【ホテルが通報】「中年男性と制服姿の少女が入室した」10代少女を買春、津市収税課長(54)を逮捕

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”10代少女を買春容疑、津市課長を逮捕 ホテルが通報:朝日新聞デジタル” url=”https://www.asahi.com/articles/ASL8H55LBL8HONFB00T.html”] 三重県警は15日、津市収税課長の藤田伸行容疑者(54)=津市安濃町太田=を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 県警によると、藤田容疑者は7月10日午後4時ごろ、三重県内の10代の女子生徒が18歳未満と知りながら、現金3万円を渡す約束をして、同県亀山市のホテルでわいせつな行為をした疑いがある。

 ホテルから「中年男性と制服姿の少女が入室した」という連絡を受けた亀山署の警察官がホテルに向かう途中、中年男性が運転する車を発見。追跡したところ、女子生徒を車から降ろして走り去った。警察官が女子生徒から話を聞き、藤田容疑者が浮かんだという。  [/bq]

「制服姿の少女とホテルに…」津市役所課長の男逮捕 10代少女に現金渡しみだらな行為か – FNN.jpプライムオンライン
15
:IDHf8MzRzL0.net
そりゃそうよ、後から捕まってホテルの名前出されたら
警察、行政のとっても親切な指導がありますから
ちゃんと未成年の入室はお断りしてます、とこ見せないと
21
:IDT9CjO0BL0.net
ホテルって客の情報を積極的に通報するんだ
そんなことして客が離れて潰れないのかな?
40
:IDr6rsBR780.net
>>21
事件性がありそうな場合はアリだろ
27
:ID+25lOof90.net
見逃したらホテルの責任も問われるんだから通報するに決まってるやろ
37
:ID1Q1M0Ove0.net
朝から悪質なラブホテルだな…怒りを抑えきれませんわ
51
:IDTNnwQ6gO0.net
ラブホじゃなくて、普通のビジネスホテルをつかったんじゃね?
72
:ID9J11tCm+0.net
まぁ悪い事には違いないけどホテルって
プライバシーを守るんじゃないのか?
85
:IDf4L2lzvp0.net
よく制服姿の少女をラブホに連れ込めるよな
やりたいあまりに周りがまるで見えてないんだな


92
:IDZUMBoEkz0.net
少女を買うとかけしからん公務員だな
懲戒免職で大損してしもうたな。
93
:IDo7bkv2Ii0.net
ホテルは監視カメラで
制服姿はチェックしてるそうだからな。
断ったり警察が出てくるのは普通だろ。
103
:IDo7bkv2Ii0.net
>>93
業務としてチェックしてるという意味ね。
従業員のblogでもそういう事は書かれてた。
122
:IDNbAg/vHy0.net
黙認して稼いでるんじゃなかったのか
136
:IDktMeBUb60.net
>>122
犯罪援交カップルなんぞレアケースな上に地雷客すぎるだろ
130
:IDhXuvEzdv0.net
ラブホ、ラブホと叫んでるバカが多いようだが
ホテルと書いてあるだけで、ラブホとは書いて無いぞw
139
:IDe2YHIcJ10.net
ラブホじゃないだろ?
ラブホは通報したりしないよ
普通のホテルだろ?
141
:IDFpknid2H0.net
公務員+GPS=解決
142
:IDDSDfIRFY0.net
しょっちゅう制服姿を連れ込んでて
見るに見かねて通報したんだと思う
157
:IDktMeBUb60.net
デリ嬢が着る制服コスは大抵ドンキの安っぽいやつだからな、本物の制服とは全然違う
164
:IDgZ2wWRDI0.net
ババアに制服着せて入場しても通報されるんだろうか
181
:IDOxxn3Ybk0.net
そうそう。たんに親父が若い女連れ込んでるだけなら通報しようがないのに
わざわざ制服着てくるから通報せざるをえなくなったってのが実情だろ
202
:IDRLX+lE8T0.net
もうこのホテル潰れるわ。
一般客としても口の軽いホテルはなんか嫌だし。
225
:IDktMeBUb60.net
>>202
そう考えるのはロリコンだけや
成人同士やデリでしか利用せんワイみたいな客にとっては全く問題ない
203
:IDFXO7Ul1T0.net
54歳なら自分の子供の方が歳上だろうね?

懲戒免職に罰金刑

家族や近所の人とこれからどういう風に接するんだろうね?

若芽の体を堪能した代償は大きい

242
:IDGmTBd4eR0.net
どっちかというと児童買春に使われるホテルと言われたら
経営続けていかれない
253
:IDP/4Tu0bn0.net
これはいいホテル
275
:IDlic9aWT70.net
これはたまたま男の方が市の収税課長なんて肩書きだから細部まで記事になってるだけでどこのホテルでも通報するよ
そういうものなので制服姿のままの女を同道した課長がアホな世間知らずだっただけ
281
:IDo/wvuWoj0.net
か、課長..無茶しやがって...
300
:IDCml+Kr0N0.net
中高生の頃にオッサンとセックスって考えたこともなかったな
色んな子がいるわホント
海外なら懲役何年なんだろうか。日本は両方とも処罰が甘すぎっしょ
319
:IDo7bkv2Ii0.net
若い女性の部下だっているだろうに
どういう顔して顔出すのかね。
開き直るか、もし気になるならもう辞表だろうな。
332
:ID0dhT73k10.net
どこでそんなお手軽に10代と出会うんだよ
362
:IDS27CEWMO0.net
警察からホテル側に犯罪抑止の為に通報してくださいねと言ってあるんだろう。
365
:ID83MxFVCh0.net
かなり前だが、小柄で童顔の30代彼女とホテル行ったらフロントで「お年はいくつですか?」って聞かれた思い出
386
:IDFXO7Ul1T0.net
こいつ、
少女に3万円渡す前に所得税分棒引きしたりして
388
:IDW/wu1p5M0.net
逮捕されているし公務員は懲戒免職か諭旨免職だろうね。
嫁いたら離婚だろうし子供にも軽蔑される。
397
:IDGCw9SlPO0.net
>>388
どうせ停職からの自主退職だよ
400
:IDFXO7Ul1T0.net
>>388

どっちみち職場や家にはいられないだろうね?

436
:IDktMeBUb60.net
他のニュースサイトで見たけどこの二人の出会いはツイッターだってよ
439
:IDcczSABsx0.net
制服で来たら入館を断ればいいじゃん
通報はひでえ
441
:IDNmk+tEU50.net
学生服での利用禁止なんて
わりと普通かと思ってたわ
爺だからその辺の事情に疎かったのか?
457
:IDL0Vki5Y20.net
終わるまで待ったのは公務員同士の忖度か
474
:IDIFqYrpfp0.net
そりゃあ制服のままじゃ通報されるだろうなw
うちはたとえコスプレだろうが制服みたいのだったら入る前に声かけるわ
488
:IDudtRW0F+0.net
津市民の納めた税金が
ロリコン課長に流れていたな。
496
:ID69oDBNMf0.net
ラブホなのか、普通のホテルなのかはっきりしてほしい。あとホテルの名前な
563
:IDbV/kusHi0.net
ホテルって、金落としてくれる客の守秘義務ってないの?w
574
:IDaJlNLSP90.net
>>563
青少年健全育成条例や保護条例を見過ごすと行政指導喰らう
592
:IDFXO7Ul1T0.net
>>574

犯罪を見逃してはいけない世の中になったって事だろうね?

ピックアップニュース








1件のコメント

チョウニチシンブン へ返信する コメントをキャンセル