Twitterで出会った女子中学生(13)と食事をしカラオケで遊んで帰った男性、逮捕

1
:IDXsUP99Xf0.net
[bq title=”ツイッターで「食事行こう」 中2女子を6時間連れ回す – 神戸新聞” url=”https://this.kiji.is/406603982835221601″]ツイッターで「食事行こう」 中2女子を6時間連れ回す – 神戸新聞 

会員制交流サイト(SNS)で知り合った女子中学生を連れ回したとして、兵庫県警明石署は27日、未成年者誘拐の疑いで、兵庫県尼崎市の会社員の男(38)を逮捕した。

逮捕容疑は、ツイッターで「食事に行こう」などと中学2年の女子生徒(13)をJR明石駅へ誘い出し、26日午後1時半~同7時40分ごろ、連れ回した疑い。生徒にけがはなかった。

同署によると、生徒の知人が、明石市内の路上にいる2人を偶然見つけて通報。男は「食事やカラオケに行った」などと供述し、容疑を認めているという。
 [/bq]

3
:ID/Y6ZV07/0.net
健全な時間やん
5
:IDaaUlq4OEd.net
世知辛い世の中になったで
9
:IDLOVNp2+M0.net
普通にイカンやろ
12
:IDD//6WaGFa.net
路上に2人でいるところを友達に見られて通報ってよっぽどやろ
14
:IDp0YmPMES0.net
>同署によると、生徒の知人が、明石市内の路上にいる2人を偶然見つけて通報。

通報するか?普通

103
:ID8egz62Px0.net
>>14
見た目がヤバそうな男だったり、強引に連れ回されてたりしてる感じならするだろうな
28
:IDZLOPtI+h0.net
>>14
たいていの場合女が嫌われてんねん
そもそも嫌われてないと被害者側の女も同学年と遊ぶわ
468
:ID/B83CNFw0.net
>>28
なるほどなあ
15
:IDtkpIREQrr.net
同意の上遊んでるのに誘拐として逮捕は草
17
:IDJZI2rkMy0.net
パパのほうが年下かもしれん


19
:IDw0tIgUhqd.net
これであかんならTwitterに規制かけろよ
489
:ID2xFUcko4d.net
>>19
これでも何もSNSは年齢制限かけるべきだ!
21
:ID98IJvvna0.net
女の方もよく行くな
普通怖いやろ
31
:IDlrNyh23g0.net
セ○クスしてないのに逮捕するのはおかしいよ…
32
:IDI4Zd1K+70.net
おっさんと少女だとしても親戚の可能性もあるわけだし
よっぽど怪しかったんやろか
35
:IDhlCH1Cwoa.net
まあもうすぐ円光になる展開やったやろうし 逮捕されて当然やわ
38
:IDDhDwphcu0.net
どこが事件ですか
46
:IDWfT9GHDrp.net
どーせ下心アリアリやったやろうし残当
55
:IDPQON+BHw0.net
円光してると思うやろうし通報しても不思議ではない
81
:IDB/DI1aDe0.net
いや、まともな人間ならTwitterで女子中学生とか誘ったりしない
91
:IDwc336oXDp.net
何を根拠に逮捕してるのか分からん
94
:IDX3i/JSob0.net
捕まえなかったら最後までいってたやん
107
:IDxZYy7u5Y0.net
中2と遊ぶ38歳ってキモ過ぎだろ
存在だけで死刑でええわ
111
:IDwc336oXDp.net
姪っ子とご飯行っても逮捕される可能性ありやん
149
:IDCyg19hH90.net
>>111
通報されても事情話せば逮捕されないぞ
158
:IDD//6WaGFa.net
>>111
姪の親の許可なく連れ出したらそりゃ誘拐やで
114
:IDrc1mWLZ40.net
これ男と女逆でも逮捕されるんか?
267
:IDzkpy5DlfH.net
>>114
和やかな風景やね
117
:IDf0Kea5pr0.net
だって捕まえなきゃセックスするやろ
143
:IDf0Kea5pr0.net
その日はやらなくてもいずれ仲を深めていってやる気満々やろ
184
:IDR88e2IO70.net
これは誘拐扱いもしゃーない38歳なのにアホすぎる
270
:IDB9XzQqONa.net
もう成人男性はJK以下に近づかんほうがええな
279
:IDd71As2E40.net
もはやおじさんが子供と関わってはいけない風潮
299
:IDz2ZWHUzV0.net
>>279
実際そうやろ

というか少女がどういう気持ちであれ
おっさん側は下心なんやから逮捕でええよ

333
:IDAG0aC3CY0.net
中学生にツイッターでやり取りできる勇気がすごいわ
341
:IDZ5l2J1360.net
おっさんに人権はないよ残念ながら

ピックアップニュース








5件のコメント

  1. 少女のほうはパパ活だろ
    同級生に見られて通報されたから捕まっただけだな

  2. 逮捕自体は問題ない。これで有罪なら問題になるんだ。要は未成年を相手に保護者の同意なしにちょっかい出すなって事。未成年が同意して連れ回してても保護者の許可がないなら誘拐として逮捕は出来る。事件性の有無の判断はあくまでも検察だし決めるのは裁判所。未成年にちょっかい出すいいとしした奴なら知らなかったはずが無いし多分バレなきゃ大丈夫なんだろうな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル