書で「従軍慰安婦=強制連行された性奴隷」という定義が確立

慰安婦像乱立

※慰安婦問題の全ての根源は朝日新聞です

269
:IDCVv32ZoR0.net
朝日新聞は像を設置する側だからなあ
火のないところに火をつけて油撒いて大騒ぎする役
302
:IDSf1d/NXf0.net
ぐう正論。朝日新聞はやるべきことをやってから能書きを垂れろ
307
:IDuxScQaLb0.net
よくぞ言ってくれた
こういうのは騒ぎになって表舞台に引きずり出すのがいい
329
:ID9xB88l/H0.net
大阪始まってんな
331
:ID0vLfl5ty0.net
与党では立場上言えないことを言ってくれる。これが野党の鏡だ。他の売国野党は消えてなくなれ
343
:IDWIf95IL/0.net
これワイドショーで扱うかな~ 扱わねーだろうな~w
345
:IDAkHVBQQE0.net
発行部数が更に減少する事案が発生www
378
:IDm5GwmLBe0.net
朝日ばっかりに目が行きがちだけど
社民みずぽも相当やらかしてるよ
380
:IDdzdHDU0e0.net
サンフランシスコと姉妹都市だなんでしょ今も
朝日新聞の誤報が原因で姉妹都市関係が解消されたら残念だな
393
:IDuj4Ru0E/0.net
日本ではちょろっと訂正記事を載っけただけ
海外ではそれすら一切なし

ほんとゴミだよね朝日新聞
こんな新聞に政権や政治家を批判論評する資格なんてねぇわ

474
:IDuiuIfKVD0.net
ええぞwwwwwwwwww

松居知事もっと言えwwwwwwwwwww

477
:IDbmE3klL60.net
素直にごめんなさいと言わない朝日新聞。
478
:ID5xdOZQWB0.net
まだ優しい言い回しだなw
朝日に求めるのは「間違ってました」じゃなく
「捏造してました」「嘘吐いてました」
が正解
508
:IDkjv43Wat0.net
近年政治家や著名人による名指しでの朝日批判って増えてきてるよな
影響力のある人に真実を語ってもらえるのはとても良い事だ
530
:IDSV6feza9O.net
朝日新聞だけのせいではないだろ
537
:ID0feSw4o10.net
>>530
焚きつけて煽って世界に広めたのは間違いなく朝日新聞
533
:IDKB8vaeVx0.net
なかったことを大袈裟に報道して日本を貶め火をつけた
朝日新聞社は罪深い
586
:ID5BXJRMCh0.net
どれだけ日韓関係をはじめとして
かき回したら気がすむのか

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 目的は平和のため アメリカ人が広島の子供を虐待し、広島の女性20万人をレイプしたという碑をロンドンに建てる行為だね。根拠なし、でたらめ。日本は、韓国の女性が親に売られて強制的に売春させられたというような強制を、認めただけなのに。
    アメリカ人の見識はその程度、学者はお金をもらうと協力し。出版社はビジネスとわりきる。そして善良なアメリカ人はだまされやすい。 
    公約違反でも 利権のために戦争したいルーズベルトにだまされて戦争を認めた国民、
    リメンバーどころか、戦争させるために 外交解決を拒否し ハルノートを出した。もっともホワイトとかコミンテルン工作員に騙されていたようだけど。

コメントする