路上で下半身露出、小学校教諭の男(56)逮捕 「女性ものの下着を着る性癖があった。着替えようと思って全裸になった」 北海道登別市

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”女性もの下着「着替えようと全裸」教諭の男逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” url=”https://www.yomiuri.co.jp/national/20180821-OYT1T50004.html”]下半身を露出したとして、北海道警は20日、登別市、白老町立小学校教諭の男(56)を、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。

発表によると、男は同日午後5時40分頃、白老町の路上で、下半身を露出した疑い。近くを車で通りかかった目撃者が「女性の下着を着けている男がいる」と110番した。男は調べに対し「女性ものの下着を着る性癖があった。着替えようと思って全裸になった」と容疑を認めているという。

2018年08月21日 07時17分   [/bq]

10
:ID+7AMFAbH0.net
北海道で女装なんかしても見てくれる人がいないだろw
下手したら熊のほうが多いだろw
13
:IDX40uLtOC0.net
マジで、教員に変態多くね?
17
:IDySGHtdX30.net
妻子いたらその人たちかわいそうだな
18
:IDiL1fdNGK0.net
母性本能に目覚めちゃったのかねw
21
:IDUx347uQb0.net
白老町は何もないところ
下手すると誰にも見てもらえない可能性があるのによくやるねw
本物の変態だ
30
:IDVOWVklZX0.net
>>1
今しがた北海道の朝のローカルニュース一発目に報道されて
腹筋崩壊したわwwwマニアはすごいねぇ~
32
:IDCFxHMMHK0.net
56ってw
34
:IDT7/u2XJN0.net
せめて家で着替えろ


39
:IDzfppK6HN0.net
教育関係者のこの様な犯罪行為は、当然懲戒免職だろ!
52
:IDpJVGPi8z0.net
性癖としては普通だな。十両レベル。
53
:IDcwjW6qFA0.net
白老町立小学校教諭の男(56)

小学生にとっては格好のネタだな

58
:IDdPDF4jDt0.net
白老ならすぐ分かりそう
59
:ID7+rNWDzT0.net
教師のくせに 性癖の誤用かよ、 もう性格とか性質もそのうち性的な言葉になってしまうな
64
:IDcEqqOQZs0.net
そもそも路上で全裸で着替えること自体おかしいだろ
65
:ID96zLHugC0.net
路上で着替える性癖もあるだろ
70
:IDlcJMtOVk0.net
何でわざわざ外で全裸で着替えるんだ?
しかも北海道なら隠れる茂みとか幾らでもあるだろうし、
絶対に見せたかったんだろうコレw
71
:IDV0SaxAYe0.net
性癖ならしょうがない
72
:IDXvr2aaVw0.net
路上で着替えるとか意味わからんわw
76
:IDxoAR0Luh0.net
性の多様性からすると認めてあげるべき案件
86
:IDfwrEYIc20.net
理性は性癖に負けるのか
まあこれで何もかも失うことになるんだろうけど
性癖最強事件ってあまりにもアホクサ
89
:IDr9/SwK6g0.net
おっさんが何やってんだ恥ずかしすぎるw

人生オワタw

102
:IDxwIDk4sg0.net
着替えようと思うなよ
108
:ID+Q2oavv60.net
着替えようとしたら全裸になるわな
121
:IDsKDzxLGwO.net
法律が問題視してる箇所と、目撃者が目を奪われた箇所と、変態紳士が反省してる箇所と、微妙にズレてるのが興味深い
125
:IDcPNLhtg70.net
警察署の取り調べ室で警察官に囲まれて真面目にこんなくだらない言い訳をよく言えるなぁ
恥の概念を持ってないのかな?
脳味噌が普通と違うんだろうね
127
:IDsgUrlj4w0.net
・白老町の路上で、下半身を露出した疑い
・目撃者が「女性の下着を着けている男がいる」と110番
・「女性ものの下着を着る性癖があった。着替えようと思って全裸になった」

外出するとしても自宅で着替えればよくない?
目撃者も女性の下着だからって110番するこたぁないんじゃ?

129
:IDqceBu2Vt0.net
清々しい変態は無罪にしろよ
133
:IDTs0wqTVe0.net
訊かれてもいないのに下着の好みを喋り出した露出マン
142
:IDJ+KKzyI+0.net
言い訳になってないですけど、それでいいですか
144
:IDrKiYgyID0.net
白老ってそんなに大きくない町だろうに、小学校の名前まで出て教諭の男(56)まで出てたら
もう誰なんだか特定されちゃってるんじゃないの?
結局地元でバレたら匿名の意味ないと思うわ
1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”路上で下半身露出、56歳教諭を現行犯逮捕 北海道 – 社会 : 日刊スポーツ” url=”https://www.nikkansports.com/general/news/201808200000868.html”]北海道警は20日、路上で下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで白老町立白老小学校教諭伊藤武明容疑者(56=登別市富岸町)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は20日午後5時40分ごろ、白老町虎杖浜の路上で下半身を露出した疑い。苫小牧署によると、付近を車で通り掛かった女性から下着姿の男がいると110番があった。警察官が駆け付けたところ、伊藤容疑者は全裸になっていたという。
 [/bq]

7
:IDTte0HJ710.net
通報から現着までの間に何があって脱いだんだ・・・
10
:IDWLlKl8Ly0.net
せめて下着のままだったら、何かしら言い訳もできたろうに…。
24
:IDsmnINhc30.net
性犯罪者捕まえるとたいてい教員だな
35
:IDjCjprSfc0.net
警察官が小学校教諭と知ったときの顔見たい
70
:IDvlNb3KtE0.net
よっぽどストレスが溜まってたんかな先生
72
:IDpQWIygEo0.net
ン?
北海道って始業式だったよね?

どうすんの

81
:IDjPnMoDKW0.net
午後5時はちょっと早いねぇ
91
:IDUykcoldp0.net
クラス担任だったのかな
だとしたら生徒には何と説明するんだろう
101
:IDCalzao5S0.net
56歳にもなった先生がやるか…大した度胸だわ
109
:IDVCAafUtK0.net
40過ぎれば退職金の事を考えそうだが
何にも考えてないのね
135
:IDox0oe3wE0.net
自分を解き放った感じ?

ピックアップニュース








コメントする