【富田林署逃走】自転車窃盗→バイク窃盗→ひったくり

1
:IDhvQxmUL/0
[bq title=”www.fnn-news.com: 逃走翌日にひったくり…” url=”http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00398709.html”]大阪・富田林警察署で勾留中の男が逃走した事件で、警察は13日夜、大阪府内で発生したひったくりやバイクの窃盗事件に、男が関与した疑いがあるとみて調べている。

強制性交の罪などで起訴され、現在は、ほかの事件で勾留中だった樋田淳也容疑者(30)は、12日夜に弁護士と面会したあと、富田林警察署から逃走した。

警察によると、逃走翌日の13日午後9時ごろ、富田林警察署から7kmほど離れた羽曳野市白鳥1丁目の路上で、自転車で通行中の女性(20代)が、バイクに乗った男に前かごのかばんをひったくられる事件があった。

逃げた男は、黒っぽいミニバイクに乗り、黒っぽいヘルメットをかぶり、Tシャツ姿だったという。

また、樋田容疑者が逃亡する前後に、松原市一津屋の住宅の黒いミニバイクが盗まれる被害もあり、警察は関連を調べている。

 [/bq]

8
:IDjFU2+X7w0.net
飯とかどうしてんだろ
14
:IDwVG3delH0.net
>>8
万引きだったり窃盗で金奪ってるんやない?
はよ逮捕しないと危ないわ
12
:IDc5QCbsbn0.net
全ての事件を逃走犯の仕業にすれば怒って出てくる。
15
:IDF5ldyoQa0.net
富田林→一津屋→白鳥を脱走後二時間程度で往き来出きるもんやろか?
50
:ID1GIOFiK90.net
>>15
自転車で余裕
21
:IDE5Cb7R240.net
もうこのまま何十年ムショにいるなら
レイプしまくろうってなったらどうすんの
30
:ID1YZkn5UH0.net
ははは。このカスはとことん人間の屑になろうとしてんな。
親兄弟に恥ずかしくねーのかよ?
36
:ID6BaH2cwc0.net
その内シャワー浴びにネカフェ利用するだろ
42
:IDA0v2DXc20.net
解き放たれた野獣
43
:IDR9+vQqxr0.net
ネカフェには手配書が回っていそう


46
:IDhW5+uf5a0.net
うちの方に近づいて来とるやないかい
56
:IDm8KRXOPb0.net
前のときも思ったけど、こういう被害の賠償は国がなんかしないと駄目じゃないの?
100パー逃亡者が賠償?
58
:IDLFNy1HNr0.net
あれだけパンチ効いた顔してたらすぐにばれるだろうな
64
:IDjqlB9Jkj0.net
RPGみたいにアイテムを手に入れて
どんどん経験値を上げる犯人w
73
:IDRgwxnSSZ0.net
この2枚だけでも全然雰囲気違う
もっと写真を公開すべき

85
:IDMHFkyUd20.net
捨て鉢になってるからやりたい放題だなw
監禁に強姦に殺人、どんどんエスカレートするよー
91
:IDvXTGIv+40.net
こいつの罪名からすると無期懲役もありうるから
あらゆる犯罪犯しても逃げるだろうな
危険すぎる
109
:IDcWXAfrQOO.net
凶悪犯なのにメディアの扱いが小さいな
警察の失態だから大々的に報道しないように言われてるのか
135
:IDEvc8wc0v0.net
>>109
細かく報道すると犯人にわかってしまうから。
110
:IDqprKEzEK0.net
こいつすごい優秀なコマンダーちゃうか
ゴルゴみたいな
127
:IDxymD0hU00.net
そのとんでもない行動力を他に活かせよ
もう遅いけど勿体ない
140
:IDE6i9SBcW0.net
順調に罪を重ねてるなw
(´・ω・`)
142
:IDjZDfsfTw0.net
1つでも犯罪されたら府警の威信にかかわるとか言ってた気がするけど
1つどころか…
146
:IDM2YPjo4G0.net
とっくに東日本ににげてるだろ

・ちゃりをぱくる
・バイクパクる

これどうみても長距離いどうの痕跡じゃん
なら高速icや国道貼れよ
日本の警察の捜査網はあなだらけなんだよ

148
:IDCXOA4K4R0.net
関西の犯罪者は南へ南へ行く。
たぶん和歌山だろ。
160
:IDTpi1cTQj0.net
新しい服と靴を買うのかな。
165
:IDKvR5YFUo0.net
ポリのメンツ潰したし逃走中に犯罪やりまくってるから捕まったら相当食らうぞこいつ
170
:ID+eiDNh1w0.net
西成目指すとおもうんやけどそしたら寝床と仕事あるし
176
:IDOUTIQKhT0.net
わらしべ長者かよ
184
:IDIgV8buEJ0.net
今年の漢字は逃だと思う

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. ミニバイクって原付じゃないの?
    容疑者逮捕時の写真見るとエラが・・・

ああああ へ返信する コメントをキャンセル