陰部丸出しでショッピングセンター内を歩いた疑い 中学校講師を逮捕 神戸

1
:IDXJE+3c4O0.net
[bq title=”神戸の商業施設で下半身露出しながら歩く 公然わいせつ容疑で中学校講師逮捕 – 産経WEST” url=”http://www.sankei.com/west/news/180903/wst1809030011-n1.html”]神戸市内の商業施設で下半身を露出したとして、神戸西署は2日、公然わいせつの疑いで兵庫県立中等教育学校の常勤講師の男(28)を逮捕した。

逮捕容疑は2日午後1時半ごろ、神戸市西区のショッピングセンター2階通路で下半身を露出させた疑い。

神戸西署によると、男がズボンのチャックを開け、陰部を出して歩いているのを女性客が目撃し110番した。容疑を認めているという。
 [/bq]

2
:ID4VupJE6l0.net
見せたがり
7
:IDkSyCKtC/0.net
裸の王様
8
:ID7CunikWS0.net
たまたま出ただけです
88
:IDLL/+lb7N0.net
>>8
タマまで出したのか!
14
:IDHWI9QVEgO.net
チャックから出てたならうっかりミスかもしれないのに優しく注意できないの
15
:IDdaPlIc4Z0.net
女性客が見つけたんだな女性が見たんだな
これは本望!


17
:ID6cCwuHaR0.net
バカだな。
何のために大学行ったんだか
18
:IDJVz3Jf0A0.net
女性客(62)が目撃し
19
:IDh21SOfe20.net
警察:セーフ
公務員教師:測定中
常務講師:アウト(実名報道無し)
一般人:アウト(実名報道有り)
20
:IDgS+58smO0.net
見て欲しかったのか見られずにミッションを達成したかったのか
23
:ID9ena4+Qb0.net
見る方が悪い
25
:IDrTVwvlYD0.net
真面目な話、何を考えてこんなことをしようとしたんだろうか
28
:IDWAd+rTeC0.net
そら考え事の1つもしてればうっかりする事もあるだろ
34
:IDfjdEG5lY0.net
長身リア充っぽい
ほどほど県立から地元超有名私大卒なのに
36
:IDU//08Tm+0.net
やっぱり教師
37
:IDSIwuDX0b0.net
こないだも、どっかの教師が
勤務先の学校の近くでち○○出して捕まってたが
どういう心境なんだろうか?
生徒や保護者に見つかりたいんだろうか
44
:IDS5r5aFMG0.net
性職者やな
47
:IDuBcqcSds0.net
もしかしてうっかりしまい忘れたのでは?
49
:IDkqS9STtS0.net
つーか
いちいちすれ違う男の股間チェックしてんのかよ
52
:IDVnaGFZRB0.net
誰もいない大自然の中で全裸になるのは分かるんだがこれは見て欲しいタイプだもんな
53
:IDJQvAThKM0.net
この前の裁判で電車内でチ○コ出してたのに無罪になったのあったよね
偶然出てしまっていて気づかなかったからとかそんなわけあるかと
54
:IDVJpiHKdY0.net
容疑認めずに「仕舞いわすれただけだ!」と言い張ってほしかった

こないだの警官みたいに

56
:IDWbZz2WJh0.net
自分を

解き放つ!

60
:IDS5JRJFIm0.net
教師によるわいせつ犯罪多すぎ
63
:IDiBqth29f0.net
みなさん、人の気持ちになって考えてみましょう
67
:IDecVugPn40.net
ズボン降ろして露出ならアウトだけど社会の窓からなら
ひっくり返る可能性あるな
72
:IDRGM7+eWA0.net
トイレ行ったあとうっかりしまい忘れただけだろ
76
:IDcgYrJoCw0.net
もしかしてトイレに間に合わないから先に出したんじゃないか?
84
:IDpbUL06bT0.net
チャック閉め忘れはよくある
100
:ID1Ui6I4mz0.net
正直どんなイケメンでも男の全裸は美しくない
110
:IDcnGc3Q030.net
自分なら静かに見届けるw
ベルト壊れたり、ズボンのチャック壊れたり、ボタン取れちゃったことはある、女だけど。
116
:ID53s51Otl0.net
学校ではナニを教えていたんですか?
121
:IDb8YFArBn0.net
金出先生!
122
:IDbmKuWLpP0.net
まあ、隙間一つ無い鉄のパンツを穿いてる訳でもないしな
たまには、チャックからチンチンがコンニチハする事もあるだろう
125
:IDmAQQZ9GH0.net
この前警察はセーフだったよね?
129
:ID9OpZXmZh0.net
警官同様、たまたまと釈明すれば無罪なのに
5
:ID/mNo907w0.net
ついうっかりレベルかもしれん
7
:IDzaFdqTAN0.net
たまたま、チャックを閉め忘れて、
なおかつ、陰部の出やすい下着を履いてただけでしょ?
38
:IDn+vLLZmz0.net
>>7
下着を履かないといけないというマナーはない
女性なんてラインがでるからノーパンというのも普通だ
よってノーパン、うっかりチャック締め忘れなら無罪
47
:ID/bqqguEF0.net
>>7
さすがν速探偵
10
:ID45nyYptc0.net
テレビのドッキリでジャニーズが同じ様なことしてショッピングセンター歩いてたのは許されるというのに
14
:IDBN4asxzH0.net
チャックから出てたならうっかりミスかもしれないのに優しく注意できないの
20
:ID0qL1jRel0.net
もしかして教師って裸族なんじゃないか
31
:IDNxCkH5Gu0.net
ちょっとポロリしちゃっただけかも・・・ねーよ
36
:IDex1wGJdv0.net
ちんこがひょっこりはん
39
:ID6nH4WvCO0.net
警察関係者で判例出たからこれも無罪にならんとおかしいよな
40
:IDex1wGJdv0.net
下半身を露出したとして、北海道警は20日、登別市、白老町立小学校教諭の男(56)を、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。
 [https://moccosnoon.com/archives/25139.html] こいつの方が変態番付は上だな
42
:IDLcexIV3L0.net
通報する前にちょっと言ってやりゃいいんだよ
多分『これは失礼』って言って仕舞うと思うが
44
:ID+IXylgca0.net
竿の一本や二本くらい大目に見てやれよ
54
:IDkAe6G59KO.net
世知辛いのう。大目に見てやれ。
57
:ID4vgUmUiv0.net
一瞬変態かなと思うけど、酔ってたら仕舞い忘れもあり得るかも、
58
:IDD65xNTmK0.net
まるでチ○コを出して歩いてたら犯罪、みたいな言い方だな
59
:IDXtY3xJjJ0.net
>>58
猥褻物陳列罪というれっきとした犯罪ですが?

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする