国連さん、日本に対し慰安婦合意無効に続き日本在住コリアンの参政権と朝鮮学校の無償化を要求

1
:IDfby0dwbU0.net
[bq title=”地方参政権付与を日本政府に勧告 在日コリアンを巡り国連委 – 共同通信” url=”https://this.kiji.is/408051265902920801″]地方参政権付与を日本政府に勧告 在日コリアンを巡り国連委

 国連人種差別撤廃委員会が30日公表した対日審査報告書は、在日コリアンが何世代にもわたり「地方参政権もなく、国家公務員の管理職などに就けない」差別的な状態にあることに懸念を表明、地方参政権を付与するよう日本政府に勧告した。

 また朝鮮学校が高校生向けの就学支援金制度の対象外となっていることに懸念を表明、同学校の生徒たちが差別なく教育の機会を与えられるよう要請した。

 日本政府は、朝鮮学校は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との関係から「法令に基づく学校の適正な運営が行われていると認められない」として支援金制度適用から除外したと説明している。

2018/8/31 09:09 [/bq]

4
:IDcaMwlYbD0.net
国連の中に変なのがいそう
9
:IDRXT3E8m10.net
呆れて物が言えないw
21
:IDDfUWJ3pi0.net
今の総理が安倍でよかったわ
これで鳩山だったら洒落にならんわ
298
:IDDnFf5VzW0.net
>>21
ゾッとするな
709
:IDdUA8F/Hw0.net
>>21
逆になんで鳩山由紀夫の時に言わなかったんだろう?
36
:IDAnCO6Pk10.net
「種差別撤廃委員会」とか謡ってるならこっち見る前に
もっとヤベエ国大量にあるだろ。
そっちへの公式勧告の文面見せてくれや。
39
:IDiNuUtq9e0.net
こりゃダメだ
完全に汚鮮されとるな


46
:IDpA53NJb20.net
パン君が事務総長だった時期に国連職員に朝鮮人を入れまくったからな
すっかり乗っ取られてる
62
:IDg1/I2pyr0.net
完全に民団と総連の要求そのままじゃないかw
73
:ID9NbOfZb00.net
国連脱退してもいいんじゃないだろうか
何時まで経っても敗戦国ATMマシーン扱い
74
:IDvSgaLpQU0.net
こんな内政干渉許されるのか。
76
:IDUg2I+cIs0.net
ロビーの影響だと思うけど国家間の取り決めを反故にせよってのは
余計日韓の争いに油注いでる政治的な発言だと分かってんのかな?
80
:IDz0x3KOEi0.net
差別撤廃と言うならむしろまず在日の特別永住許可制度の廃止だろ
それをそのままにして参政権よこせだの無償化しろだの話にならない
94
:ID8Bs1biBr0.net
朝鮮学校では金 正恩を指導者と仰ぐ教育してるのでしょ?
そういう教育を受けた者に参政権を与えても
日本を良くするために行使するとは思えないので
102
:ID3E3ES9mj0.net
ますます韓国人と在日韓国人の立場が悪くなるな

馬鹿なやつら

111
:IDZduVa35n0.net
国連が日本と韓国の対立を煽ってるといってもいいだろコレ
121
:IDcOR1lJK50.net
アメリカと一緒に脱退や
140
:IDyFoFCWDD0.net
ここまで露骨に反日をやってくるなら
分担金を完全に停止するべき
影響力がーとかどの道そんなの無いし良いよ
154
:IDMn7Hl3Ke0.net
>>140
常任理事国になれないなら払わないと態度を明確に示すべきだな
171
:IDlhc7vHnE0.net
特定の民族だけを優遇しろっていうのは他の民族に対する差別だわ
207
:ID6A8fMw140.net
国連、おまえら、日本国民の反発とか考えてないやろ
208
:IDEZHkAaoj0.net
沖縄は先住民族
米軍基地は差別
慰安婦合意は無効
在日に参政権を
朝鮮学校を無償化せよ

国連人権委員会さん
日本サヨクの入れ知恵盛りすぎです

221
:IDwqfcLtCS0.net
正体出し過ぎだろw
237
:IDwPSrqqvv0.net
まずは自国民以外に参政権がある国をリストアップしてみろよ
256
:ID5QQfKnaS0.net
国連さん
そんなことより中国に言うことは無いの
260
:IDW4x8jTGC0.net
こんなお門違いの勧告乱発してたら国連が瓦解する方が早いな
272
:IDPp8I11No0.net
子供の頃は国連って世界中のお偉いさんが集まって会議して世界回してるイメージだったけど
実際はどうしようもねぇゴミ屑の集まりだと知って心底ガッカリしたなぁ
273
:IDt0/uaRwm0.net
G7を中心とした新しい国際組織ができるのが理想
どうにかアメリカをけしかけられないものか
287
:IDz0x3KOEi0.net
>>273
実際国際政治での重要度はG7が国連に取って代わりつつある
日本のマスゴミはアカや特亜に汚染されていて全く報じないが
305
:IDQtaAcz870.net
これもう特亜委員会だろww
338
:IDE7OUkl6x0.net
2度目の国連脱退するべし。紛争解決も出来ない、お飾りの団体にお金を上納するのも無駄。
341
:IDLjG+Zlj80.net
これは無茶すぎる
こんなんされたら
逆に安倍しか選べんだろ
馬鹿か
参政権だけはマジで駄目だ
島とか町あたりは占領される
356
:IDSu+GfnOU0.net
ちょっと待てよ、地方参政権は人種差別じゃなくて国籍による区別だろうが
あと、無償の義務教育機関が有るのにわざわざ民族学校を無償化するって何なんだよ?
362
:IDR60TA+b10.net
外国人に参政権を与えるなら、ケントギルバートさんだけは特例で与えてあげて欲しいわ

慰安婦の件で、日本の名誉を取り戻そうとあそこまで動いてくれてる人も珍しい
この前報道特注で「僕は参政権ないから」って言ってた

ケントさんだけは、参政権どころか外務大臣になってもらっても良いと思う
日本初のアメリカ人外務大臣て話題になるぞwww

俺はマジで思うね
日本の政治家だって、朝鮮人や中国人よりの売国奴ばかりなのに

ケントさんは日本の為に朝日新聞に掛け合ったり、アメリカにいる日本人の為に英語で謝罪しろとか

頭下がるわ、ホントに

377
:IDz0x3KOEi0.net
もしこの似非国連の利権集団の名前通り真面目に人種差別撤廃を論じるなら
反日レイシズムをベースとする朝鮮民族主義そのものを批判対象にできなきゃ
全く説得力が無いんだよ朝鮮系反日左翼は感覚マヒして理解できんだろうがな

朝鮮人は人種差別をされている側ではなくむしろ日本人に対してしている側だ
昔からの小中華思想に基づくもので植民地支配云々は単なる口実に過ぎない
大体併合条約に基づいて施政権を委託されたものを植民地支配とは言わない

419
:IDRjQsdeHA0.net
元大阪市長の橋下が掲げた条件が以下の4つ

・学校に政治指導者の写真を掲げないこと
・政治団体との関わりを持たないこと
・資金の流れを明確にすること
・文部科学省の学習指導要領に従うこと

いずれも朝鮮学校は拒否している

461
:ID4s5ubUUB0.net
こいつら人種差別の前に法と国家とは何かを勉強した方がいいんじゃないのか
白痴が国連組織とかおかしいだろ
612
:IDdlsRDdcw0.net
ニュースで体操パワハラなんかやってねーでこういうの流せや日本人が知っとくべきはこういうものだろ

日大ラグビーとか体操パワハラとかワイドショーでやるネタだよな

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. 参政権を外国人じゃなくてコリアンに限定してる時点で国連が差別しているってことだろ。

  2. 流石に呆れてものも言えんわ。それ言うなら、韓国に旭日旗のヘイトスピーチをやめろと言えよ。

  3. 日本だけでなく、世界中の学校を無償化させるべきでしょう。国民防衛軍事件のように、だましたり横領する韓国を擁護する国連は病気に感染している。

  4. 韓国のやったことは異常だから、日本も通名の禁止と、特別永住特権廃止で更新制に変更を検討するぐらいOKなのでは?韓国人のために、学校や老人ホーム等税金を使うのやめて、韓国政府に経費を全額請求しては??

ななし へ返信する コメントをキャンセル