札幌の夫(49)が妻(23)を殴り死亡させた事件で妻は妊娠8か月だったと判明

1
:IDXV+2udhg0
[bq title=”DVで死亡の23歳妻は妊娠8か月 胎児も死亡 逮捕の49歳夫1時間にわたり数十回殴ったか 札幌市豊平区(HBCニュース) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180830-00000001-hbcv-hok”]札幌市豊平区で妻の顔を殴って死亡させたとして49歳の男が逮捕された事件で、妻は妊娠8か月で、胎児も死亡していたことがわかりました。

豊平区中の島の無職・杉野敏一容疑者は28日、妻の志帆さんの顔を素手で殴り死亡させたとして、傷害致死の疑いで、30日朝、送検されました。
司法解剖の結果、志帆さんの死因は顔を何度も激しく殴られたことによる外傷性ショックでした。
また、志帆さんは妊娠8か月で、胎児も死亡したということです。
杉野容疑者は警察に自首する前、およそ1時間にわたって数十回志帆さんを殴っていたとみられ、志帆さんは脳内も出血しダメージを受けていました。
2人は21日、知人の男性に関するトラブルで警察に相談していて、警察が今回の事件との関連を調べています。 [/bq]

妊娠8カ月の妻 何十回も殴る 車中で口論か 胎児も死亡 – FNN.jpプライムオンライン
前記事
[https://moccosnoon.com/archives/25291.html]
6
:IDXV+2udhg0.net
知人の男性に関するトラブルって何だろう
11
:ID5NWsL0mT0.net
これさっきニュースで旦那無職で48歳
嫁が23歳って出てたけど
どんな組み合わせなんだよ
59
:IDZQIfHzQT0.net
>>11
もともと同じ仕事場でケコンして
気まずくなってやめたんじゃないの?
なんかそんなこと昨日のニュースで
いってたぞ
21
:IDBrXm5l/I0.net
妊娠中の奥さんを殴り殺すって人間のすることかよ…
224
:ID2q2TNNw00.net
>>21
妊娠関係なく人を殴り殺せるのは無しだろ
25
:IDOc3dTmjj0.net
こういう奴って誰にでも殴りかかる狂犬なの?
それとも弱い相手にだけネチネチ絡んでなぶり殺すの?
なんでこんな人間に育つの?
42
:IDdfXBb70C0.net
>>25
ほんとに誰にでも向かっていったら49年も生きれんよ


49
:ID6kfWoRrg0.net
49で23の嫁ゲットできるなんて実力者なのかと思いきや
変な感じだな
56
:IDuo2NRZqV0.net
年の離れた夫婦は金持ちじゃないと成立しないだろうな色々と
76
:ID3lac4rB70.net
いやいやたとえ女が托卵するようなクズだったとしても普通は他人の顔面死ぬほど殴るなんて無理無理
しかも妊婦だし。数十発殴る間に普通は冷静にになるよ
この犯人は同情できないし一生刑務所にいて欲しいタイプの人間だわ
82
:IDzpPR7m6a0.net
知人のトラブルで嫁を殴ったって事は火種は嫁って事なのかな
浮気とかなら多分男の場合相手の男を殴りに行くだろ
借金でも作ったか?
86
:ID4zT0ANf60.net
49歳が23歳の嫁もらったら
掃除もさせないくらい大事にするやろ普通
93
:ID4b4hVLKn0.net
子育て終わったらこのじじいの介護が始まるし一回り以上離れた人間と結婚なんかするもんじゃない
97
:ID+EKzKHnm0.net
2人殺したので極刑あるかもな
102
:IDzdhe11NT0.net
生活に関するなんらかの手続きするために役所に来てて
役所の駐車場での犯行だって
ナマポ手続きかなあ
もっと情報ほすぃ
103
:IDg2jLwJyH0.net
殴り殺すって相当キツイと思うんだけどよくやるわ
一時間も殴り続けてるうちに我に返ることが無かったと思うと完全に病気だろ
112
:IDOc3dTmjj0.net
>>103
人殴ったことないけど
普通は相手が痛がったり泣いたりした瞬間に自分の血の気が引くんじゃないかと思う
顔の判別がつかないぐらいボコボコって…
124
:IDg2jLwJyH0.net
>>112
男友達とケンカになって殴ったことあるけど一発殴った時点でハッとして頭冷えたよ
ホントに暴力って血の気引くからこういう事件はゾッとする
133
:IDjBZPMwEC0.net
>>112
アホみたいに殴る奴って被害者意識のかたまりなんだよ
とりあえず「俺を怒らせた/殴らせたお前が悪い」という考え方をする

殴られている方が「痛い」とか「やめて」とか訴えると
加害者のくせに被害者ヅラをするのか、命令するなと余計にキレる

こういうのは人格の障害だから口で言っても理解しないし薬でも治らない

117
:IDDcXJFRcz0.net
托卵なら嫁と子供の父親から慰謝料取って別れたらいいだけなのになんで自爆してんの?
120
:IDfUaawIcd0.net
お前ら知人の男と深い関係にあったって前提だけどキチガイは近所の人と話してるだけでキレるぞ
132
:ID2GVZvuts0.net
>>120
ほんこれ
146
:IDfUaawIcd0.net
そもそも二人で警察に相談って時点で浮気とは考えにくい
158
:ID9vk6AvJX0.net
顔だけを集中的に殴ってお腹は殴ってないとすると胎児に対する憎しみや殺意はなかったんだろうな
それとも母体が死ねば胎児も死ぬだろうと計算してたのかな
159
:IDTRORBLA90.net
>>158
単に何も考えてないだけだろ

顔が分からなくなる位殴ったなら、憎しみの全てが女に向けられていただろうから、胎児が云々とか二の次

183
:ID0r0/NxFJ0.net
ニュースだと男女問題のトラブルってぼかした言い方なのが引っかかるね
207
:IDSs0wsHjP0.net
>>183
男女問題のトラブルってモロに不倫だよな。
190
:ID92REdxWD0.net
子供の父親が自分じゃなかったとか?
193
:ID2vF9aBzS0.net
49歳で托卵されたら慰謝料貰ったぐらいじゃどうにもならないからな
196
:ID2LX/XZdU0.net
不明な点が多いな
205
:IDYtX00O1g0.net
結構な割合で、クズ好きの女っているからな
そんで自分から人生転がり落ちてく
218
:IDb5W/NSsn0.net
妊婦嫁被害者ハイ托卵ってお前らどんだけ普段から女と関わってないん?
想像の引き出しが托卵しか無いんか?
234
:IDnAbc4Qcs0.net
なんで殺人罪で逮捕しないかな?
240
:IDus+lb1fe0.net
8ヶ月じゃ嫁さん随分子に情湧いてたろうな
不憫やわ

ピックアップニュース








1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル