「殺すぞ」ラッシュ時に駅ホームで車掌に頭突き、制帽を奪う無職の男(32)を逮捕「怒りを収める対価として帽子を持って行った」

1
:IDCAP_USER9.net
「殺すぞ」ラッシュ時に車掌に頭突き…制帽奪ったか
(2018/08/24 11:56)

朝の通勤ラッシュのなか、駅のホームで車掌に頭突きをし、帽子を奪って逃げたとして32歳の無職の男が逮捕されました。

北村景容疑者は去年6月、小田急線千歳船橋駅のホームで男性車掌に頭突きをして制帽を奪い取った強盗の疑いが持たれています。車掌にけがはありませんでしたが、電車は6分ほど遅れました。警視庁によりますと、車掌が乗り遅れた電車にもたれ掛かっている北村容疑者に注意したところ、「時間が無駄だから開けろ。ぶっ殺すぞ」と激高したということです。 北村容疑者は犯行後、駅から走って逃げましたが、防犯カメラの映像などから浮上しました。取り調べに対して「怒りを収める対価として帽子を持って行った」と容疑を認めています。 [/bq]

109
:IDHauHiZRJ0.net
4
:IDDRAGdYeJ0.net
留置場と数か月におよぶ長い裁判のあいだに、しっかり反省して頂きましょう
10
:IDGhRKdqiI0.net
帽子とお前の怒りが対価交換だと?
笑わせんな
16
:IDtgc6063m0.net
制帽を奪うと怒りが収まる…?
179
:ID8AHRFUhh0.net
>>16
いわゆる戦利品だろ

自分は駅員から注意されて退散したわけじゃない、制帽を奪ってやったから勝ったんだ
と思いたいために奪った

365
:ID2pcnF1d30.net
>>16
家で車掌さんごっこして収めるんや
21
:IDb0TIqcWP0.net
次の電車に乗れよ…


22
:IDwk3fS+ak0.net
強盗致傷じゃないのこれ
23
:IDJE9uGH6H0.net
怒りを収める対価とかかっこええやん
26
:IDUUW/BXeq0.net
6分遅れた賠償金600万円払え
31
:IDufWBsr9s0.net
>>26
それな
対価だな
40
:IDExrClPZg0.net
電車の乗客達は怒りを収める対価としてこいつから何奪ったらいいのよ。
49
:ID9XZ70gar0.net
>>1
わざわざ強盗にランクアップする奴
55
:IDxS+K/NJ80.net
無職が社畜気分味わいたいが為に駅にいてワロタ
79
:IDxhYNAO9M0.net
理屈っぽいからいい歳こいて無職なんだよ。
93
:IDwlVp27YI0.net
北村容疑者は犯行後、駅から走って逃げましたが、防犯カメラの映像などから浮上しました。

カメラに映ってるとも気づかずに 悪いことは出来ないぞ

104
:IDqmUldMDu0.net
こういうのって、現実にはすぐに釈放されるでしょう、駅員さんは同じ駅でずっと勤務だろうし、
怖いだろうね、逆恨みされそうで。本当に、まともな人がまともな生活が出来ない世の中にはなってる。
131
:IDJFq666Qj0.net
対価厨か
136
:IDQfeWkhW10.net
無職が通勤ラッシュの時間になにしに来たんだか
873
:IDkww6XbsB0.net
>>136
定年迎えた爺さんが人恋しさに通勤時間帯に駅を彷徨いてたりはするけど
152
:IDr7f/6glr0.net
時間が無駄(無職)
160
:IDRk201nwc0.net
典型的なニート行動
206
:ID4KgMnlS10.net
小田急は、6分間の遅れで被った被害を計算して
ちゃんと請求すべきだと思う
213
:IDVBYJUIc30.net
怒りを鎮めるために3年ほど刑務所にぶち込んであげて
215
:IDwdNLc1M20.net
帽子を持っていった対価として逮捕された
230
:IDRYbP3oTa0.net
防犯カメラの映像から判明、ってことは
顔判別ソフトとか使うの?
ドラマみたいな話だけど、実際にそういう技術は確立されているんだよね?
280
:IDBOoOTcil0.net
>>230
顔認証防犯システムって万引被害の大きい本屋とかでもう稼働してる
289
:IDBOoOTcil0.net
>>280
自己レス
顔認証じゃなくて顔認識だった
329
:IDRYbP3oTa0.net
>>289
やっぱあるんか。
なら、免許証とかの写真データで探せるわけだな。
247
:ID3i7WJIgT0.net
無職の時間の対価なんて1ジンバブエドルより安いだろ
315
:IDPqlz4Ys00.net
>>1
32歳にもなって眉毛細くしてるとか高校生球児かよ。
368
:IDz9biaWHo0.net
車掌さんがハゲてたらどうすんねん
456
:IDw61RSrCV0.net
古いタイプのだけど…制帽や制服ならヤフオクに出てるのに…
461
:IDvqGHMLtu0.net
駅員ってほんとに大変な仕事だよな
満員時に全身でドアギューギュー押したり変な人にキレられたり酔っ払いのゲロ片づけたり

駅員さんいつもありがとう

521
:IDhlwtY2H20.net
うわー、1年後に逮捕に来るとか嫌だね
524
:IDw61RSrCV0.net
32年間…コイツはどうやって生きてきたんだ…
幼稚園児から成長しなかったのか
556
:IDpPHxqxLz0.net
どうせ痴漢のベスポジ狙ってて獲物逃してキレただけだろw
558
:IDB6uY05oG0.net
32歳で無職なら1本くらい電車に乗り遅れても関係ないだろう
597
:ID/Uukcquk0.net
車掌が平和活動家なら全治3ヶ月の重症になったな。
636
:ID+AX77JrF0.net
ヤクザか半グレじゃないのか。
641
:IDCA/hqOH10.net
>>636
仕事してるとしたら夜の仕事っぽくて
無職のままだったらそんな感じはするな。
少なくともリーマンっぽい雰囲気は欠片も感じない。
713
:IDgbXNhOk70.net
殴られた車掌
発車が遅れた電車の乗客
理不尽な行為を知って不快に思った国民

これらの人々の怒りを鎮める対価として、コイツに何を求めればいいんだ

832
:IDEKc1Jp9X0.net
帽子で怒りが収まるのか
変なやつ

ピックアップニュース








2件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル