小学校教諭(34)、女子児童に性的暴行で逮捕 元教え子は「やっぱりな」とコメント 千葉

1
:IDfBn58DEQM.net
[bq title=”小学校教諭、女子児童に性的暴行 卒業生は「やっぱりな」と淡々 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15114714/”]小学校教諭、女子児童に性的暴行 卒業生は「やっぱりな」と淡々
2018年8月5日 10時26分

「ニュースを見て、やっぱりな、と思いました」

 その小学校の卒業生は淡々とそう言った。

 自分が担任するクラスの小学3年の女子児童に性的暴行をはたらいたとして、千葉県内の市立小学校教諭の八木航容疑者(34=千葉市)が1日、強制性交の疑いで同県警に逮捕された。

 八木容疑者は7月17日の朝礼後、1時間目の授業前に、女子児童を校内の人目に付かない場所に連れていき、犯行に及んだ。児童から話を聞いた保護者が警察に相談して事件が発覚した。

 “強制性交”は刑法で<暴行又は脅迫を用いて性交、肛門性交又は口腔性交をした者>と定義され、被害者が13歳未満の場合、暴行や脅迫がなくとも罪が成立する。

 関係者らによると、八木容疑者は千葉大学教育学部卒。5年ほど前から同校に赴任。学習の指導は熱心で、3年の学年主任、クラブはテニス部を担当していた。驚くことに妻子もいる。

 しかし、八木容疑者には別の顔があった。前出の卒業生がこう話す。

「小さい女のコが大好きで、低学年のコとよく手をつないで遊んでました。女子には優しくて人気だったけど、男子には厳しかったです。放送委員にお気に入りがいて、そのコの上履きがなくなったときは、先生が隠したんじゃないかってみんな思ってました。勉強の教え方はうまかったけど、怒ると怖い先生でした」

 同校に女子児童を通わせる母親は「面倒見のいい先生だと思ってましたが……驚いています」と言葉を詰まらせた。

 県警の調べに対し、八木容疑者は容疑を否認しているというが、年端もいかない教え子に、自分の獣欲のため手をかけるなど言語道断。鬼畜にも劣るロリコン教師だ。万死に値する。  [/bq]

3
:IDbHl3aU1wM.net
こんなん雇った教育委員会の責任だろ
4
:ID9TuhPJhI0.net
最後の畳み掛けで草
10
:IDnQRoo7n10.net
最後キレッキレやな
25
:IDwiK+64aK0.net
獣欲って言葉があるのか
12
:IDFdJ5cEg80.net
また千葉大か
30
:IDl/dE6ogqM.net
寺内カブもロリコンやったな


32
:IDf/0AZUE80.net
男児には厳しいって、性癖隠す気0やないか
教師って基地外率高いよな
34
:IDx/laAOMy0.net
千葉大学とかいう早慶に勝るとも劣らない犯罪者養成大学
38
:IDSCjaA3an0.net
最後私情込み込みで草
70
:IDjXKQWhn30.net
この記事書いた奴もロリコンやろ
71
:IDIrRwcjjP0.net
最後めっちゃ荒々しい口調やなって思ったらゲンダイやった
78
:IDSURsMLtd0.net
面接でこういうの見抜けんといかんわ。
88
:IDGhwqvN/t0.net
ほんまもんの、カスやな。
106
:IDZlhae1Vw0.net
最後に感情詰め込みすぎやろ
125
:IDtZ1ybEEQ0.net
>放送委員にお気に入りがいて、そのコの上履きがなくなったときは、先生が隠したんじゃないかってみんな思ってました。

ここまで言われるってことは普段からやべー奴だったんだな

134
:IDv4CMU31Z0.net
>>125
教師っていうより元からヤベー奴で草
129
:IDRsDnn1LB0.net
急にただの説教みたいになってて草
144
:IDtPMNhfFx0.net
自分に酔いすぎだろこの記者
162
:ID/1SDIyMfd.net
千葉大って人数の割合なら犯罪者率ナンバーワンちゃうの
231
:IDX+nduJVF0.net
万死に値するという容赦の無いオチ
245
:IDBw4IaF0V0.net
教師なんて教え方上手いやつの授業をネットで流せばいいだけだろ
わからないやつはネットで質問すればいいだけ

そうすりゃ教師の数は3割くらいに減らせるわ

249
:IDv4CMU31Z0.net
>>245
教育はそうでもないで
325
:ID7ORFW3Se0.net
>>245
俺これずっと思ってるんやけど
なんで導入されへんねやろ
330
:IDv4CMU31Z0.net
>>325
教育ってのはそんな単純じゃないってことや
349
:ID7ORFW3Se0.net
>>330
お前が言ってるのは社会性とか集団行動とかそういう話やろ?
学問とは分けて考えるべきやと思うねんそれは
268
:IDFragnjtu0.net
カブの先輩で草
306
:IDv4CMU31Z0.net
てかロリっていうよりこいつペドだろ
精神病やで
307
:ID19ecMd220.net
まじでロリコン検定とかかけたほうがええんとちゃうか?
323
:IDBw4IaF0V0.net
もう男が教師になる場合は
全員宦官でいいわ
そうすればこういう事件も起きなくなるだろ
324
:IDv4CMU31Z0.net
>>323
はい人権侵害
337
:IDPDcQd5PC0.net
小学校低学年から性教育するべきやろ
370
:IDQXDo9IL3a.net
もう教師は女だけにしたらええんやないの
うるさいフェミニストさんも歓喜やろ
379
:IDjx4hTFxt0.net
まあ、まともな奴は合法でも小学生と付き合いたいとは思わんだろ
小学生の家族のことも考えるからもうすこし様子見るやろ
逆に若いママさんみて欲情しないティーチャーいないのが不思議や
415
:IDc4djMorHp.net
ただ女子に厳しくすると男子に厳しくするより生徒自身たちからの反発キツくて回らなくなりそうやし
小学生男子のキチガイぶりはガチで異常やからな
女子に厳しくしない=ロリコンのイメージ定着させるのも可哀想な気がする
430
:IDGhwqvN/t0.net
>>415
ワイもチャイルド相手にする仕事やからおもうが
コミュ力とか察する力が👧と👦じゃダンチやからな…
455
:IDc4djMorHp.net
>>430
男子はマジのガチでプライド高いのにキチガイだらけやけど
女子はそのプライドの高さをコミュ力で維持することに全力やから世話自体は楽なのよな
460
:IDQEEsQaJz0.net
千葉大学って何を教えとんのや?
495
:IDiMpzweMgp.net
姪っ子が出来てから思うようになったけど小さな子供に手出す男はマジで殺処分しろ
499
:ID8SaEaduKa.net
このロリペド野郎は余罪あると思う
503
:ID3702cnDod.net
>>499
親に言えなくて泣き寝入りしてる卒業生いそう
545
:IDFragnjtu0.net
>>503
34歳やからなぁ
ノウハウ重ねて動き方がわかるようになるまで2年はかかるとして
新卒から入ったとしたら多めに見積もって10年くらい自由に動いたと考えるとおそろC
506
:ID0t5Py20vM.net
校内に監視カメラ設置しとけよ
514
:IDf2P7vrfp0.net
>>506
もうしとる

てか、それで発覚したんやで
報道では伏せてるけど

556
:IDlLa9uBOI0.net
なんとなく子供ながらにあぶねー奴わかるよな
うちにもいたわ
590
:IDQ9x1MyXL0.net
小学生とはいえ、生徒はヤバイ先生分かってるよね
学校は生徒にも評判聞いた方が良い
602
:IDYFWzoohp0.net
>>590
振り返ると無能な若い女教師、頭のおかしいBBA、陽キャ、意味不明なキレ方する陰キャといろいろおったな

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 俺が被害者の親ならこいつが刑務所に入ろうがどうなろうが、
    その後絶対にこいつのチンを切り捨てる復讐をするだろうな。

コメントする