ウンコをしながら死んで白骨化した遺体発見 愛知県岡崎市

1
:IDmhk05L+y0
[bq title=”白骨遺体、トイレに座った状態で見つかる 愛知のマンション – 産経WEST” url=”http://www.sankei.com/west/news/180823/wst1808230067-n1.html”]白骨遺体、トイレに座った状態で見つかる 愛知のマンション

 23日午前9時半ごろ、愛知県岡崎市岩津町2丁目の4階建てマンションで「住人と連絡が取れない」と大家から110番があり、駆け付けた岡崎署員が1階一室で一部白骨化した性別不明の1人の遺体を発見した。

 同署によると、遺体はトイレ内で便座に座った状態だった。この部屋には職業不詳の70代男性が妻と2人で住んでいるが、いずれも連絡が取れていない。同署が2人の行方を捜すとともに、遺体の死因や身元確認をしている。 [/bq]

2
:IDVa1wigMn0.net
片付けるのが大変な奴だ
57
:IDougPr55B0.net
>>2
便器で排便してるから楽だろ
131
:ID467BG+Ak0.net
>>2
一番腐敗が酷い胴体の腐った液体はほとんど便器に垂れて、大半流れたから臭みを取るのは簡単だろうけど

肉体のやつが下水管で固まっていたらわからんなあ

5
:IDn3y/krte0.net
むしろ、汚さないように配慮してのトイレだろ
6
:IDs/5ZNgZe0.net
力み過ぎて脳の血管プチっていったのかな?
10
:IDrARUJUtu0.net
考える人みたいな感じやね
11
:IDiNztJA1/0.net
命まで出してしまったか
14
:ID7sqiBcjV0.net
もう一人はどこにいるんだろこれ


37
:ID/mPJhAoB0.net
これは新手の自殺だな
40
:IDpfgmQpVF0.net
冬場だと暖房の部屋→冷たいトイレで脳梗塞コースあるみたいだけどね
52
:IDiq5DhgGu0.net
年金貰ってるんなら、片方が使ってるだろうから居所がわかりそうだね
58
:ID2gYTDaVC0.net
うちのじいちゃんもトイレで昇天したぞ
スッキリして死ねたかどうかはわからんが
71
:IDeIn6tGnk0.net
>>58
それもウン命だ!ご冥福を。
62
:IDLT6QD4Gq0.net
うんこするのも命懸けだな
67
:IDeslYfs3f0.net
奥さんどこいった??
70
:IDwKzKrEkB0.net
>>67
発見された方もまだ性別不明だからどっちかわからんぞ

事件の可能性もあるな

75
:IDdOEYOppU0.net
心筋梗塞も嘔吐や便意を感じても無理に出そうとしてはダメだって言うのが鉄則
いきむと大変なことになる
80
:IDUPe8Y8cK0.net
便秘気味だったときは「あ、もし年取ってから今の状態になったら多分血管切れて死ぬな」とか思いながらきばってたことあったな
81
:ID7jYAcqyY0.net
踏ん張って血管切れたのかね
クシャミして切れちゃうとかもあるらしいから怖いな
しかし片割れがいないってちょっと不気味
89
:IDuOjHeriO0.net
Xファイルでやってたな
力んで脳の血管切れて死亡
に見せかけた他殺じゃねーかな
93
:IDQ74ntKhz0.net
お前らの末路
106
:IDs/5ZNgZe0.net
何度でも書くけど素直に浣腸使え
恥ずかしくないよ
無理すると死ぬよ
115
:IDSH+ER+J70.net
踏ん張ったあと、視界にキラキラする物が見えるんだが俺もこうなるのかな
118
:IDAD4ZEn1/0.net
というかみんな大便するときそんなに力んでるのか・・・
自分は出ないときは普通に諦めて自然排便できるのを待つわ
だから3日4日出せないこともしょっちゅうだが
120
:IDCMuo9MX50.net
トイレは死にやすい
122
:IDLCmw4aYx0.net
70代で職業不詳とか言い方ほかにないんか
125
:ID72Sz7KI70.net
親父が固うんこらしくて
いつもすげぇ顔して気張ってるわ
血管切れるんじゃないかと気が気でない
128
:IDFFxDrLmk0.net
>>125
ヨーグルト食べさせろ
133
:IDFej3+Ijy0.net
>>125
お前は親父の脱糞姿を覗いてるのか
137
:IDsnNldSPa0.net
脳梗塞かな

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 日本人の死因2016年、6位 不慮の事故 38306人 2.9%。
    事故を4つに分けると、窒息(ノドに物を詰まらせた場合が圧倒的)9485人、転倒や転落が8030人、溺死(浴槽での)7705人、交通事故5278人。
    交通事故以外は、ほとんどが家庭内で起こっており、多くが70才以上らしい。
    週刊ダイヤモンド 年間5788人が転倒死、実は交通事故より多い「事故死」の意外 より抜粋。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル