あおり運転続けたまま警察署へ…あげくに警察官に頭突きした男を逮捕 九州

1
:IDna+RWYfX0
[bq title=”あおり運転続け警察署へ… あげくに警察官に頭突き(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180813-00000020-ann-soci”]福岡県八女市で、警察署まであおり運転を続けた男が警察官に頭突きをして公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されました。

 筬島正和容疑者は12日午後9時半ごろ、八女警察署の駐車場で41歳の巡査部長の顔に頭突きをして職務の執行を妨害した疑いが持たれています。車を運転していた筬島容疑者は30代の男性が運転する車に数キロにわたって極端に近付くなどのあおり運転をしていて、男性が警察署に逃げ込みました。容疑者が警察署の駐車場で騒いでいたため、警察官5人が取り囲んだところ、1人に頭突きをしたということです。筬島容疑者からは基準値を超えるアルコールが検出されていて、警察は今後、余罪についても捜査を進める方針です。
 [/bq]

17
:IDWyxd68e10.net
なんでこんな馬鹿なの?
ここで引いたら負けとか考えちゃうの?
20
:IDEHF11qfB0.net
筬島正和容疑者
なんて読むの?初めて見たわこんな漢字
79
:IDiAJXY6aJ0.net
>>20
報道によるとおさじま
33
:ID2Sjjpbnn0.net
飲酒運転、煽り運転、警察署で警官に暴行

頭大丈夫ですか? 筬島正和容疑者

39
:ID79mxm1g+0.net
これが切れたナイフってやつか
48
:IDBYUc63Ad0.net
安全運転して制限速度出してたら煽ってくるやついるじゃん?
どうすりゃいいの?
110番?
52
:IDuqkRT5IQ0.net
>>48
無視無視、規定内で挑発してやれば良い
切れて降りて来ようものなら動画撮って拡散してやれ
ドラレコあればそんな必要もないがな
65
:ID9K29LD2S0.net
>>48
今は通報するとすぐ駆けつけるみたいだよ。


59
:ID1PJPVwy+0.net
知能程度昆虫かよww

ざまあとしか言えんな(´・ω・`)

63
:IDHkD4u7q30.net
すっげえバカだと思ってみたら最後にアルコールか
マジモンの馬鹿だな 頭に障害でもあるのか
70
:IDoKmF8A2B0.net
どうしてこの程度の知能のやつがあの筆記試験受かるんだろう
76
:IDxQNCL1K30.net
>>70
感情を抑えられるかどうかの試験もプラスした方がいいな
82
:IDCbYXiBhk0.net
飲酒、煽り、警官暴行
役満ですな
87
:IDP49PjjTU0.net
頭突きされた警官の年齢いらなくね?
93
:IDDLb1xOq60.net
飲酒の時点で既に倍満以上は確定
煽りで更に四飜乗って、
警察署に誘導されてんのに逃げもせず追い回す間抜けぶりで二飜
さらに警官に頭突きして公務執行妨害で二飜
これで仕事が公務員とかだったら更にドラが乗って……

うん、下手したらダブル役満だな

99
:ID/TfIcrDl0.net
ここまで突き抜けたやつだと基地外無罪になりそうで怖い
104
:IDVMgnii2o0.net
まあバカなんだろうけど、酒はやめないともっと大きな事やるよこんな奴。
117
:IDFRQK6U5Z0.net
福岡県はもう酒を禁止にしろ
2
:IDVEmIpvaJ0.net
逃げたやつ賢いな
4
:IDRs5N/Oso0.net
こういう輩は免許取り消しにすりゃいいのに
7
:ID4ffWSFQX0.net
>>4
いや飲酒だから問答無用に取り消し
61
:IDODEwak5b0.net
>>7
しかも公務執行妨害の現行犯。
コレらひょっとすると執行猶予付かないカモよ。
8
:IDACEx98Xx0.net
これまた我々の想像を遥かに超えるバカだな
17
:IDATtRY26r0.net
脳みそあるのかw
こんなん虫のほうがマシだろ
22
:ID4CmFcG470.net
車の運転の荒さは人間の荒さ
40
:IDHcHpUXBz0.net
福岡治安悪すぎ
51
:IDF/U7Fqmr0.net
でも福岡の日常です
52
:IDGnBfdqIK0.net
免許取り消しじゃ足りない
無法運転者と認知症はブラックリスト化して全国の車販売店にリスト配布すべき
リスト入りしてる人間に車売ったら店も同罪で
68
:IDQefG+A+R0.net
飲酒運転煽り運転公務執行妨害で
罰金いくらとられるんだ おそろし

ピックアップニュース








コメントする