【加古川ダム女性遺棄】逮捕の20歳男は風俗スカウトか、共謀の42歳男とは雇用関係「自分の専属運転手」

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”神戸新聞NEXT|事件・事故|逮捕の男2人は雇用関係か 加古川ダム遺体遺棄” url=”https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201808/0011561712.shtml”]兵庫県加古川市の権現(ごんげん)ダムの湖で衣装ケースに入った女性(20)=大阪市=の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された20歳の男=同市=と42歳の男=同市=が仕事を通じて親しい間柄だったとみられることが20日、2人を知る関係者への取材で分かった。

20歳の男は大阪市内で派遣型風俗店に女性従業員をあっせんするスカウトをし、42歳の男のことを周囲に「自分の専属運転手」などと紹介していたという。

 知人によると、20歳の男は、自分の職業を周囲に「(雇われていない)フリーのスカウト」と説明。

20歳の男が風俗店にあっせんした女性従業員が顧客と待ち合わせる際などにも、42歳の男が女性を車で送迎し、「金に困っていたので、(20歳の男に)運転手として雇ってもらった」などと話していたという。

捜査関係者らによると、20歳の男は運転免許を持っていなかった。一方、42歳の男は職を転々とし、金銭に困っていたとされる。

42歳の男は18日に逮捕された当初、20歳の男について「知らない」と供述していたが、その後の調べで、事件前からの知り合いであることを認めているという。容疑について否認した上で「(20歳の男に)頼まれて物を運んだ。人とは知らなかった」などと話している。

男2人が雇用関係を背景に、共謀して女性の遺体を遺棄した疑いがあり、兵庫県警加古川署捜査本部は2人の詳しい関係などを調べている。
 [/bq]

6
:IDBnOQMdrI0.net
自分の子供でもおかしくない二十歳の使い走りをさせられる四十男か、氷河期世代ってとことん惨めだな
59
:IDktQ4Wo2r0.net
>>6
世のなかはそんなもんだよ。
トップの人間が一番年寄りなどというわけではないし、
起業だの経営だの人を雇うって年を取ったら出来るようになるもんじゃないからなー。
若い時から自分で人を雇って何かをしようって人間って何か元から脳みその構造が違う気がする。
7
:ID4bmO7XtB0.net
うわっ主従関係逆かよw
10
:IDD0wDs2R00.net
免許持たないって今時の若者らしいね(´・ω・`)
14
:IDBX5ACy5H0.net
42歳は巻き込まれた訳か
自分の子供でもおかしくない年齢の奴に顎で使われて、なんか可哀想だな
70
:ID8wnajc6M0.net
>>14
42歳だと氷河期世代だからなあ
悲惨やな
しかし20歳でスカウトの方が怖い
要するにあれやって死んだとかを捨てただけやね
84
:IDpfgORd8D0.net
>>70
氷河期じゃなくてもいつの時代も負け組の連中はいるがな
息子みたいな年齢のガキにこき使われる人生だけは嫌だなぁ
23
:ID/02KI79B0.net
で、何故ホステスの女の子は殺されたん?


29
:IDl8scxoPc0.net
ゆとりが氷河期ダセー
ってコメ増えそうだな
32
:IDYOBRdPMZ0.net
こいつ余罪ある殺人鬼だろ。ダム漁ってみろ
38
:IDLvGKViPq0.net
新宿スワンみたいなもん?
43
:IDG5WGuOy40.net
フリーを強調するところからして、実際は違うんだろうな。

どこの馬の骨か判らん飛び込み営業のアンちゃんが連れてきた女の子を、なんの警戒もなく雇う風俗店があるかよ。

44
:ID+ePsikdN0.net
20歳の免許とれない阿呆が、フリーでスカウトやってけるもんなのか
誰かの入れ知恵か浅知恵でダム湖を思いついたんだろうが、、ワロタ
45
:IDzqtombjM0.net
てか42の方が雇われかよw
見た目経営者っぽいのに
47
:ID9ryCBrd70.net
スカウトやるやついるな
背が低くてチンチクリンでホストもやれないやつ
こいつは40のおっさん飼って箔付けてたんだろうが
いろいろ汚れ仕事させられて最後はポイされるんだが
53
:IDcPNLhtg70.net
>>47
確かに繁華街で見かけるホストとかそれもどきってチビのイメージあるわ
49
:IDzqtombjM0.net
おっちゃん分かってたけど人がよさそうやし20のやつ完全にやばいやつやからびびって渋々運んだんけな
50
:IDYr8aZbhe0.net
犯人は茶髪でスカウトか、金銭のトラブルか?
あとは男が紐になろうとして女に拒否されて切れたとかかな。
65
:IDAzXrnczT0.net
知らなかったのなら無罪じゃん
オウムの菊池も無罪だった
71
:ID7wN0wuQn0.net
座間みたいに複数殺された奴いるんじゃないの
87
:IDG5WGuOy40.net
>>71
殺し慣れてるなら透明衣装ケースでドボンして遺体は楽々浮き上がるわ身元を示す遺留品残すわのアホなミスはせんだろ。
91
:ID8wnajc6M0.net
>>87
すぐに浮かんできて死体発見
遺留品はおちていたから身元判明
監視カメラで20代男のとすぐに判明
解決早かったな
90
:ID9oAqgopA0.net
フリーのスカウトなんて大阪に存在すんのか?
110
:IDG5WGuOy40.net
>>90
市内は隙間なく大手のスカウトだらけやし難しいわな。
市外の郊外ローカル駅を狙ってとかなら知らん。
115
:ID9oAqgopA0.net
>>110
だよねぇ
93
:IDC+WeDH/HO.net
犯行に使った車(レンタカー)を
わざわざ自宅前に止めてたみたいだね。

犯行に使った携帯も初期化すらせず保持。

なんかわかりやすい犯人だね。

102
:IDwULRQpQe0.net
これさ、客が誤って嬢を殺してしまったってことはない?
127
:IDN/jDf3fY0.net
>>102
無くはなさそう
そして表にでなさそう
122
:IDa5pDbxqB0.net
殺した動機は、せっかくスカウトして風俗業者に連れて行こうとしたら被害女性の気が変わってトラブルになったとかか?
128
:IDUkd2/pYV0.net
>>122
まあそんなとこじゃないかな
店側にもすでに連れて行く話はつけてて今更断られてもて感じかね?
137
:ID78JRVtc90.net
>>128
もう店側から金貰ってたのにやめたとかかな??まあ普通に考えれば店に貰った金返せばすむ話だが。
135
:ID7R8zkgAM0.net
>>122
風俗業界はバックレなんて日常茶飯事だからそんな小さい事で殺してたらキリがないぞ
126
:IDE/UU5o9X0.net
誰だよ。
42歳を兄貴分だとか言ってた馬鹿はw
136
:IDFjpw8Lb/O.net
>>126
自分の息子みたいな年のガキのパシりするアホいると思わないじゃんww普通
133
:IDP9zXTMck0.net
あの透明な衣装ケースの中身を知らなかったとか、嘘下手すぎやろwwww
入りきらなくて足もでてるんやで
134
:IDr2qXpyFK0.net
だとしたら他にも被害者いるんじゃね?
145
:ID9oAqgopA0.net
スマホのロック解除拒否ってるけど
中身暴かれたら解決の予感

ピックアップニュース








コメントする