教師、家出少女で検索→知り合った少女とホテルに2泊→信号を無視し発覚→書類送検

1
:IDkXoeX7/80.net
[bq title=”「家出少女」ツイッターで検索、知り合った少女にわいせつな行為 県教委、小学校の教諭を懲戒処分(埼玉新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180829-00010005-saitama-l11″]埼玉県教育委員会は29日、ツイッターを通じて知り合った少女(16)が未成年と知りながらホテルでわいせつな行為をしたとして、川越市の小学校教諭(22)を同日付で懲戒免職処分にしたと発表した。

小中学校人事課によると、教諭は7月4、5日の勤務後、ツイッターで「家出少女」と検索し知り合った少女と川越市内のホテルに2泊し、複数回キスや胸を触るなどした。翌6日は欠勤し、ホテルに夜まで滞在。
午後11時すぎ、2人でホテルから車で買い物に出た帰りに信号を無視し、川越署で事情聴取される中で発覚した。今月20日、県青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検された。 

教諭は今年4月から同校に臨時的任用職員として勤務し、算数を担当していた。県教委の調べに「多少良くないことだと頭にはあったが、欲求の方が勝ってしまった」と話しているという。[/bq]

3
:IDgPXb9cdOa.net
信号無視のせいやんけ
4
:IDYJxtN0S/p.net
信号無視しなければばれなかったという風潮
一理ある
9
:IDlqnDAVeO0.net
県教委の調べに「多少良くないことだと頭にはあったが、欲求の方が勝ってしまった」と話しているという。

多少は良くないで草

17
:IDaiU/1OPkd.net
>>9
信号無視も多少は良くないけど欲求が勝ったんやろなあ
10
:IDSj8DQW0Ld.net
教師はストレスたまるからしゃーない
死刑で
14
:IDJQc0Tj3X0.net
胸を触るだけで済むわけ無いだろ
18
:IDfoWOPqFpd.net
欠勤すんなや


19
:IDCpsYenKkM.net
ホテルで2泊して胸触ってキスで終わりなわけないやん
21
:IDVR1mHq0w0.net
欲求の方が勝ってしまう奴がキス胸だけで終わるはずもなく・・・
24
:IDrRk7ddibM.net
教師を見たら犯罪者と思え!
26
:IDgP0LqiZVd.net
なんで教師ってロリコンしかおらんのや
33
:IDyL9UlmUna.net
>>26
いうて10歳も離れてないやんけ
27
:ID15yIqwFb0.net
信号無視したの死ぬ程後悔してそう
31
:IDpyiPCHIP0.net
信号無視で事情徴収ってあるんか?
35
:IDGLsmp5zb0.net
爆弾抱えてるときに信号無視するとか頭全部チンコかよ
36
:IDDQOZhdZwd.net
欠勤して信号無視って半分自首だろ
38
:ID8O2MeAKaM.net
短い教師生活でしたなお疲れ
44
:IDdkzU3Bzg0.net
こういうの見てると未成年とやばいことしても実際捕まるのってほんの一部なんやなと思うわ
53
:IDqawHXEEE0.net
>>44
でも一瞬の快楽と一生を台無しにするのとは割が合わなさすぎる
65
:IDpyiPCHIP0.net
>>44
コイツは即見つかったけどタイムラグで発覚して逮捕もあるからなぁ
一回でも未成年と淫行したら1年はビクビクやろ
48
:ID+S9ZxaBK0.net
まぁ合意だったんだろうけど信号無視は間抜けだな
49
:IDAJTvoYn/0.net
信号無視してなきゃ完全犯罪やんけ
52
:IDLeywpUffd.net
いうほどロリコンか?
55
:IDa0DQ/IWk0.net
やっぱバレんもんなんやな
捕まってるのなんて群山の一角やろ
56
:IDKvTe4JsXr.net
信号無視してはいけない理由のいい教材になるわ
58
:IDIKpLT6jR0.net
交通ルールは守らないとアカンな
63
:IDzzKFVuA50.net
6日は一日中イチャイチャしてたってこと?
68
:IDYaNzZFFvp.net
有給とってホテルは草
73
:IDpyiPCHIP0.net
嫉妬に狂いそうになる
77
:ID3V8ua8pF0.net
有意義な有給の使い方で草先輩教諭らはたまらんやろや
83
:IDpKdiTgMQ0.net
ここおる奴家出少女で検索してそう
94
:IDIZOIuVHs0.net
教え子に手を出さない聖人やんけ
99
:IDr4ErpwlD0.net
信号無視で捕まった!せや、援交自白したろ!
104
:ID7CDpIh/8d.net
ゆーて16歳が赤信号みたいなもんやろ
106
:IDjW0+kTtGM.net
けっこうむちゃくちゃやってて草
117
:IDtr44exwba.net
急がば回れやぞ先生
137
:IDpKdiTgMQ0.net
ガチで家出少女ばっかにツイートしてる奴おるわ
こわ・・
138
:IDGHv6QpgK0.net
なんで手口を晒すねん
140
:IDoE1gf/uRa.net
てか家出少女で検索したら業者っぽいのがめっちゃツイートしてるな
その界隈では有名なワードなんか
146
:ID1AFeQTYR0.net
まさかのオチに草
151
:IDZs5xuU9E0.net
知らん人家に泊めるとか怖すぎやろ
86
:IDoE1gf/uRa.net
検索してみたらガチキモくて草
96
:IDdkzU3Bzg0.net
>>86
キモすぎて草
102
:IDpyiPCHIP0.net
>>86
犯罪の温床やんけ
110
:IDoE1gf/uRa.net
【悲報】あれだけ心配してた人たち家に帰ったことについて安心のコメントはなし
113
:IDZC98divg0.net
>>110
サンキューリラックマ
114
:IDCosc+WCf0.net
>>110
聖人は一人だけ
116
:IDdkzU3Bzg0.net
>>110
そらそうでしょ
心配してるなら最初から家帰るの促すよね
118
:IDM/0cLWi6M.net
>>110
やっばリラックマって神だわ
122
:IDdyz7zncHd.net
>>110
分かりやすい
149
:IDsDUp1bUV0.net
>>110
これはマスコットの鑑

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする