【富田林署逃走】樋田淳也容疑者“女装”の可能性 普段から化粧や女装をして知人と会っていた事が判明

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”脱走男“女装”の可能性 普段から化粧も(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180821-00399141-fnn-soci”]8/21(火) 17:25
大阪・富田林警察署から勾留中の男が逃走して10日目。
男は、捜査の目を免れるために女装して逃げている可能性があることが、関係者への取材でわかった。

樋田淳也容疑者(30)は8月12日の夜、弁護士との面会のあとに、勾留されていた富田林警察署から逃走した。

警察はこれまで、左足のふくらはぎの内側に入れ墨があることや、手配写真と似顔絵を公開して行方を追ってきたが、新たに、樋田容疑者が女性に変装して逃げている可能性があることがわかった。

樋田容疑者は、以前から、女装や化粧をして知人に会いに行くことがあったということで、警察もこのことを把握して捜査している。

また、新たに樋田容疑者の特徴として、左耳に少なくとも4つのピアスの痕があることがわかり、警察は、こういった情報も捜索の手掛かりとしている。  [/bq]

6
:IDBjrjNZKu0.net
小っちゃいから女装してもわからんのか
8
:IDQIh7nZFy0.net
よけい目立つだろw
179
:IDRZ8+n+xxO.net
>>8
只でさえ不自然なのに、余計に目立つと思うわ(笑)

『そんなにデカいババアは居ねー!』ぐらいの不自然さだろうw

370
:ID2ipDGSp10.net
>>179
163センチだから身長的には特段デカイ女にはならない
13
:ID7BdBMRNw0.net
容姿の情報小出しにすんな
22
:IDfu6A7he30.net
逃げたせいでどんどん性癖を暴露されるとかきついな


153
:ID7II0jShz0.net
みんなでこれに化粧してみようぜ
170
:IDE8/WfiPQ0.net
>>153
ツイッターでとっくにやってるぜ

248
:IDjDPfMMfZ0.net
>>170
意外といけてた件・・・
261
:ID1Nqh0ale0.net
>>170
こんな感じの眼鏡とマスクしてるOLそこら中にいるよな…
567
:IDTuT1J8v/0.net
>>170
髪型って一番印象を変えるな
719
:IDLUVY8XNV0.net
>>170
1枚目みたいな女、大阪のそこら辺にゴロゴロしてるわw
728
:IDmDn0yib00.net
>>170
これで身長163センチだろ?
女にしか見えんよ
もう関西にはいないぞこれ
902
:ID0wjrCoUw0.net
>>170
スキンヘッドが一番良い気がする
551
:IDvHSFoCRR0.net
>>153
眉毛なんとかすればいけそう
564
:IDCjVltpr60.net
>>551
大阪はこんなおばちゃんだらけだろ
25
:IDAkL1U1an0.net
>>1
ああ、言われてみりゃそんな感じの顔つきだな
28
:IDC+WeDH/HO.net
でも強盗強姦など前科18の凶悪犯なんだよな
35
:IDiPtnINEd0.net
女装しても明らかに人目をひくブスじゃん
41
:IDEmBSBrQ00.net
まためんどくさい奴だな
45
:IDMgxAlBlx0.net
キャラ設定が濃いな
49
:IDtx5QdpfP0.net
もし女装状態で捕まったらかなり恥ずかしいなw
50
:IDNobnIEvi0.net
女装=ホモ とは限らない
女装はするけど性の対象は女性
なんて奴はいっぱいいる
63
:IDhivKGjf10.net
>>50
何でお前詳しいねん
88
:IDNobnIEvi0.net
>>59
もちろんその可能性もあるな
52
:IDuQAzCBOH0.net
女装して電車乗って県外出てると思うよ
62
:IDF0UIgwMH0.net
ネタの宝庫やんこの人
64
:IDjqjpzfh30.net
所持金4万程度じゃ女装セットも買えないだろ?
739
:IDE9oiHTOx0.net
>>64
100均や古着屋で
服も化粧品もだいたい揃うだろ
69
:ID1k3mkNPA0.net
>>64
背格好の近い女の家に上がりこんで一式盗んだりとか。
化粧品は拘らなければフルセット2000円ぐらいでそろえられる。
99
:IDKQ8GtsBw0.net
>>69
ウィッグが無理。
髭剃り、ウィッグは最低限必要。
背格好近かろうが、ウィッグまで持ってるのは調べようがないし、所有確率は極めて低い。
125
:ID1k3mkNPA0.net
>>99
ああいうショートカットの主婦の人とかいるし、
夏だから変なサンバイザーとか日よけグッズの帽子かぶってるおばさんとかも多いし。
しかもオバサンのそういうグッズはドラッグストアとかで安くで売ってる。
65
:IDsgUrlj4w0.net
あ、なんとなくだけど女装したらハングル講座に出てるベックちゃんに似てるかも
73
:IDxI1yOm3g0.net
なんとッ!?
LGBTだったのかw
78
:IDWwxeR8mc0.net
そのうち「実は犬でした」ぐらいじゃないと驚かなくなるな
83
:IDhpLXwa0I0.net
何者なんだw
どっちも行けるクチか。
なんかファンシーな墨いれてんなあとは
思ってたが
94
:IDU27bS1rb0.net
女装趣味があるくせに女に乱暴するとか死刑でいいわ
105
:IDKcdk6ook0.net
女性のふくらはぎばかり見て、事案にされる人が増えそうだな。
111
:IDk2NgnAJB0.net
これといった手掛かりを掴めていないという事だけは分かった
113
:IDhivKGjf10.net
いくら163センチの小人でも、男が女装してたら不自然極まりないだろ
118
:IDesb+sUcl0.net
>>113
そんなもん人によるだろ
122
:IDesb+sUcl0.net
趣味みたいなものだろ。
135
:ID47pRJzOO0.net
犯罪に役立つスキル持ちすぎ
180
:IDtx5QdpfP0.net
もしやこれはこのまま逃げ続けてたらお前の恥ずかしい性癖をどんどん公表していくよっていう脅しだな
ただ逆効果でもう恥ずかしくて自首できないってことにもなりうるがw
194
:IDEbFgTxQy0.net
捕まえられない警察の言訳にしか見えない
毎日言い訳考えてるだけだろ
337
:IDtZ3LXBz90.net
小柄でこの顔立ちは化粧が上手かったら化けるって
これよりブス女なんてゴロゴロいるんだぞ
339
:IDAiPft9xF0.net
410
:IDRZ8+n+xxO.net
>>339
実際にはこのぐらいの不自然さや違和感を感じる仕上がりがリアルなんだろうな
436
:IDgv6x2vvP0.net
>>339
おい、コーヒー吹いたぞ!どうしてくれる!
633
:IDUj7tQlT60.net
>>339
優勝
631
:IDWBy/xW2m0.net
メイク施した
649
:IDUSrcOHUl0.net
>>631
この程度ならいてもおかしくないか

ピックアップニュース








2件のコメント

おーるじゃんるな名無しさん へ返信する コメントをキャンセル